人形劇2505


こちらは、百均で絶賛販売中のコルクボードでやんす…。
昔は、芯の部分がベニヤ板だったのだけど、今は、コルク付き段ボール…。
以前、屏風と遊郭?の壁を作ったのだけど…。
完全に経年劣化でペコペコ…。
今、思うのは、段ボール部分を抜いて、タミヤのスチレンボード3mm厚等に入れ替えて…。
器用な方なら2mm厚のプラバンを入れて…。
壁紙を貼ってドールハウスにはめ込めば良いかもと思いません?
アテクシは、不器用なので、そこまでの技術は無いけど…。
何時か、ジェニーハウスをカスタムしてみたいなと思う本日のアテクシでやんす(^_^;)


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114320j:plain
「♂医者はバカで単純でオマケにスケベと相場が決まってんのよ。このお美しい誉れ高い俺様がチ✖チン握ってよ。『ウフッ』と笑えば百発百中いちころよ。」
とまで言い放つゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114402j:plain
「バカじゃねの。」と内心思うヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114324j:plain
「まさに美し過ぎるのは罪と言うのは俺の為にある言葉よ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114406j:plain
「死ねよ。」と内心思うヌケ子。

さてさて…。