2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3141 番外編 二百十日

こちらも通教大のテキストでやんす…。 三冊目。 これで一応はお終い…。 完全に頭がぶっ飛んでいやんす。・゚・(ノД`)・゚・。 多分、今週は死んでると思います。 ふと思い出した事が…。 ハーロック、「嫁に問題があって子供が中々出来ない…。」 と良く言ってて…。 誰…

人形劇3140

こちらも書き上げやんした…。 今は…。 完全に頭がぶっ飛んでいやんす…。 もはや持病の電波障害りビョーキの大発作引き起こし。 メンヘラ全開…。 自分でも「あ~あ。」でやんす。 一昨日から携帯に不審な着信履歴。 ネットで検索したら…。 「また基地外爺さん…

人形劇3139

提出しなければならないリポートが三通。・゚・(ノД`)・゚・。 只今、やっていやんす。 何とか書きあげやんした…。 で…。 ふと思った事が…。 こちらでは特に記載されて注意事項がマタハラ。 妊娠中及び産休明けの女性社員の対応。 と同時にイクメンの方の対応も含め。…

人形劇3138

只今、こちらをやっていやんす。 4月のコロナで流れた単位取得試験も同時開催と言う泣くに泣けないオマケ付き。 冗談でもグ×コとかチョ×ボールなんて言えないから。 まさに。・゚・(ノД`)・゚・。 本当、どうしましよ。・゚・(ノД`)・゚・。 さてさてお話の続きでやんす…。 「…

人形劇3137

www.youtube.co メアリーマッレガーも好きで。 三枚目のアルバムのラスト。 デュエットしている男性シンガーの声も好きで…。 有名な人みたいで…。 www.youtube.com さてさてお話の続きでやんす…。 「純子の髪は亜麻色なんだっぜぇ。自称亜麻色の髪の乙女だと…

人形劇3136

はめ込んだけど。 何か…。 今一つ…。 次に考えるつもりでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「体が崩れるからと常に下着は付けずノーブラ・ノーパンでよ。」 と笑いだすフーちゃん。 「何かあるとチョ宜しくおっぱいポロンと出してよ。」 と(* ´艸`)…

人形劇3135

バルサ材を切り切り…。 で…。 貼ってみやんした…。 「どうなるかしら?」でやんす…。 自分でも…。 本当に変な奴、とんでもないロクな者じゃないと痛感。 だから嫌われて独りぼっち…。 皆、Σ(゚Д゚)されるど。 普段からこの調子、相当な構ってちゃんなので、観劇…

人形劇3134

何かスカスカ…。 汚部屋に転がっていたのはこれ…。 只今、一人バカ受け中(^-^; 相も変わらずブレまくり…。 持病の電波障害の発作は大発作状態。 第三者的視線で見れば完全メンヘラ(>_<) メンヘラは言い換えると困ったちゃん。 無自覚な困ったちゃんは、ウザ…

人形劇3133 処暑

枠にはめてみたけど…。 寸法が…。 「どうしまょ…。」でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、処暑と言う事で番外編でやんす。 「歳時記によると『暑さが和らぎ、萩の花が咲き、穀物が実り始める頃で、厳しい暑さの峠を越し、朝夕は涼風が吹き始め…

人形劇3132

こちらで…。 馬×の一つ覚えの炊飯器で作るホットケーキに使用しやんした。 感想は。 「当たり外れがありまっしぇーん。」 の一言のみ。 可もなく不可もなしってこう言う事かも。 さてさてお話の続きでやんす…。 「純子の奴は、篤志家不動産屋で大声を出し大…

人形劇3131

相も変わらず…。 時間のある時に色落しをしていやんす…。 ふと思う事が…。 人生色々、男も女も色々。 ゲイも色々で…。 ゲイの世界は大変に狭く。 直接面識なくても一人か二人間に入ると必ず繋がるから。 心暖かく優しい人は心暖かい人でグループを作り、これ…

人形劇3130

こちらは、見た目の通りカルピスさん。 ホットケーキの素に入れると…。 カルピス味のホットケーキの出来上がり。 当たり外れのないお味になりやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「大声出して篤志家不動産屋で大騒ぎしてよ。」 と(* ´艸`)クスクスなフーち…

人形劇3129

こちらはスーパー徘徊中見つけやんした。 さくらんぼの国では流行ってるとPOPに記載していて…。 ついついご購入。 「ゼライスにしたら美味しいかも…。」 てな事を思った本日のアテクシでやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 「篤志家不動産屋に純子…

人形劇3128

汚部屋を片付けてる最中…。 見つけ(^-^; 以前、ご購入したペット用フロス。 キャラメルは完全な極悪・狂暴猫なので…。 怪我したら嫌だなと思い使わずそのまま…。 試しにやってみたら…。 色々と…。 「大人しくジッとしてハイハイって歯磨きさせる犬や猫なんて…

人形劇3127

机の中に仕舞いこんでいた鉛筆さん。 つい最近は、出来るモノはと思い。 フイギュアの小物を自作しているので…。 こんなに使うとは思いもせず…。 何かΣ(゚Д゚) さてさてお話の続きでやんす…。 「篤志家不動産屋のオーナー経営者は、面倒を見ている子達から、ほ…

人形劇3126

こちらもシャープナーと同時期に御購入。 キャップさん。 「今、文房具も色々とあんのね…。」と感嘆する事しきり…。 鉛筆なんて…。 40年近く使ってないし…。 イャーン。 アテクシの歳が大バレ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「この篤志家不動産屋のオ…

人形劇3125

この間、ホームセンターに行った時に見つけ…。 今月は通教大の単位取得試験。 4月の単位取得試験はコロナで流れてしまい。 今月は、4月と8月の試験が一緒。 受験科目は10単位。 「どうしましょ…。」と騒ぐのみで何もしてないバカさ加減。 何か自己嫌悪……

人形劇3124

こちら見ての通りオレンジジュースさん。 炊飯器にホットケーキミックス粉を入れて色々と相も変わらず馬鹿の一つ覚えでやってるのでやんすが…。 こちらを使ってオレンジケーキ風に…。 案外とヒットしやんした…。 溶かしバターを気持ち多めに入れるのがコツみ…

人形劇3123 番外編 お盆

枠を入れてみやんした。 この間の事…。 基地外爺さんにひっ捕まり(>_<) 「お前もシッカリしろよ!」と一言言われてしまい…。 ピーは万に一つも本当の事がなく。 ハーロックに至っては、全てどす黒い嘘の塊。 まっ、二人で仲良く喧嘩して下さいねのみ…。 今は…

人形劇3122

汚部屋に放置していた仕掛品。 さてさて…。 どうしましょ…。 ふと思う事が…。 運不運ってあるかも。 猛毒林檎婆は、3.11の時、倒れてしまい病院に搬送。 その頃は、医療機関は大変な事になっていて。 4 8?か72?時間?ルールもあったし…。 初めは原因不…

人形劇3121 番外編 残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い時期が続きます。 熱中症対策して乗り切りましょう。 さてさてお話の続きでやんす。 「暑いよね~。」 と伸びているビー子ちゃん。 「アンタのも団扇で隠れなく位に(ここからは、お察しください。)。」 とのたまうビー子ちゃん。 (# ゚Д゚)となるタ…

人形劇3120 番外編 山の日

こちちらは通教大のテキストでやんす…。 今月は、8月単位取得試験。 おまけに…。 コロナで流れた4月単位取得試験も同時開催と言う事となり…。 単位取得試験は…。 何、何と…。 10科目…。 。・゚・(ノД`)・゚・。どころの騒ぎでなく…。 茫然自失となってるアテクシ…

人形劇3119

こちらは見ての通り焼き鳥のクシでやんす。 この部分を使い塗装の部分を削ぐことに…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「魑魅魍魎よりも蛇蝎で狡猾で執念深く厭らしい純子がよ…。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「純子の奴はよ、仲間の素人落語家呼んで来…

人形劇3118

ホームセンターで見つけ(^^♪ ただ…。 怖いので…。 使うのは止めました。・゚・(ノД`)・゚・。 さてさてお話の続きでやんす…。 「純子の奴はと言うとよ、自分の家をほっと悠々に貸して相場の20倍の家賃を取る♀だからよ。」 と言い放つフーちゃん。 「ただ単に年だけ…

人形劇3117 番外編 立秋

で…。 こちらの色落しと言う事で除光液を使う事に。 こ~んな感じになりやんした。 本当、暇! さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、立秋と言う事で…。 番外編でやんす。 「今日は、立秋。暦の上では秋なんだけど…。暑いよね~。アイスキャンディーでも食…

人形劇3116

こちらも除光液。 効果は…。 こちらに至っても…。 お洒落染めをした際、色々と汚れるので。 その際の掃除には良いかも。 さてさてお話の続きでやんす…。 「悪い奴ってのは、世の中よく見てるってよ。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「ろくでなしのクソビ…

人形劇3115

こちらは百均で御購入の除光液。 塗装を落とすのには良いみたい。 ↑ネット情報でやんす。 皆さん、塗装落しには色々と苦心しているみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「とは言えよ、好事魔多しって言ってよ…。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん…

人形劇3114

何とか完成したショーウインドウ。 怪獣ちゃん達を入れてあげて…。 照明つけて(^-^; 通行人を…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「昔々の話でよ。大病院の前にコンビニがあってよ。」 と言い出すフーちゃん。 「見舞客のみならず、医師、看護師、レントゲン…

人形劇3113 暑中お見舞い申し上げます。

衣装は、takarinさんから賦けて貰ったモノでやんす。 背景は、Amazonで、御購入の屏風でやんす。 一応は、ユーミンの×の中のアジアテイストのつもりでやんす。 チャンチャン

人形劇3112

で…。 こちらも見つけ(^^♪ ショーウインドウに入れて差し上げて…。 以外とBarbieとかジェニーちゃんのトルソーって使えるかも…。 「道理でオークで倍率が高いのね…。」 と思った本日のアテクシでやんす…。 敢て透明プラバンのシートは剥がしてありやせん…。 …