2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2714

汚部屋の片隅に放置してありやんした…。 通信教育の大学の試験は大都会…。 駅前の電気量販店でついつい御購入(^-^; 電池を入れてみて…。 「以外と言うかかなりおバ×」の一言 その内、実家に行くので、独林檎婆さんに押し付けてしまうと思っている本日のアテ…

人形劇2713

こちらも以前、御購入(^-^; 人形劇内で熟女にと思って…。 そう言う意味で、昔の♀フイギュアって、使えるのよね…。 てな事を思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人共大人なので…。 一社会人としての常識で御挨拶。 お互いに内心…

人形劇2712

こちらは、藤原×香だそうで…。 一寸…。 「何か痛いわね…。」の一言…。 とは言え…。 御人形劇再開時には、重要人物に…。 と言うのも…。 どうみても熟女なので…。 この手のヘッドは本当に貴重でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 そこに通りかかったの…

人形劇2711

脈絡もなく(^-^; カスタムしたのでウップ(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「あの騒動屋の事だから…。」 と嘆息を付くオー子さん。 「大人しくしてるかと思ったら…。何かやらかすから…。」 とため息をつくオー子さん。 「本当、ホームドラマみたいな穏や…

人形劇2710

汚部屋を片付けている最中に出現(^-^; 元々は、兵隊さんみたい…。 何時ものフイギュアショップで御購入(^^♪ 唯一、残念なのが頸部一体型(^-^; ヘッドのみなら筋肉素体に変えて楽しめるのだけど…。 さてさてお話の続きでやんす…。 普通は…。 その手の人が目の…

人形劇2709

こちらも出てきやんした(^-^; 人形劇再開時には、スーパー鮮魚コーナーとか万屋のオッちゃんと言う事に…。 元々はトラック野郎で…。 本当にごめんなさい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 其処に歩いて来たのは…。 ビー子のカーちゃんであるオー子さん。 ど…

人形劇2708

やっと探し出しやんした…。 植×等のフイギュア(^^♪ 人形劇再開時には、スーパーのC調親父とかバート先のC調上司にする予定…。 後は、法被探してと思っていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 誰も見ていなと思うのは大間違いのコンコンチキ。 其処に通…

人形劇2707 勤労感謝の日

きんろう 前の衣装のコートを着せてみやんした…。 何か…。 こ~んな感じのザアマス婆って居ません? 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、「勤労感謝の日」ですので、番外編と言う事で…。 「今日は勤労感謝の日よね~ん。」 と…

人形劇2706

サマンサを何とかと思いつつ…。 衣装を着せ替えて…。 この衣装は、何時もお世話になっているkisakinoさんから戴いた衣装です。 「リカちゃんママに使ってください。」と言われ…。 ふと…。 サマンサに着せてみたら…。 ピッタシカンカン(^^♪でやんした…。 kisa…

人形劇2705

こちらは、お部屋をゴソゴソしていて…。 探し出し…。 元々は「奥様は魔女」の「サマンサ」だそうでやんす…。 一応、そのままウップ(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 誰も見ていないのを良い事に…。 パーチ下げてケツボリボリ掻くルピック夫人。 「っつた…

人形劇2704

こちらは、以前、保健師師長に使用しやんした…。 こちらも人形劇再開時には、欠かせないキャラクターでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「誰も見ていなー(いない)のでござぁまっす。何かオマータ(お股)がカユー(痒い)のでござぁまっすう。」 と仰せ…

人形劇2703

人形劇再開時には…。 どうしても…。 話の展開上、熟女素体が必要で…。 こちらは、丁度良いかも…。 これは、高×ちさ子的な猛毒ガス熟女と言う立ち位置に、使用する予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 きょときょとして周囲に人が居ないか伺うルピ…

人形劇2702

こちらは、少年サイボーグのカスタムでやんす…。 やはり…。 お帽子を被せた方が良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 何かモゾモゾとしだすルピック夫人。 「どうした事でござましょー。」 と言い出すルピック夫人。 「あ…。」 とオカシナ声を出すルピ…

人形劇2701

こちらもカスタムでやんす…。 こちらは、人形劇内では…。 陰湿極まりない御下品・お下劣、品性最悪のエロ親父と言う設定に…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あの不心得な者達のコード(行動)を逐一カーシ(監視)するのでござぁまっすう。」 と仰せになるル…

人形劇2700

こちらは、以前、オークで落としたモノ…。 007みたい…。 この手のグレードが人形劇には丁度良くって…。 人も好さそうな感じで…。 そんな好人物と言う設定に…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ワタクシメをセ~と(先頭)にして、この曲がった世の中を清く正…

人形劇2699

こちらは、お部屋から突然、出現(^-^; GIジョーのクアトロ?みたいで…。 人形劇内では、警備用ロボットと言う設定…。 一年中、バクばかり引き起こし…。 バクだけでなく…。 確信犯でとんでも行動を引き起こすロボットと言う事に…。 さてさてお話の続きでやんす…

人形劇2698

汚部屋を片付けていたら…。 少年サイボーグの服が出てきたので…。 更に少年サイボーグはもう一体あるので…。 少年素体にヘッドを付け替えて…。 着せ替えてみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何がパコるなのでござぁまっすう。ドートク(道徳)に…

人形劇2697

ホームセンター徘徊中、御購入…。 かなり良いお値段(>_ お隣に、ホームセンターブランドの同系統の商品が、5分の1のお値段…。 こちらは、その5倍…。 「まっ、1分250円の人に相談しているより、こう言うモノ買った方が、はるかにマシ(>_ と言う事で…。…

人形劇2696

こちらもカスタムでやんす…。 体操着を着せたら…。 体育教師って感じで良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『渡る世間は鬼ばかり』って言ってよ。利用され騙され陥れられ不幸になる奴は、バカなのよ。世の中そんな甘かぁないのよ。そう言う奴はバ…

人形劇2695

一寸したカスタムでやんす…。 トレーナーを着せただけ…。 それでも全く感じが異なりやんした…。 元来は、兵隊さんみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「自分のした事が全て跳ね返るなんてナンセンスよ。『天網恢恢疎にして漏らさず』なんて事…

人形劇2694

こちらは、昨日の姉妹書でやんす…。 色々な面白い恰好をするのだけど…。 実は…。 耳が垂れているのは奇形らしく…。 当然、骨も内蔵も他の猫と比べると大変に脆いらしく…。 何時も寝てばかりいるのは、体が痛いから…。 だから大人しい猫みたい…。 考えると気…

人形劇2693

こちらは、以前、御購入の本…。 このレベルになれば良いでやんすねぇ…。 これでも♀猫(>_ 「もう…。嫌だ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす… 「羽衣を再び着た天女は浮世の事全て忘れて天界に戻るでよ。旦那と子供は捨てられてよ。人の不幸、それ…

人形劇2692

こちらもドール関連の本でやんす…。 サッと黙読したけど…。 「難しいわぁ〜。」のみ(>_ と同時に…。 モモコやジェニーまで対応みたい…。 本日、基地害病院の待ち時間があったので…。 会社に戻り…。 久しぶりにバ×ワンちゃんであるチョコのお散歩に…。 直ぐに…

人形劇2691

こちらもドール関係の本でやんす…。 型紙に、家具も付いており…。 色々と便利みたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「吉祥天にはよ。親切ごかしに巧妙に近寄ってよ。「人が足りないしギャラも出すから…。一日だけ、家庭、特に育児には絶対負担か…

人形劇2690

こちらもドールの服の本…。 表紙、りかちゃんボーイフレンドの初代のワタル君に似ているかも…。 あれを発展形にすると、ネオ変身サイボーグの片貝健一に似ていません? てな事を思う本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『雀百まで…

人形劇2689

こちらは、産土神社で戴いた勾玉…。 本日、基地害病院に行った時の事…。 来れば良い時間を事務の方から教えて戴き…。 ふと思ったのは…。 「その内、産土様に行って加持祈祷をして貰わないとねぇ…。」 「お盆前後に行こうと思っていたけど…。行こう行こうと思…

人形劇2688

こちらは、完全な応用編(>_ これをくれる位腕があれば良いでやんすねぇ…。 何事も…。 千里の道も一歩より、ローマは一日にして成らずと言うし…。 初めは誰でも出来ない…。 と居直り…。 何時もの言い訳とその場しのぎの誤魔化しが出てしまい(>_ 無料タロット…

2687 文化の日

こちらも出現(^-^; ドールハウスのドアの作り方が記載されており…。 一時期、百均で…。 ドアの一部が販売されていて…。 ちなみに園芸コーナー…。 見ていたら…。 大量に買い漁っている方が…。 今、思うと…。 そう言う事なのねと納得、納得…。 チャンチャン

人形劇2686

こちらは、インフルエンザ注射のバンフ…。 昨日、行ってきやんした…。 この注射、痛いんだけど…。 大昔、インフルエンザに罹患して…。 本当に酷い目に遭ったので… あの時、先代猫、さくらは未だ生きていた…。 枕元に座ってアテクシを見続けており…。 そう言…

人形劇2685

こちらも同じく汚部屋をゴソゴソしている時に出現…。 この手のモノ、作れたら…。 「本当に楽しいだろうな…。」 と思う反面…。 「生地の入手、大変だろうな…。」 と思った本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はよ、『依頼する人』…