人形劇3118

f:id:buta-buta-kobuta:20200722022250j:plain

ホームセンターで見つけ(^^♪

ただ…。

怖いので…。

使うのは止めました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200727051708j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の奴はと言うとよ、自分の家をほっと悠々に貸して相場の20倍の家賃を取る♀だからよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「ただ単に年だけ喰ってる婆保健師のズロースの奴が皆に言いふらしててよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「ズロースもよ、『ほっと悠々に通所している皆さんが口々に訴えます。保健所としても心を痛めてます…。』とか言ってるけどよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「ズロースも始めは一緒になって当事者と一緒に純子の悪口言ってるけどよ、最終的には『相性の問題でしょ。』と冷たく当事者を突き放すのよ。ズロースも悪い奴だぜ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。