人形劇1027


脚部に関しては…。
1.5㎝のプラ板を2㎝に切って…。
5mmのプラ棒で貼り付けて…。
これを4本程製作しやんした(^_^;)



で…。
台座にセットして出来上がり!(^^)!





さてさてお話しの続きでやんす。



「皆、俺に特別サービスするんだよ〜。」



「トルスケちゃん。良く聴くんだよ…。俺みたいなマッチョで博学な♂は世の中居ないんだよ…。世の中こんな最高でイケてる♂は俺だけだよ…。」言い放ち…。



更に更に…。
「そんなイケてる俺と幾ら商売でもエッチ出来るんだからねぇ…。役得なんだよ…。感謝しないといけないよ〜。」とブッコいて…。



「今度お店に行ってあげるからキチンと俺に特別サービスして、御代を無料に…。そして俺に色々とプレゼントするんだよ〜。タップリと尽くすんだよ…。良いねぇ〜。」
とブッコくフーちゃん。
まあイケシャ―シャーとで…。


さてさて…。