人形劇721

本日は、持病の電波障害の大発作引き起こし中(^_^;)
もしや\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態…。
流石にヤバイので、布団を被って寝ていたアテクシで(^_^;)
でゴロゴロしている時に…。
ここからが相当ヘビーな内容だけど…。
「死んでしまおうか…。」と思ってしまい(^_^;)

流石にはヤバイと思い…。
灯り付けて、溜まり溜まった服のアイロンかけしつつテレビ見て…。
で…。
パソコン開けたら、カウンセラーの先生が待機していて…。
10分程度話して…。
その後、入浴して…。
突然、自殺したくなった原因がわかって…。
一言「やられた…(-_-メ)。」でやんす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
先週から、鼻の周りに面腫が出来ていて…。
何時もの事、投影の引き戻し、自我の統合モードに自然突入したのかと思ってたけど…。
そうじゃなくて…。
この間、他のカウンセラーと話していて…。
例の親切ごかし枕営業・風俗カウンセラーに詫びを入れてと言われて…。
あのイケメン・エロカウンセラー、産○カウンセラーのフィクサーだし…。
カウンセリングを学ぶ人間なら誰でも知っている、著書二冊を必読しなければいけない、
国○×孝先生の後継者、俗に言うお隠れになるの待ちの人だし…。
エロカウンセラーが、当時の副作用と今、悩んでいる後遺症の事執拗に聞いて来て…。
もう、エロカウンセラーの喉がカラカラに乾いているのが、電話口でわかったし…。
向精神科薬は、キチンと飲めば本当に良い薬で素晴らしいモノだけど…。
諸刃の剣的な部分があり…。
星の数程、薬の種類はあるので、微調整に微調整を重ねて、本当に自分に合う薬を見つけるのだけど…。
当時、私は運が悪く、俗に言うリピーター医師に当たってしまい…。
今の先生は良い人だから、初めからあの先生に会いたかったと思う事しきりでやんす。
この性格なので、カチン(-_-メ)と来てしまい…。
エロカウンセラーに、体の事聞いて…。
「コッチも答えたんだから、アンタも答えなさいよ。」的に言ったら…。
初めは「御想像にお任せしますぅ〜。」で…。
とは言え待ったました状態で(ー_ー)!!
小4の時に○いたから…。
なので、亀○が大変にデカく、俗に言う○高チ○×で…。
180度で、カウ××が凄くて…。
ちなみにお腹に付いて音がいるとか(+_+)
もう知らない〜(ー_ー)!!
喉カラカラしにして…。
亀○○××のお話しで…。
両手で握ったら、確実に頭が出×とか…。
亀××○○ーとか言いだすし…。
色形まで具体的かつ詳細に言うから
リアルに見た様な感じで(^_^;)
もう、延々と聞かされたて…。
アテクシは行った事ないけど、もう電話カウンセリングがテレクラ状態…。
とは言え…。
「僕はあのエロ整体師と違うんです。一緒にしないで下さい。そう言う事を言ったら責任を持つんです!」と金切声を出すし…。
ハッキリ言って…なので「今度、そう言う話はしたかったら、あの整体師の所に行かないで、先生に言えば良いのよね〜。」と交わしたら…。
「まぁね!」と又、ヒステリーならぬ♂テリー…。
あの後は当然、大喧嘩…。
共通の知人であるカウンセラーが「姐さん、産業の資格取りたいんでしょう。エロカウンセラーは、あの団体でフィクサーなんだし、試験官に居たらどうすんの…。」
と説得されて…。
一応は、電話入れたら…。
一週間程度、ザワザワ感に悩まされて、面腫…。
前の団体でのボス自らのスクーリングでの事。
助手についてる先輩カウンセラーが突然立ち上がり「その通りだと思います…。」と言いだして…。
あの時、「嫌だぁ〜。もうカルトじゃない…。皆、洗脳されてる…。」と思ってゾーッとしたし…。
ボスは、催眠が得意で…。
上級のテキストは22回あって、3回程度は「気」と「波動」及び浄化法だったし…。
あの団体を辞して(クビになって(^_^;))…。
指導の所に戻り、ゴットママに会う様にとの指示があり…。
ゴットママが「ボスは、相手の握られたら動けない弱みを上手に探った握るのが十八番なのよ…。」と言っていたし…。
地域の統括であるバカ晴にナンパされて…。
一度だけ飲んで…。
その後色々と(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
その時、♀カウンセラーさんから「その人、アンタに罪悪感持たせる様にしている…。」
と言われて…。
今、思うと催眠かけられていたって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
催眠の大権威であるエリックミルトンは、会って話した途端に相手に瞑想をかけられると言う人だったらしく…。
だだ、彼の著書は一切無く…。
あるのは、弟子の書いた本のみ…。
俗に言う「気」と「波動」、専門用語では、催眠・瞑想・NLP言語は、上手に使えば有意義な治療になるけど…。
私利私欲の為に使えば、マインドコントロールの手段にもなる恐ろしい方法だし…。
マルチ商法の主催者やカルト教団の教祖は、自然に相手に催眠をかけマインドコントロール能力が大変に秀でた人だとも言えるし…。
瞑想に関しては、一種の天賦の才能と言えるそうで…。
エロカウンセラーは、誰でも知ってる大物、言葉は適切でないけど、♂カウンセラーって不思議と…なルックスな人が多くて、ハンサムな人は数少ないのが特徴…。
文○とある意味、全くそう言う点で同じだから…。
今は、付き合いないけど…。
陽性転移を駆使すると言ってた♂カウンセラーは、催眠とNLP言語とピプノ大得意だったし…。
ボスも彼も…なのに、♀が次から次にで…。
エロカウンセラーさん、「気」と「波動」に関して本当に明るいなんてもんじゃぁなかったし…。
この方も個人で当然やっているけど…。
以前、ホームページ見たら…。
これを書くと下衆の勘繰りだけど…。
「カウンセラーを家に呼ぶのに抵抗があるのでしたら…。」
「駐車場が公園で…。」
大きなバンの後ろにテーブルがセッティングされていて…。
コイツに詫びをと言った♂カウンセラーが「倒したらベットに…。ウッシッシ…。」と抜かしていて…。
尤も、瞑想技術を駆使して相手を自殺に追い込む方法、悪魔・魔女のカウンセリングのテキストは私家版で存在し、現物はゲイリブサークルで見た事はあるけど…。
ちなみに、連番で打ってあり所有者の管理も徹底しているのと同時に、10冊程度のみしか発行されていないので、存在自体も余り知られていやんせんが…。
殺されかかったと言っても、他人には絶対にわからないし…。
かけた本人と当時者のみと言う心理的に追い込む殺人方法だけど…。
催眠を解いても、コッチが「統合失×症」「キ○ガイ」等、重度のメ×ヘラ患者扱されるのが関の山。
当時も今も英語は読めないけど…。
たまたまバイリンガルの人が教えてくれて…。
「悪魔と魔女のカウンセリングのテキストの冒頭には『人を呪わば穴二つ。使用にする当たっては細心の注意を払わなくてはならない。この方法は一度限りのみしか使えない。失敗したら最後、お前の頭上に悪魔の祝福と魔女の接吻が降り注そぐだろう…。』と記載されているのだそうで…。」
「本当にこう言う事するカウンセラーって居るんだ…。」ってと思っており…。
とは言え、自分で何とか解いたのも、今まで学んだ知識のおかげかも…。
カルロッタの奴がカウンセリングを学ぶのを妨害したのもそれ…。
一生の課題、ライフワークとしてカウンセリングを学んでいこうと心に誓った本日のアテクシでやんした。


この頃、常に片時もアテクシから離れないこの御方。
心配しているのかなと思っているアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


ビー子にサプライズ悪戯されて体伸ばして起き上がったター坊。


「オウ!」と一言言い…。
「帰って来たのかぁ〜。」で…。


どうやらと全く平気…。
まっ、こんな事で一々驚いてたらこの♀と一緒には暮らせないと言っちゃえばそれだけの事で…。


「お前、昨晩、全部ガリガリ君喰っただろ!そんなに喰いたいなら後でスーパーかコンビニにでも行って買って来いよ。それともお前、俺のかよ?取りあえず今、一回…(これ以上書けません(+_+))。」
と言うのみで…。

さてさて…。