2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇729 修正

こちらは、変身サイボーグのライオン丸でやんす。 色々な組み合わせでやんす。 素体はクロスボーグ、ヘッドとスーッは旧変身サイボーグ、他は99のモノでやんす。 色々と引っ張ってやってみるとで…。 「色々と考えてドンビシャになると本当楽しいし…。カス…

人形劇728

例の如くスーパー徘徊中に半額でゲットしやんした。 感想は「…。一度買えば良いわぁ〜。」でやんす。 で…。 ふと思った事が…。 「このコーナー、順番に半額になっているけど…。」 「絶対に半額にならないのってあるのよね〜。」 で…。 母方のおばさん、おじ…

人形劇727

こちらは、タカラの変身サイボーグの超人シリーズの「フィッシュマン」でやんす。 奇跡的に不思議と落札出来たんでやんす!(^^)! 元々、フィッシュマン自体、市場に出回らないし…。 「出回っても、ねえ…。」 「凄い値段だから…。」 かなり安価で落札出来て…。…

人形劇726

こちらは、プリンでやんす。 本日、スーパーを徘徊してたら、一部が半額で…。 で御購入。 まっ、一つだけにしておけば良いのに、二つ御購入してしまった超オバカなアテクシでやんした(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 「ふぁ〜。」と大欠伸をしている…

人形劇725

こちらは、バードマンでやんす。 今まで大事に仕舞っておいたのでやんすが…。 押入れに仕舞ってるだけではと思って…。 例えなんでやんすが、乙女時代、鉄道模型をしていやんした。 アテクシの場合は、16番、俗に言うHOでやんす。 「入門者向けの本に、2…

人形劇724 修正

こちらは、この間スーパーに行った時、ゲットしやんした。 半額見切り品のアメリカンドックでやんす。 別メーカーのも同時期に御購入して…。 メーカーが違うと、ありきたりだけど…。 「微妙にお味は違うわね〜。」と思って食べていやんした。 一言「美味しい…

人形劇723

起きて、煙草を吸いつつふと思ったのは「もう良いや〜。」でやんした。 あの人達は、何か全て靄の中って感じで…。 「もう昔の事…。」と思って…。 「何か悪い夢見てた…。私、一体今まで何してたんだろう…。」でやんす。 で…。 夕方、気功師でもあり在家僧侶の…

人形劇722

何とか電波障害の発作は収まって(^_^;) とは言え、念には念を入れて休んでいやんした。 セラピーカード屋さんの担当のオネェーちゃんからは、「今、休んで下さい…。」と言われる始末(^_^;) 以前、ゲロ純の策略により再発させられそうになり…。 幸い、回避し…

人形劇721

本日は、持病の電波障害の大発作引き起こし中(^_^;) もしや\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態…。 流石にヤバイので、布団を被って寝ていたアテクシで(^_^;) でゴロゴロしている時に…。 ここからが相当ヘビーな内容だけど…。 「死んでしま…

人形劇720 旧700

本日もスーパーを徘徊していたアテクシで(^_^;) こちらは、クッキーシュークリーム。 「表面?と言うかシューの部分がクッキーなの〜。」 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 で…。 こちらもご購入。 チンして食べやんした。 「こちらも小腹を満たすはグーでや…

人形劇719

昨日、スーパーで色々と御購入して(^_^;) こちらの感想は「まあまあ…。」でやんす。 こちらは、説明にポン酢もしくは生姜をつけて食べるととあり…。 ウッカリ間違って、オ○フクソースをかけてしまい…。 案外、美味しくて…。 で…。 〆には此方でやんす。 「案…

人形劇718 修正

本日はスーパーを徘徊していやんした(^_^;) で見つけやんした!(^^)! 半額のチョコバナナ。 「美味しいよ!」でやんす。 「何か疲れるとチョコレート食べたくなりません?」 と誰かに言ってみたい気がした本日のアテクシで…。 ついでに、こちらもゲット。 半…

人形劇717

本日は、何か無性に変身サイボーグと遊びたくて(^_^;) で…。 色々とカスタム?をしていやんした。 こちらはイナズマン?だそうでやんす。 部品が欠品とスーツが痛んで…なので、相場よりかなりお安くゲットしやんした。 グローブとブーツ、マフラーは、99の…

人形劇716

用事ついでに購入しやんした。 「鶏のおこわ」でやんす。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 未だ、凍餅本体は未だ販売は再開していないと店員さんが言って…。 昼休み、オジサマ達に聞いたら、「春先にスーパーで売っていた…。」と言っており…。 「色々と放射…

人形劇715

部屋を片付けていたら出てきやんした。 「電動ハンディドリル」でやんす!(^^)! だけど…。 キットなの〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 悪戦苦闘する事小一時間。 「組み立てるの本当に手間だったわ〜(-_-メ)」 もう、\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダア…

人形劇714

一寸した今のマイブームでやんす。 ズッーと冷蔵庫に鎮座していた桃のリキュール。 説明書を見たら、ファジーネーブルの作り方とあり…。 オレンジジュースと混ぜろとあって…。 で…。 「作ったら美味しくて!(^^)!」 はまっていやんす。 ちなみに、レゲエ・パ…

人形劇713

こちらは、お茶漬けの素。 これ使えるんでやんす。 今、ウナギが高いから(+_+) 以前、ウナギが半額の時、買って来て…。 ウナギを出来れば切り刻んでから、ウナギに日本酒を小さじ一杯程度かけてチンして…。 ご飯にわさびいれてウナギ載せて、お茶漬けの素を…

人形劇712

こちらは、「昆布茶」でやんす。 案外、これ使えるのよね〜!(^^)! 胡瓜を切って、昆布茶をかけておくだけ…。 暫くするとしなるから…。 「味が沁みて美味しいよ!(^^)!」でげす。 アテクシ的には、梅昆布茶がヒットでやんした!(^^)!。 好みによってスタンダー…

人形劇711

こちらは、スーパー徘徊中に見つけたハーブソルト。 田舎でも、こう言うモノは売っているのよね〜!(^^)! 母体は、セブン?だから…。 これを使ってレタスサラダをこしらえたアテクシで!(^^)! レタスをちぎってボールに入れて…。 ハーブソルトと胡椒を入れて……

人形劇710

こちらは、JAFの機関紙の付録でやんす。 案外、重宝しやんす!(^^)! 車のダッシュボードに入れているアテクシでやんす!(^^)! 余りの暑さに乱心しているこの御方。 アテクシと一緒にくたばっていやんす(-_-)/~~~ピシー!ピシー! さてさてお話しの続きでやん…

人形劇709

本日は、かなりグロ過ぎる話題で(^_^;) グロが駄目な方はスールーして下さいね(^_^;) こちらは、以前、購入したエンターベイ社のブルスリー素体でやんす。 ヘッドの装着が難しくて(^_^;)。 ジョインの真ん中に孔が開いており、試に爪楊枝を入れたら入って…。…

人形劇708 修

相変わらずクソ暑いとしか言えない毎日が続いていやんすね(ー_ー)!! もう完全に料理は放棄しているアテクシでやんす(-_-)/~~~ピシー!ピシー! もう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? で…。 スーパーを徘徊してたら見つけんした。 感想はまあま…

人形劇707

本当にクソ暑いでやんすねえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! で…。 ドラッグストア徘徊中に見つけやんした。 値引き・見切り品コーナーに鎮座していやんした。 で…。 御購入。 温野菜のチンセット(^_^;) 同じやるなら手抜いて楽してと思っている本日のアテクシでや…

人形劇706

スーパーを徘徊中に見つけやんした!(^^)! 普通と言うか常温で食べると(^_^;) だけど…。 冷蔵庫で冷やして食べると美味しいよ!(^^)!でげす。 さてさてお話しの続きでやんす。 場所は変わって此処はドーナッショップでやんす。 ビー子とマルさんの二人は、ドナ…

人形劇705

部屋を片付けていたら、ボークスのネオガイ剛の素体が出て来て…。 で…。 少年サイボーグに組み合わせやんした。 「割と、今の子と言う言い方は嫌だけど…。」 「背が高くてヒョロッとした細い子って、居るよなって感じ…。」 元の少年サイボーグと比較するとこ…

人形劇704

本日、スーパーに寄ったら、ケーキが半額で!(^^)! 尤も、目当てのプリンケーキは売り切れ(+_+) 「皆、やはりチェックしてるのね(^_^;)…。」と思った本日のアテクシでやんした。 とは言え、此方を御購入。 「何かブニョブニョしてて美味しいよ!(^^)!」でげす…

人形劇703 修

今、住んでいるアパートの前に自販機がありやんす。 期間限定と言う言葉に弱〜いアテクシでやんす(^_^;) で、期間限定で90円なので、当然、御購入。 「ゼリーにしたら美味しいかも!(^^)!」と思ったアテクシでやんす。 「少し、涼しくなったら、ゼリーでも…

人形劇702

ドラッグストアを徘徊中に見つけやんした。 洗濯洗剤も色々とあって面白いでげすね(^_^;) 感想は、「まっ、それなりに可もなく不可もなく」でやんす。 見返り猫でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 加減と言うモノは、セーラー様の辞書には一切ありま…

人形劇701

こちらは、変身サイボーグ「ビーグルマン?」のカスタムでやんす。 幸運にも、ヘッド・アマー、そして手と足が一つのみ欠品、スーツとベルトはナッシングと言うジャンクがオークに出ていたので、相場よりかなり安価に落しやんした。 「全てフルに揃っている…

人形劇700 修正

只今、番号を修整していやんす。 700番となったので…。 もう一枚ウップ。 ヘッドはアマ×ンで御購入。 税抜きで1,980円でやんした…。 この間、ドラッグストア徘徊中に見つけやんした。 「今、電子レンジ用アイテムって本当に便利なのよね〜。」と実感…