2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇1035

以前のネタで(^_^;) 意外と色々なモノ売っているのよねで…。 モノは試に買ったけど…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんした。 さてさてお話しの続きでやんす。 「気持ち悪いんだよ〜。」とフーちゃんを蹴り飛ばして振り払う奥様…。 まっ世間大多数ではキツ〜イ♀…

人形劇1034

こちらは、フレバー違いでやんす。 感想は…。 「世の中色々とあるのね…。メーカーも色々と考えるのね〜。まっ大変ねぇ〜。」 でやんす。 お味は…。 「美味しいよ。」でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 「僕チン、浮気しちゃって本当にごめんなさい……

人形劇1033

こちらもスーパー徘徊中の戦利品でやんす(^_^;) 「世の中、色々とあるのね…。」が一番初めの偽らざる感想で…。 お味は「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 こちらは、フーちゃん夫婦でやんす。 弱い者に対しては必要以上に牙を剥…

人形劇1032

スーパー徘徊中に見つけやんした(^_^;) 「色々なモノがあるのね…。」が正直な感想で…。 以前から探していたんでやんすが…。 無くって…。 まっ、「諦めた時に出てくる事ってあるよね〜。」が偽らざる感想で…。 お味は「グー!(^^)!」でやんした。 常温で食べや…

人形劇1031

こちらは、ジ×ニーのソファーでやんす。 試に座らせると…。 こ〜んな感じ…。 箱を敷くとビッタシでやんす(^_^;) さて…。 「どうしましょ…。」でやんす…。 さてさてお話しの続きでやんす。 麻紀さんは、「この♂、黙って聴いていれば…。」 で…。 「ママ、世の…

人形劇1030

まあ…。 何とか完成しやんした(^_^;) 黒が切れたので(^_^;) クリアーブラックを重ね塗りしやんした。 結果的にグーでやんした(^_^;) 仕上げに透明クリアーコートをしていやんす。 今回、気付いたのは…。 これでテレビ等を拭いたら案外良いかもで(^_^;) 以前…

人形劇1029

テーブルの製作の続きでやんす(^_^;) 脚部を固定する為にこちらを使用しやんした(^_^;) で…。 こん〜な感じとなりやんした(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 「ねえ…。帰るの〜。トルスケちゃん…。」 「良いかぁい〜。トルスケちゃん。今度、俺がお店に…

人形劇1028

スーパー徘徊中に見つけやんした(^_^;) 「カレーの餃子」らしく…。 初めて知って(^_^;) 「まいう〜。」でやんした!(^^)! お金をかけず身近な場所で楽しむ事に専念しようと思った本日のアテクシでやんした(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 「っつたく全…

人形劇1027

脚部に関しては…。 1.5㎝のプラ板を2㎝に切って…。 5mmのプラ棒で貼り付けて…。 これを4本程製作しやんした(^_^;) で…。 台座にセットして出来上がり!(^^)! さてさてお話しの続きでやんす。 「皆、俺に特別サービスするんだよ〜。」 「トルスケちゃん。良く…

人形劇1026

こちらは、以前、大失敗したテーブルの台座部分でやんす。 先ず耐水ペーパーでゴシゴシと削って…。 お次に周囲をプラバンで囲んで…。 次に台座にプラ板を張り付けて…。 「さて脚部をどうしょう…。」でやんす(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 「ねぇ…。…

人形劇1025

こちらは、一応リベンジしたピアノでやんす(^_^;) 仕切り紙が乾いたので…。 台紙通りに鋏で切ってから…。黒に塗装変更したピアノにはめ込みやんした。 やはり、ビアノは黒が無難みたい…。 使用したのは、フィニッ×ャーズのピュアブラックを拭いて…。 一本で…

人形劇1024

ドラッグストア徘徊中にゲットした半額見切り品でやんす(^_^;) これ二個に、トマト四個を食べて…。 会社の近くの万屋さんと言うか食料品店で、トマトが一箱500円で販売しており…。 それでで…。本日の夕食でやんした。 かなりと言うか…。 いい加減と言うか…

人形劇1023 残暑お見舞い申し上げます。

こちらは、バー×ー人形のビアノの部品でやんす。 ボール紙で出来ていて…。 中敷きには不安なので…。 百均で買って来た、透明プラバンを貼り付けやんした。 接着剤に使用したのは、障子紙専用糊でやんす。 理由は…。 余っていたから…。 今、住んでいる部屋は…

人形劇1022

こちらは、バー×ードールの冷蔵庫でやんす。 以前、塗装したのを軽〜く手直ししやんした(^_^;) 持ち手の部分が剥離したので、そこのみ手直ししやんした。 使用したのは、ガンダ×マーカーでやんす。 「だから…ねぇ…。色々な色とペンタッチが異なる物が沢山販…

人形劇1021

本日は、先代猫のサクラに会いに行きやんした。 帰り道、何時も見る「豆腐の漬物」の看板…。 「どんなモノかしら?」と何時もの野次馬根性が騒ぎ(^_^;) で…。 御購入しやんした。 試食品を食べて思ったのは、お酒のおつまみに良いみたいでやんす。 他には、…

人形劇1020

こちらは、以前、ネットサーフィンをしている時にネットショップで御購入のヘッド。 華流スターみたい…。 で…。 筋肉素体に付けて…。 こちらは、CmToysのモノでやんす。 製作過程かもしれないけど…。 兎に角、素体がベタベタするのが難でやんす…。 後で思っ…

人形劇1019

こちらは、以前、ウップした流し台でやんす。 スイッチ部分に茶色の塗料が液だれして…。 ふと思いついて!(^^)! 綿棒に薄目液を付けて拭き拭きしやんした!(^^)! 落ちやんした!(^^)! 意外と身近なモノで楽しめるのねと実感!(^^)! まっ、御金をかけず工夫して楽…

人形劇1018

こちらは、縁台でやんす。 色違いを製作してみやんした(^_^;) 「何か…(>_ とは言え、又、リベンジする予定でやんす。 商品見本だとこの色で…。 色味的には、タンか薄茶色…。 「ただ…。この色無くて…。」 「まっ、その内、M×カラー辺りで出るかも…。」 てな…

人形劇1017

こちらは、イ×ンタウンの手芸コーナーで大昔、御購入しやんした。 仮止め用の糊でやんす。かねてから、懸案だった変身サイボーグ用のウルトラマンレオのコスチュームを直す時に使用しやんした。 先ず、こちらを塗って…。 乾かして透明マニキュアを塗り塗りし…

人形劇1016

こちらは、以前のハンドのリベンジでやんす。 どうしても、ピンクのハンドが欲しいので…。 何とか出来やんした!(^^)! 使用したのは、ガイ×カラーのブリリアントピンクでやんす。 その上に、M×カラーのスーパークリアⅢを軽く拭いていやんす。 ちなみに、ヘッ…

人形劇1015

暑いでやんすねぇ…。 こちらは、スーパーの特売品でやんす(^_^;) 12?円で販売れていて…。 残りの一個をゲットしやんした(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 「このフーちゃん、商いの基本って言うモノが全くわかってないんだね…。」 と言った麻紀さん。…

人形劇1014

こちらは、以前、御購入の服でやんす。 OLだそうで…。 着せると…。 こ〜んな感じでやんす。 ふと悪戯心が…。 こちらは…。 「何か使えるかも…。」 と思い、大昔、百均で買いやんした。 で…。 こちらを二つ組み合わせてスカートに…。 器用な方なら、ピエロ服…

人形劇1013

こちらは、ジェニーちゃんの椅子でやんす。 オークではそれなりのお値段で出品されていて…。 とは言え、偶然に、かなり幸運にも安く出品されている方を発見して…。 落札しやんした!(^^)! 座らせるとこ〜んな感じでやんす。 椅子の後ろにネジがあるのを発見!(…

人形劇1012

こちらは、以前、御購入したヘッド。 使用するのが何か勿体なくて…。 とは言え、タンスの肥やしにするよりはと思い…。 色々な筋肉素体と組み合わせて…。 華流スターのヘッドらしく…。 こう言う熟年男性って言うのも良いでやんすねぇ…。 ゲイ用語では、俗に言…

人形劇1011

本日はグロ注意でやんす(^_^;) こちらは、ドリアでやんす(^_^;) ドリアの素が余っていたので作りやんした。 先ずは、ご飯を塩・コショーで炒めて三倍調味料をジャバ―…。 次に肉を炒めて、ご飯の上に載せて…。 その間に、ジャガイモをチンしておき…。 御飯と…

人形劇1010

こちらは…。 旧変身サイボーグのイナズマンのスーッでやんす。 大昔、オークで御購入。 スーツの背後が破れていて…。 それで、当時としてはそれなりに…。 後日、破れいていないモノを入手しやんしたが…。 取っておりやんした…。 先ずは背後に裏返して…。 こ…

人形劇1009

こちらは、縁台でやんす(^_^;) 緑一色では何なので…。 黒い線を入れてみやんした(^_^;) 器用な方なら…。 木綿糸等で、ヒモを再現出来るかも…。 ちなみに線入れに使用したのは、これでやんす。 かなり便利でやんすよ!(^^)! さてさてお話しの続きでやんす。 や…

人形劇1008

一応、色を塗り塗りしやんした。 色は、フィニッシャー×の「ブリリアントグリーン」でやんす。 気持ち的に脚部が細くて心細いので…。 パイプを重ねて…。 ドールに座らせて一応完成でやんす(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 カラコロンと鳴り…。 「お客…

人形劇1007

こちらは、ジ×ニーの「夏の風月」の椅子でやんす!。 1/6サイズを座られると…。 何時もは下に台を敷いていやんす。 で…。 ヒックリ返して…。 穴をあけやんした…。 パイプを通して…。 本日はこれで御終いでやんす(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 こちら…

人形劇1006

こちらは、見切り品で御購入のドーナツ。 「まあ、それなりに…。」が偽らざる感想で…。ふと思った事が…。 これに生クリームを挟んで…。 フルーツ入れたら…。 いけるかも…。とは言え…。 調整済みのチューブのホイップクリームが売っていなくて…。 まっ、諦め…