人形劇895


こちらは、ハービー人形の魔改造でやんす(^_^;)
ヘッドと衣装は、本来のバービー人形。
素体は、クールガールの黒人素体に変更しやんした。



色味的にもビッタシカ×カン!(^^)!
まっ…。
「普段からオネェ言葉使っている癖に…。」
「良く人形の首平然と引っこ抜いて…。」
と言われることは確実で(^_^;)


とは言え…。
バービー人形にもマリリンモンロー等の著名人のモノがあるらしく…。
「ヘッドと衣装はバービーのモノ、ボディは、グラマーな素体に変えたら…。」
「面白いと思いません?」
普通はそんな事はしないと思うんでげすが…。





さてさてお話しの続きでやんす。



こちらは、場所が変わり…。
和雑貨の天地でやんす。



もはや…。
流石の真理さんも…。
「ヒェ―」状態で…。
まっ、普通は常識で考えて…。
アンタねぇ…。
アロマ精油を一瓶丸ごと、そのまんまリフューザにブチ込む人は居ませんからねぇ…。
もはやリフューズ状態で…。



ター坊は完全に内心では
こ〜んな状態…。
「俺が毎日汗水垂らして働いてんのに…。」
と…。
ビートルマンになっちゃた…。



「血から小便出る位に…。」
と内心ブチブチ状態で…。
もはやお怒りMAXイナズマン状態で…。



さてさて…。