人形劇884


こちらは、アパートの前を徘徊中にヤク×トオネェさんに遭遇し…。
ヤク×トオネエサンしか持っていないとの噂…。
「どんな物かしら?」と思って御購入(^_^;)
お味は…。
「薄いわね…。」もしくは「ライトな感じ…。」でやんした。
「サッパリしているので、朝には良いかも…。」と思いやんした…。

で…。
今、ピロリ菌って話題でやんすねぇ…。
どうやら、胃がんの原因らしく…。
名前がピロリだから…。
余り恐ろしさの実感がわかず…。
もっと凄〜い名前にした方が良いかもと思うのだけど…。

お年寄りがポックリ寺に詣でる気持ちもだんだんとわかって来て…。

色々な意味で健康には気を付けないと…。
そう思う本日のアテクシでやんす…。





さてさてお話しの続きでやんす。



オーバーさんが、数時間後に戻って来て…。
「どうも〜。」と言い…。



「○×さん、御機嫌良く過ごされていましたよ。」
「私も、加圧ルームでついついお話ししてしまって…。」
「本当に良くモノを知っていらして、色々と御存知で…。本当に色々と勉強になりました。」
「本当に楽しい時間を一緒に過ごさせて戴きました。」と言う真理さんで…。



「又、宜しくお願いします。」とオーバーさんが言い…。



「家で良ければ。何時でも気軽に声をかけて下さいね。」と言う真理さん。

まっ、平和な一日の一コマで…。



さてさて…。