2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2421

こちらは、宇宙人のカスタムでやんす…。 中々、納得のいくものが出来なくって…。 人形劇内では、色々と大活躍させる予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「バカタヤマドーデモイイワ子の奴、ゲイの相談者が来た時に、『アータはアヌスセックスな…

人形劇2420

こちらはカスタムでやんす…。 カスタムと言う程の物ではないのでやんすが…。 クミックの衣装付きボデイに同メーカーの素体を装着しただけでやんす…。 人形劇内での設定は…。 ブー子と熾烈なバトルを起こしているガーとキーの担任の先生、通称暴力教師でやん…

人形劇2419

こちらは、カスタムでやんす…。 クロスボーグの素体に、アンドロイドAのヘッドを装着して…。 服は、変身サイボーグのPPFMの衣装を着せていたのだけど…。 今一つで…。 汚部屋をゴソゴソしていたら…。 ネオ変身サイボーグのスーツが出て来たので…。 着せ…

人形劇2418

一昨日届いた通教大学の卒業証書でやんす…。 何かひと段落…。 当分は、ぼーっとしている予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「マトモな精神科医のセンセー達、オオバカタヤマドーデモイイワコ心理相談室に関してぇ…。」 「『阿漕な商売してんな……

人形劇2417

こちらもカスタムでやんす…。 ヘッドはお楽しみ袋のモノ、服は市販のドレス、素体はクールガールのドロンジョ素体の組み合わせでやんす…。 このヘッド、金髪よりも茶色の方がケンがあると言うか意地悪そうになり…。 人形劇では、ゲスミキが一方的に喧嘩を売…

人形劇2416

本日はグロ注意でやんす…。 こちらは、クールガールのハンドでやんす…。 素体を購入すると、予備のハンドがあるのだけど…。 差し込み部分が無く…。 ハンドが足りなくて困る時もあり…。 ふと思い…。 手持ちのハンドパーツを試しにドライヤーで温めてニッパー…

人形劇2681

こちらも同じくカスタムでやんす…。 ヘッドも服も全く同じ…。 ズラが異なるだけ…。 ふと思った事が…。 ソックスを黒にして…。 シャツにリボンを付けたら…。 紳士量販店の店員さんになるかも…。 てな事を思った本日のアテクシでやんした…。 比較でやんす…。 …

人形劇2680

こちらもカスタムでやんす…。 服は、俗に言うお楽しみ袋に入っていたもの…。 白いソックスが無くって…。 まっ、お楽しみ袋のモノなので仕方無いっかと思っていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「クルクルパーのクーの奴め、何が素直にソーチョク(率…

人形劇2679

こちらはカスタムでやんす…。 何か…。 思った以上インパクトあり過ぎ…。 まさに暴力レストランの暴力ウエイトレスって感じ…。 人形劇で、主役のビー子ちゃんのパートの同輩にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あんな人達、放っておくの…

人形劇2678

こちらもカスタムでやんす…。 同じメーカーのヘッドでやんす…。 ふと思った事が…。 このドールの衣装は、大昔購入したモノ…。 ボタンが大きいのが難点…。 逆説的に言えば、ボタンを変えればかなり良くなるから…。 昔の衣装のデットストック品が、オークでそ…

人形劇2677

こちらもカスタムでやんす…。 ファイセンのヘッドのような記憶が…。 ふと思った事が…。 このヘッド、女性ヘッドにしては頭がデカイので…。 性転換させるのが良いかも…。 男性ヘッドに改造するのには良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あんな三馬…

人形劇2676

こちらもカスタムでやんす…。 金髪にしてみんした…。 何かイマイチ…。 人形劇では、その他大勢のキャラに使用する事にしやんす…。 ちなみに、このメーカーのお洋服…。 ストッキングとインナーが…で…。 素体に色移りして困るのよね…。 始めに洗っておかないと…

人形劇2675

一寸したカスタムでやんす…。 このヘッド…。 若い♀なのかそうじゃないのか…。 全く不思議…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「誰か貶しさなければ優位に立てない、スリーラブとゲスミッキーとルピック夫人って…。」 と言うクーちゃん。 「本当に凄い人は決…

人形劇2674

こちらは、カスタムしたモノの再カスタム…。 「ヘッドの接合部がねぇ…。」で…。 一寸した切っ掛けでバッタモンの素体を見つけて…。 一体、1,750円…。 それに入れ替えやんした…。 ちなみに、在庫の最後の一個…。 探すと…。 以外とバッタモン素体って、たま〜…

人形劇2673

こちらも昨日と以下同文…。 感想は…。 「まあまあ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何かもうどうでも良いわぁ~。あんな人達。放っておこうっと…。」 と言い放つクーちゃん。 「まさに『地獄に堕ちろ!呪われろ!!」でぇ~。その内、誰かが大…

人形劇2672

以前、ゲットの見切り品(^-^; シンブルな方が美味しいみたい…。 とは言え…。 以前から「肉巻きお握り」は食べてみたかったので…。 アンテナさえ張って入れば、この田舎でもそれなりの楽しみがあるし…。 日々の生活からワクワクする事楽しい事を見つけて生き…

人形劇2671

こちらは、ドラックストア徘徊中に見つけ(^-^; 味はまあまあ…。 パッケージを見たら、ヤマザキで…。 以前と似たお味(^^♪ 年末に大人の事情でオレオの酷似製品が出るとの噂…。 楽しみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「今後は何かも旦那のラー坊に…

人形劇2670

古いネタでやんす…。 スーパー徘徊中に見つけ…。 駅弁フェアの最終日だったので…。 2割引きでゲット(^-^; パクついて思った事が…。 別にお取り寄せをしなくても、この田舎でもアンテナさえ張っていれば、それなりに面白いモノが買えるし…。 あのどうしょう…

人形劇2669

こちらは以前、ウップしたアスカでやんす…。 衣装は、何時もお世話になっているKIAAKINOさん制作のモノ。 クールガール専用の着物なので、丈も何もかもピッタシでやんした…。 素体は、キャットウーマンの後期のモノと交換しやんした。 粋筋の鉄火肌の鯔背な…

人形劇2668

こちらは、リカちゃんキャッスルの期間限定品のジェニーちゃん。 髪の色と髪型が選べるって奴…。 ちなみに、「みらい」だそうでやんす…。 汚部屋を探し…。 ボークスの25センチに素体交換して…。 ジェニー用の衣装をとりあえず着せて…。 人形劇で、ゲロ純主催…

人形劇2667

こちらは、リカちゃんでやんす…。 衣装欲しさにご購入(^-^; 衣装だけ欲しかったのだけど…。 ドールも付いており(^-^; タ×ラ独自のセコ〜イ商法(-_-)/~~~ピシー!ピシー! こ〜んな感じでやんす…。 ふと思いついた事が…。 この衣装の花の部分は、以前、百均徘徊…

人形劇2666 旧2400

ジェニーちゃんにしては…。 ヘッドも異質と言うか初めてこの手のヘッドを見て…。 服も、クールガールのラージバストにもピッタリのサイズ、試しに男性筋肉素体の細マッチョに着せたら服はジャストサイズ…。 おまけにヘッドも良く見るとジェニーちゃんでなく…

人形劇2665

汚部屋に置いてあったジェニーちゃん…。 このジェニーちゃん、何と言うか…。 凄いマッチョ素体…。 箱から出したら…。 思いきっりのけぞってしまい…。 ふと思いつき…。 こちらを出して…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「こ~な事(こんな)事をしていられな…

人形劇2664

部屋をゴソゴソしていたら…。 出現しやんした…。 衣装欲しさにご購入したリカちゃん(^-^; このメーカー、基本的にドールと抱き合わせ…。 衣装でも素敵なのは全てそれ…。 流石、タ×ラトミーさん…。 何か…。 「セコ!」のみ…。 ふと思ったのは…。 「だからオー…

人形劇2663

こちらもビジューシリーズのリカちゃんでやんす…。 こ〜んな感じでやんす…。 人形劇の設定では、相当ハッキリと、それも大人がぐうの音も出ない位の正論を言う位の代物という事に…。 尤も、ブーメランで…。 何とか部屋片づけて人形劇再開しないとと思う本日…

人形劇2662

こちらは、ネットサーフィン中…。 ついつい買ってしまったリカちゃん。 ビジューシリーズと言うらしく、立ち位置は、普通のリカちゃんとキヤッスルとの中間位置的存在みたい…。 オビツの素体に交換してみやんした…。 やはりキャッスルのリカちゃんには適わな…

人形劇2661

こちらは、クールガールの初代アスカでやんす…。 部屋を片付けていたら出て来やんした…。 このヘッド、一寸残念…。 髪を盛ってあるのだけど…。 ほどくと河童になってしまい…。 ふと思った事が…。 思い切って髪を全て抜いてしまい…。 「ボークス等のウイッグ…

人形劇2660

こちらは、カスタムでやんす…。 クールガール素体を使用したのでやんすが…。 ジョイントの接合が…。 とは言え…。 色々とやってみるのは楽しいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「サーグラス(サングラス)、サーグラス(サングラス)。」 と騒ぎ立てる…

2659ひな祭り

人形劇2658

ドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。 製造元が変わったオ×オでやんす…。 「どんな物かしらん?」と思ってご購入…。 ヤマザ×ナビスコ時代と比較すると…。 「何か粉っぽ…。」で…。 ハッキリ言って…。 「ベ!」 「何、コレ…。」 と一瞬思って仕舞うレベル…。…