人形劇3341

f:id:buta-buta-kobuta:20210328024104j:plain

こちらも御購入(^-^;

感想は…。

「マカロンも載せてあるし(^^♪」

「美味しいよ(^^♪」

でやんす…。

 

本日も(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ガラホのCメールが二通。

内容はと言うと…。

流石のアテクシも卑猥過ぎて書けない内容。

続けてアンタ♀に…。

もはや( ゚Д゚)ハァ?

それを含めて大人しくしているつもりでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210310220220j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「だけどね、反吐純は、『婦人警官は全員、純ちゃんの敵と言ってるんですよ。』」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『純ちゃんが余りにも綺麗過ぎて美し過ぎるから婦人警官達、全員、純ちゃんに妬んで嫉妬して僻んでいるの。』とゲロ純は何時も何時も言ってるんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「『純ちゃんは、何時もブス・醜女の妬み・嫉み・僻みって大変なの…。』と言っているんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「もうね、アンタ、『綺麗過ぎる…。美し過ぎるって、罪ね。』と反吐純は何時も言っているんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`