人形劇719

昨日、スーパーで色々と御購入して(^_^;)


こちらの感想は「まあまあ…。」でやんす。


こちらは、説明にポン酢もしくは生姜をつけて食べるととあり…。
ウッカリ間違って、オ○フクソースをかけてしまい…。
案外、美味しくて…。


で…。
〆には此方でやんす。
「案外、ボリュームがあって美味しいよ。」でやんす。
で…。
ふと思い出した事が…。
プッ×ンプリン?のデカイ奴、以前、買ったのだけど…。
「あれは本当に食べるの苦しかったわぁ〜。」でやんす。
やっぱ、歳かしら…。
まっ、今年、歳男だし…。
あ〜ん、どうしましょ…。
アテクシの歳がばれちっゃた(^_^;)


さてさてお話しの続きでやんす。


カウンセリングが終えビー子が挨拶をし謝辞を述べて…。


プーチンさんまで出て来てご挨拶。


ブチーンさんとしたら、「本当にマトモなカウンセラーを入れて良かった…。」と実感する事しきり…。


で見送って…。
幾らハードがシッカリしていても肝心のソフトが本当に駄目では全くお話しにならないの典型で…。
何事もやはり最終的には、そこで働く人次第、誰が来マトモな人が一人来ればドンドンとマトモな人がやって来て、結果的に組織は繁栄する、良い方向に転がるとドンドンと良くなると言う典型的なお話してでやんした。

チャンチャン