人形劇1028


スーパー徘徊中に見つけやんした(^_^;)
「カレーの餃子」らしく…。
初めて知って(^_^;)
「まいう〜。」でやんした!(^^)!
お金をかけず身近な場所で楽しむ事に専念しようと思った本日のアテクシでやんした(^_^;)






さてさてお話しの続きでやんす。



「っつたく全く話し聴いてられないよ…。」
「こんなのが客に来たら本当に店の評判が地に落ちるわ…。」
と内心カンカン、もう大激怒、ブチ切れ寸前の麻紀さんで…。



「お勘定…。」
とのみ言うトルスケさん…。



「今日は良いから…。家帰ってジックリと休んで…。」
とのみ言う麻紀さん…。



こう言う結末になったのが、自分が原因だと言う事に全く気付いていないフーちゃん。
またまた、トルスケちゃんにシッコク絡だす始末…。


さてさて…。