人形劇885


こちらは、ミスピーチに使用していたヘッドをT×L素体に交換しやんした。
前のボー×スの素体と異なり…。
色気が…だけど…。
こちらの方が良いかもと思っていやんす。
俗に言う健康なお色気で…。



ヘッドも作者さんによって様々…。
衣装は何時もお世話になっているKさんの衣装でやんす。
ボディを変えるだけでもガラッと感じが変わって…。
フイギュアって奥深い趣味と再認識した本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



これを遠くからジトーッと見ているのは…。
他ならぬフーちゃんでやんす。
真理さんを小学校の頃から追いかけ廻し…。
もはや完全なストーカー…。
フーちゃんの歳は、56ですから…。
足かけ40年も真理さんを追い駆け回していて…。
もはや、50年近く…。
50年と言えば、半世紀…。
凄いですね…。



で…。
ケッケッケ笑いをしているフーちゃん…。



真理さんが、客を見送るのを見極めて…。



サロンに真理さん一人なのを確認すると…。



さてさて…。