2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇886

こちらハヤシライスのルトルトでやんす。 食べている最中に思ったのは…。 「肉と玉ねぎ炒めて、小麦粉とコンソメ・塩・コショー入れてケチャップを入れれば良いのよね〜。」 で…。「実家に居る時、母が良く作っていたっけ…。」 的な事も思い出し…。「今度、…

人形劇885

こちらは、ミスピーチに使用していたヘッドをT×L素体に交換しやんした。 前のボー×スの素体と異なり…。 色気が…だけど…。 こちらの方が良いかもと思っていやんす。 俗に言う健康なお色気で…。 ヘッドも作者さんによって様々…。 衣装は何時もお世話になって…

人形劇884

こちらは、アパートの前を徘徊中にヤク×トオネェさんに遭遇し…。 ヤク×トオネエサンしか持っていないとの噂…。 「どんな物かしら?」と思って御購入(^_^;) お味は…。 「薄いわね…。」もしくは「ライトな感じ…。」でやんした。 「サッパリしているので、朝に…

人形劇883

こちらは、浄化用のコーンでやんす。 線香はじわりじわり、コーン及びスティクはドカンと一発の撃沈用に使用しやんす。ちなみに、アロマではサンダルウッド=白檀でやんす。 他に効果的なのは、ミルラと一時期大流行りしたフランキンセンスでやんす。 ちなみ…

人形劇882

こちらは、ドクロキングでやんす。 変身サイボーグ99シリーズのキングワルダーⅡのボディに、ソフビのキングワルダーを切り刻んで着せていやんす。 「お色がねぇ…。」で…。 以前、購入した、ガ×アの紫のクリアーを軽く拭いてみやんした。 少しはマシに(^_^;…

人形劇881

本日は、何時ものパターンでやんす。気功師でもあり在家僧侶の整体師さんの所に行き…。 それから主治医の先生のクリニックへ…。 帰りコンビニに寄って買っちゃた!(^^)! メロン味のアイスでやんす。 「少女時代、メロンの形をしたアイスあったわね〜。」 と思…

人形劇880

こちらは、「さくら」の香りのコーンでやんす。 感想は「良いんじゃないっすか…。」のみでやんす。 本日は、基地害爺さんから、毎日、新部署に行く様に、そして伝票書きもする様にとの指示を受け…。 止めに「いい加減な事をしてたら皆相手にしてくれねぇから…

人形劇879

スーパーでゲットした見切り品でやんす(^_^;) バクつきつつ思い出しのは…。 「パブルの頃だっかしら…。ティラ×スって流行ったわねぇ〜。」でやんす。今、左程イ×メシって珍しくないし…。 スーパーでもオリーブー×イル、沢山種類があって…。 「本当…。選ぶの…

人形劇878

ユーチュプで発見しやんした!(^^)!恋は水色 由紀さおり http://www.youtube.com/watch?v=iL3DEfRsW0I「本当に綺麗な声でやんすねぇ…。」 まっ、伊達に息長く活躍している方ではないでやんすねぇ…。 実力はかなりと言うか相当だったんでしょうねぇ…。 今、思…

人形劇877

こちらは、イナズマンでやんす。 以前、全て揃った未開封を何とか入手出来て!(^^)! 大切に大事に仕舞っていたのだけど…。 本来は着せて遊ぶものだから…。 着せやんした。 今回は、変身サイボーグ99に着せやんした。 「まっ…。映える事…。」 ネオの方は足が…

人形劇876

本日実家に行き…。 母から貰ったカレーでやんす。 こちらもレンジでチンのカレーで…。 感想は…。 「決してまずくはないのだけど…。自分から金出しては買わないわねぇ…。」 のみでやんす。 母と話していると…。 俗に言う「アンタ、そう思うんだ…。」的な相槌…

人形劇875

机の上に置いてあったクールガールのサングラス。 百均で買い求めたスパンコールを貼って…。 本来の用途は、アイロンで服に貼り付けるらしく(^_^;) 手芸用のボンドを使用して…。 「こ〜んな感じ…。」 接着剤、塗りすぎちゃった(^_^;) 又、再度リベンジ予定で…

人形劇874

こちらは、新しい勤務先の工場の上長から戴いたモノでやんす。 中身はこ〜んな感じでやんす(^_^;) 人それぞれでと思うのですが…。 飲むとお通じが本当に良くて…。 ただ、飲みすぎるとお腹がドンドンとなるので…。 まっ、何事も適当にと言うか程々にと思った…

人形劇873

読んでいて…。 「まっ、考えさせられる事しきり…。」でやんす。 本日もお仕事中にペチャペチャと…。 被害者はシルバーのオジさんで(^_^;)本当の工場長は毘沙門で…。 どうやら言っても良いとのお許しが出たらしく…。最高相談役からお昼を御馳走になっちゃう皆…

人形劇872

こちらは、ヒーラーさんから薦められたクリスタルボールのCD。 ア×ゾンで御購入しやんした。気功師でもあり在家僧侶の整体師さんの所でも、演奏家は違うけど流れているので…。 馴染みはありやんす(^_^;)個人の感覚の問題なんだけど…。 お寺さん、特に東×寺…

人形劇871

こちらは、会社の上長から貰ったお菓子でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 こちらは場所が変わって…。 ビー子の実家でやんす。 母親のオー子さんが微睡んでいやんす。 お茶を飲んだりして…。 ちなみに、トーちゃん=旦那のガンさんが出張で…。 「夕食…

人形劇870

こちらは、母から借りた小説でやんす。 震災の避難時に薦められやんした。 心療内科の待ち時間に読んでいやんした(^_^;) 感想はと言うと 「何かねぇ(>_ 「戦前の女学校の修身のサブテキストってこんなのじゃなかったのかしら…。」 でやんす。 良い事は良いけ…

人形劇869

こちらは福袋でやんす。 何時ものフイギュアショップで御購入!(^^)! 中身は内緒!(^^)! かなり良いモノが入っていやんした。ちなみに仙×の福袋、特にお茶×さんのは有名。 ニュースになる位だから…。 だって…。 あのデカイ桐箱そのものは手には中々入らないし……

人形劇868

暇なので…。 以前、百均で買った鳥かごを金色に塗ったけど…。 何かバンチがと思い、これまた百均で御購入して天国のセットで使った薔薇の造花を付けてみやんした。 「やってはいけない事と知りつつ…。」 オークで素敵な鳥籠が出品されていたので、それを参考…

人形劇867

表紙見ていて…。 「松×、今、大騒ぎだろうなって…。勘×郎さんだけでなく団×郎さんまでだし…。」 皆色々とと思って…。今は「まさに世の中…。色々な方が居るのねぇ〜。本当にお勉強になったわ〜。」 と思うアテクシでやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 …

人形劇866

こちらは、J×Fの機関紙に付いていた懸賞のプリント? 元々不思議なくらいにクジ運が無いアテクシ…。 「まっ、駄目元で応募してみよっかな〜」と思う本日のアテクシでやんした。 さてさてお話しの続きでやんす。 「ゾン子、お前の言う4人のお父さんは無骨…

人形劇865

一寸古いネタでやんす(^_^;) 昨日、スーパー徘徊中、例の如くテナントショップでケーキが半額。 で…。 当然、御購入。 デカいケーキで…。 半額で500円でやんした。 初めは「美味でござぃまっすぅ!(^^)!」だったけど…。 全部食べたら…。 本日は(>_ 大遅刻…

人形劇864

ネットサーフィンしていたら…。教育にだって効果アリ? 悲惨すぎる生き様のバービーがアメリカで話題 http://youpouch.com/2012/04/16/62085/ おや、ケンのようすが…。バービーの夢のくらしに起きた異変を描く写真シリーズが美しく面白く、やがてあまりに哀…

人形劇863

百均で買った椅子でやんす。 ジェニーのテーブルと並べるとビッタシカン×ン!(^^)! そのままだと残念(>_ 黒を拭きやんした。 使用したのは、M×の黒とガイ×のクリアーブラックでやんす!(^^)! 本日、会社に行ったら…。 お通夜及びお葬式状態…。 ピーを除いて皆…

人形劇862

こちらは、ミルキー入りのパン。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 会社で言うのは止めようっと…。 だって…。 以前、ミルキーと言ったら皆笑うんだもん…。 常日頃の言動が言動なので良いけど(^_^;) 本日は腹痛の為、一日中寝ていやんした。 原因は「恵方巻き…

人形劇861

こちらは、恵方巻きでやんす。 夕方4時頃スーパに入ったら…。 ボッツんと此方のみしか残っておらず(^_^;) とは言え、一番高いお値段で(^_^;) とは言え、お値段がお値段で美味しく戴きやんした!(^^)!「恵方巻き」 こちらは、「知恵者」の関西のお寿司屋さん…

人形劇861

本日は、色々と用事を足していたアテクシでやんす。 で…。 帰宅後、家でボーっとしていた時の事…。たまたまタ×ン誌を見ていて…。 整体・マッサージのコーナーを見てたら…。 アロママッサージの広告があり…。 携帯番号の記載のみ…。 住所の記載も無く…。ふと…

人形劇859

こちらは、お年玉の切手でやんす。 今年は、地区事に「○×地区にお住まいの皆様」と郵便局から年賀葉書が来ていて…。 それが当たったって事で!(^^)!本日、基地害爺さんから三月から転勤と命じられれ…。 新しい工場にご挨拶に行きやんした。まっ、何時もの如く…