人形劇720 旧700

本日もスーパーを徘徊していたアテクシで(^_^;)


こちらは、クッキーシュークリーム。
「表面?と言うかシューの部分がクッキーなの〜。」
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。


で…。
こちらもご購入。
チンして食べやんした。
「こちらも小腹を満たすはグーでやんす。」
そう言えば、「グーのおばさん、エ○はるみさん、どうしたんでしょうかね?」
ブログで大騒ぎしてたけど…。
尤も、本来は女優さんだし…。
一人芝居していて、かなり実績と力のある人だし…。
再訓練で、吉○の学校に行ってデビューした人だからねぇ〜。
なんて事を思った本日のアテクシで…。


さてさてお話しの続きでやんす。


散々ほっっき歩いて、自宅に帰って来たビー子ちゃん。


何時もの如くミルキーちゃんが儀礼的にお出迎え。


ソファー見たらター坊が寝ていて…。
余りのクソ暑さもあるし…。
たまたま早めに御帰宅したみたいで…。


で…。
何時もの如く…。
「ねぇ…。クソ暑いよねぇ〜。ガリガリ君食べたいね〜。」
とビー子は、ター坊のサプライズを…。
これ以上書けません…。
後は御想像にお任せしまっすぅ〜。

さてさて…。