人形劇2699


こちらは、お部屋から突然、出現(^-^;
GIジョーのクアトロ?みたいで…。
人形劇内では、警備用ロボットと言う設定…。
一年中、バクばかり引き起こし…。
バクだけでなく…。
確信犯でとんでも行動を引き起こすロボットと言う事に…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「ホートに(本当に)世の中、バカばかりなのでござぁまっすう。」
と仰せになるルピック夫人。


「先ずは、この者達にテーチュ(天誅)を加えないと駄目なのでごさぁまっすう。」
と言い放つルピック夫人。


「ワタクシメをセート(先頭)に正しい道を歩かなくてはいけなーのでごさぁまっすう。」
と仰せになるルビック夫人。


「先ずは厳しく、あの者達をカーシ(監視)するのでござぁまっすう。」
と言われるルピック夫人。

さてさて…。