2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3344

こちらは見ての通り半額見切り品コーナーで見つけ(^-^; 感想は…。 「そんなものかも…。」 ふと思った事が…。 関西の方では、肉まんとは言わず豚まん。 相当、ボリュームがあって美味しいみたい…。 ただ…。 臭いが…。 一種のテロと化すので新×線では車内アナ…

人形劇3343

こちらは見ての通り半額見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「まっ、そんなものじゃない…。」でやんす…。 このメーカー、ご当地有名メーカーみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「『純ちゃんの美貌は、持って生まれた容姿の上に内面から…

人形劇3342

こちらも半額見切り品。 感想は…。 「ランチパスタには良いかも…。ディナーには一寸ね…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「ゲロ純は、『純ちゃんの綺麗さと美しさは、持って生まれた美しさだけじゃない。』と常に自慢ブッコいてるんですよ。」…

人形劇3341

こちらも御購入(^-^; 感想は…。 「マカロンも載せてあるし(^^♪」 「美味しいよ(^^♪」 でやんす…。 本日も(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ガラホのCメールが二通。 内容はと言うと…。 流石のアテクシも卑猥過ぎて書けない内容。 続けてアンタ♀に…。 もはや( ゚Д゚)ハァ…

人形劇3340

スーパー徘徊中、半額見切り品ケーキを御購入(^-^; 感想は…。 「見かけと違って…。」 の一言でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「ゲロ純は、『お巡りさん全員、純ちゃんのお友達。』と大豪語しててね。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「ゲロ純の…

人形劇3339

御購入したもう一つ…。 感想は…。 「色々とあんのね…。」でやんす…。 SNSでの事…。 神職の方からメールが来て…。 内容はと言うと…。 「貴方、金銭的に困ってるね。助けてやる。だから体を俺にくれ…。」 画像は竜で…。 要するに死後、神霊狐になれと言う内…

人形劇3338

こちらはスーパー徘徊中に御購入(^-^; 今、檸檬って本当に流行ってるみたいでやんすねぇ…。 これなら飲めるかも…。 さてさてお話の続きでやんす。 「あの奥さん、その場で即、警察に通報ですよ。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「ゲロ純が来た時に、ボイ…

人形劇3337

こちらと言うと…。 ネット通販でお菓子を買いやんしてもれなく付いてる試供品さん…。 この間の事。 電話カウンセリング&占いサイトから4.000ポイントプレゼント。 年明けにも…。 合計8.000ポイント…。 あのサイトに居る親切な占い師さんが…。 「…

人形劇3336 番外編 彼岸明け

見切り品コーナーで見つけ(^-^;。 感想は…。 「まさに世の中。色々とあんのね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 本日は、彼岸明けと言う事で番外編でやんす…。 「お彼岸と言えば「おはぎ」、地域によっては「ぼた餅」とも呼びますが、これ…

人形劇3335

こちらはフレーバー紅茶。 感想は…。 「…。」のみでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「まさに死んだ方がマシって状況でね…。」 と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなフーちゃん。 「オペラ座の怪人じゃないけど…。」 と言い出すフーちゃん。 「『♬彼女を…

人形劇3334 番外編 春分の日

見切り品コーナーで必ず御購入はこれ(^-^; 茹でなくても良いし…。 ごくた~まに蕎麦食べたいから…。 基本的にはうどんの方が良いオネエなのだけど…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、春分の日と言う事で…。 番外編でやんす…。 「今日は春分の日。自…

3333

人形劇3332

特売見切りで御購入の餃子。 私が料理下手なのもあるけど… 「餃子って本当に上手く焼けないんだよね…。」 祖父母が健在の時、良く餃×の×将の前で御祖母ちゃんと会ったけど…。 御祖母ちゃんは、夕食に餃子を買いに来てただけ…。 今年こそ、御祖母ちゃんのお墓…

人形劇3331

abema.tv ネットサーフインしてて…。 見つけ…。 まさに世の中、色々な人が居るよねの一言。 まっ、当事者同士で納得して合意していれば他人がどうのこうの言う筋合いはないと言う実に単純明快な話だけど…。 さてさてお話の続きでやんす。 「二重人格と言う言…

人形劇3330

www.youtube.com こちらも見つけ…。 ファンフアン大佐も出てて…。 お兄さんも…。 美男子兄弟だったのね…。 さてさてお話の続きでやんす。 「人は見かけによらないってね…。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「昔から『外面如菩薩、内面如夜叉』って言葉もあ…

人形劇3329 番外編 彼岸の入り

www.youtube.com こちらもありやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 本日は、彼岸の入りと言う事で番外編でやんす…。 「本日から彼岸の入りね。♬牡丹餅、牡丹餅、食べたいな~。」 とはしゃくビー子ちゃん。 「此処に牡丹餅三つある…。」 と*1ヶラヶラな…

人形劇3328

www.youtube.com こちらも見つけ(^^♪ 50年前のバラエティ「夢であいましょう」 でやんす…。 黒柳×子さん、若い…のみ…。 さてさてお話の続きでやんす。 「逆の場合もあるんですよ…。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「相手がだと思ったら、とんでもない人喰…

人形劇3327

www.youtube.com ネットサーフインしてて見つけ(^^♪ 「何か…。」 「今よりレベルが高いわね…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「世の中には、上には上が居るしね。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「相手がライオンだと思ったら…。」 と言い…

人形劇3326

こちらも古いネタ(^-^; 大昔、御購入の季節限定の栗の味…。 こちらは正規の値段で御購入でやんす。 何時も何時も半額見切りばっかではないので…。 ↑念のため。 感想は…。 「こんなモノじゃない…。」の一言でやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 「だけど…

人形劇3325

こちらも見切り品(^-^; 感想は…。 「色々なお味があんのね…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『純ちゃんの怖さを思い知らせてやる…。』と言っててね。」 と*1ケラケラなフーちゃん。 「玄関のドアの前でしちゃうんですよ。」 と*2ケラケラなフーちゃ…

人形劇3324

こちらも古いネタ…。 見切り品コーナーで見つけ(^-^; 感想は…。 「メーカーの新製品開発の方達は大変ね~ぇ…。」のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「純子は野糞のヒロに命じて四角眼科の入り口の前でさせてね。」 と抱腹絶倒なフーちゃん。 「の量が足…

人形劇3323

見切り品コーナーで見つけ(^-^; お赤飯の素…。 感想は…。 「色々とあんのね…。」 こちらが無くてももち米にして甘納豆にしたら美味しいかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「汚水は、『飲み屋のママから誘われてタクシーで行ったら店は閉店で…。』から始…

人形劇3322

こちらも半額見切り品コーナーでゲット(^-^; たま~には、この手の昔ながらのお菓子って食べたくなりません? ついつい買ってしまって(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「とは言えね…。」 と吹き出すフーちゃん。 「純子の奴は怒り心頭でね。」 と言い出…

人形劇3321

こちらも半額見切り品(^-^; たまにはこう言うのも良いかも(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 「純子は蟇蛙踏みつぶした様な声を出して家に逃げ帰ってね。」 と言うフーちゃん。 「警察が到着して純子は警察にお持ち帰りされてね。」 と*1ケラケラなフーちゃん…

人形劇3320

以前、御購入の特売見切り品。 そのまま食べるよりは混ぜご飯の具材としてが良いかも。 これに甘栗むいちゃいましたとかを追加。 もち米で炊けば…。 おこわの出来上がり…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「純子に言わせておいて、『言うのはそれだけ…。』…

人形劇3319

www.youtube.com 色々とあって…。 今では放映は無理無理カタツムリ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「外科に純子が言ったと聞いたメドゥーサは、速やかに防犯カメラを設置したんだそうですよ。」 と言うフーちゃん。 「それも見てもわからない様に防犯カ…

人形劇3318 番外編 啓蟄

www.youtube.com これは…。 かなり放映不可…。 良くも悪くも凄い時代だったのね…。 昭和って…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、啓蟄と言う事で番外編でやんす…。 「啓蟄って冬眠してる虫が出て来る頃みたいね~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「此処…

人形劇3317

www.youtube.com こ~んなのも…。 かなり…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「流石はメドゥーサ。」 と言うフーちゃん。 「メドゥーサと言われる所以でね。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「ポケットにボイスレコーダーが入れてあってね…。」 と言うフー…

人形劇3316

www.youtube.com ネットサーフインしてたら…。 こ~んなのも見つけ(^-^; 今なら大変な事になるかも…。 Gもしくはタローちゃんまで出て来てしまい…。 まさに…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「メドゥーサは、純子が脅している時は、何も言わず…。」 と言…

人形劇3315 番外編 桃の節句

本日は、桃の節句と言う事で番外編でやんす…。 「♬灯りを付けましょ、雪洞に…。」 と歌いだすビー子ちゃん。 「貴方の白酒(これ以上書けません。お察しください。)」 とブッコくビー子ちゃん。 「後で(これ以上書けません。お察しください。)」 と言い放つタ…