人形劇2420


こちらはカスタムでやんす…。
カスタムと言う程の物ではないのでやんすが…。
クミックの衣装付きボデイに同メーカーの素体を装着しただけでやんす…。
人形劇内での設定は…。
ブー子と熾烈なバトルを起こしているガーとキーの担任の先生、通称暴力教師でやんす…。
担任からするとブー子はモンペで…。
やったらやり返せの応酬のみ…。
他の父兄からも、コイツを何とかして追い出せのみの鼻つまみの担任と言う設定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220222193409j:plain
「そうそう…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220222193430j:plain
「何?」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220222193413j:plain
「バカカタヤマどうでもイイワ子の奴、ゲイの相談者にあんな事言うんですってぇ…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220222193434j:plain
「ねぇ…。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。