人形劇3302

f:id:buta-buta-kobuta:20210215015143j:plain

台座から取るのは超簡単?

裏返すと仕掛糸で止めてあり…。

眼が悪いとなんだけど…。

ほどけば簡単に着脱可能。

板の部分は色々と使えるし…。

以外とありそうで無いのが牛。

バー×ーだと馬もあるし…。

象まであるんだけど…。

牛が無いから…。

案外、色々と御所車は使えるかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210127083844j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「色々な歌詞があるんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『♬純ちゃんは、純子って言うんだ、ほんとはね。』までは同じでね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「ここからがね…。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「ここから色々とバージョンがあってね…。『♬頭がわいてるからじぶんの事、純ちゃんで呼ぶんだよ。吐き気がするよ純ちゃんとかね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。