人形劇2417


こちらもカスタムでやんす…。
ヘッドはお楽しみ袋のモノ、服は市販のドレス、素体はクールガールのドロンジョ素体の組み合わせでやんす…。
このヘッド、金髪よりも茶色の方がケンがあると言うか意地悪そうになり…。
人形劇では、ゲスミキが一方的に喧嘩を売りライバル視する先輩女優…。
創設者の姪で、かなりと言うか相当キツーイ性格…。
当然、主役しか演らないのだけど…。
地方公演や大幹部で難しい大御所の相手役は全てゲスミキに押し付けて…。
自分は、華やかな目玉公演、それも番宣付きの公演にしか出ない方で…。
口癖は…。
「何で私が演やらなっちゃいけないのよ。こんなの、ゲスミキにでも演らせておきなっさ〜い。」でやんす…。
ちなみに、元旦の番宣は、当然、拒否・拒絶・即座に一蹴してしまう素晴らしい性格の持ち主でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220219191539j:plain
「底意地悪婆さんと言えば、最低最悪蛆虫婆さんのバタカヤマドーデモイイワ子の奴って居たよね…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220219191557j:plain
「まさに腐れ外道鬼畜蛆虫婆さんってか…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220219191544j:plain
「オーイタコと一緒にカウンセリングルーム共同経営してて…。」
とビー子ちゃんが言い…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220219191656j:plain
「本当に…。もう嫌だ~。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。