人形劇3267

本日はグロ注意…。

気の弱い人は見ないで下さいね。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025061521j:plain

かなり古いネタ。

人形劇再開した時の事…。

クールガール素体にレディスミッションのヘッドを装着したけど…。

ヘッドが取れてしまって…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201025061348j:plain

これを使っても駄目…。

ヘッドをドライヤーで気長に暖めて…。

目安は、「あ~あ眠…。たる~。」と言う位の時間でやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210115012152j:plain

「まあ…。どういう事でしよう…。」で…。

ぴったしカンカンでベストに装着しやんした。

人形劇では、大女優ゲスミッキーに常に虐められている奴婢の様な後輩のヌケ子でやんす。

最も、その内、大女優ゲスミッキーにたっぷりと利子を付けて反撃するので…。

抜けているので知恵が全く無いのでやんすが…。

無知の知、バ×は無敵だと言う事で…。

さてさてでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210110173127j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「それに選挙運動中におっぱいをポロンと出してはね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「めでたく当選して国会議員の先生になったんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「チチチョとゲロ純ではね。全く格とスケールが全く違いますよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「そしてね…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

さてさて…。