人形劇1149


こちらは、見ればおわかりの通りはがき用の写真用紙でやんす…。
案外、写真用紙って、ドールハウスの小道具に使えるんでやんす。
今、バービーのセットを魔改造しているんでやんすが…。
付属の紙が…で…。
写真用紙でコピーして、更に上からタミヤ等の薄い透明プラバンを重ねると…。
一寸、豪華!(^^)!
本来はボール紙なので透けないのだけど、写真用紙だと透けるので…。
裏からライトアップ出来るし…。
以外と身近にあるもので、ドールハウスの材料は揃うと言うお話でした。





さてさてお話の続きでやんす…。



「ねぇ…。シェイクも頼んで良い…。」と言うレイちゃん…。



「良いよ…。」と言うチャー



「でも…。」
「アンタのだったら無料じゃない…。」と言うレイちゃん…。



で…。
ジロッとレイちゃんを見て…。
無言のチャー…。
「この手の冗談は本当に止めましょうね…。」
でやんす。
良い子は決してやってはいけません。


さてさて…。