人形劇2545


只今、人形劇再開に向けて色々としていやんす(^_^;)
こちらは見ての通りベースでやんす…。
下にスチレンボードを敷きパテで煉瓦を貼り附けるつもりでやんしたが…。
スチレンボードが溶けてしまい…。
「どうしましょ…。」
でやんす…。


溶けたスチレンボードを除去して…。
バルサ材を貼り直して解決しやんした…。
意外とバルサ材って使えるなと思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031184827j:plain
「ヤバミを追い出そうとしたけどよ。兄妹の結束思いの他固くってよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031184816j:plain
「もう死ねよ。」
と内心思うヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031184832j:plain
「全くのパコリ損だったぜ…。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031184823j:plain
「お前みたいな奴が居るから何時まで経っても女優の社会的偏見が払拭されねぇんだよ。」
と内心思うヌケ子。

さてさて…。