2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2320

本日は、一寸した誰でも知っている小ネタと言う事で…。 こちらは、シートでやんす…。 1/6ドール撮影では必要不可欠な一種の必須アイテム?でやんす…。 以前、これを使用するのを忘れてしまい…。 超悲惨な結果に…。 又、シートでやんすが、大量に使用する場合…

人形劇2319

黒板を載せて黒板台と言う事に…。 ついでにバージョン違いもウップ(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず品のない高笑い…。 「劇団鳥✖戯画の芝居に『千夜一夢物語』あって劇中歌に『ウンコブリブリブギってあったじゃない。」 と言うビー子ちゃん…

人形劇2318

で…。 取り敢えず仮組立してみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何処かのとんでもない辺鄙な場末のキャバじゃね…。」 と言うビー子ちゃん。 「歌舞✖町どころか錦〇町でも通用しねっての…。」 と言うクーちゃん。 「聖水プレイどころじゃなくて糞…

人形劇2317

ずっと放置しまくっていたテキストでやんす…。 やっと、本日、何とか書き上げやんした(^_^;) 後、6冊書かないと…。 そうすれば、何とか足踏み状態も解消して動くかも…。 てな事を思う本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わら…

人形劇2316

百均で御購入…。 「さて…。どうしましょ…。」 只今、思案中(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらず品のない高笑い…。 「マトモなキャバじゃなくってぼったくりキャバじゃない…。」 と言うビー子ちゃん。 「暴力キャバかもよ…。」 と言うクーちゃ…

人形劇2315

今度は、こちらを見つけ…。 昨日と同じ要領で焚き込みご飯、オコワの出来上がり…。 こんな事ばかりしているから…。 一年中、素寒貧(>_ さてさてお話の続きでやんす…。 品の無いけたたましい高笑い…。 「歌〇伎町じゃなくって錦✖町の間違いじゃね…。」 と言う…

人形劇2314

以前、御購入のパウチ…。 「そうだ!」と思い…。 取り出しのはこれ…。 二つを混ぜて炊飯器にぶち込んで…。 醤油と料理酒を各大匙1、三倍調味料を大匙2 もち米を使えばグーでやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらず品のない高笑い…。 「…

人形劇2313

で…。 塗装した柵に入れれば出来上がり…。ちなみに、長さ調整をする時にニッパーを使うのでやんすが…。 「絶対、絶対に細密用のニッパー、特にタ×ヤでやらないでねん〜。」 でやんす…。丁度良いのは、ホームセンターで販売している安価なニッパーがベスト…。…

人形劇2312

取り出したのは…。 ウォームバーでやんす(^_^;) 灰色に塗装したのだけど…。 今いち…。 アサヒペ×のシートを貼ってみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 相も変わらず品のないけたたましい高笑い…。 「転んでも決してタダでは起きません。失恋も良い小…

人形劇2311

こちらは、百均で御購入のフェンス? 園芸?コーナーに置いてありやんした…。 二種類あって…。 比較するとこ〜んな感じでやんす…。 さて…。 どうしましょ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず品のない高笑い…。 「ルピックたまにはアンタも良い事を…

人形劇2310

こちらは、百均で見つけ(^_^;) バービー等のプラ製ソファーの下張に良いかも(^_^;) 無料動画、G×AO見つつ、やるべと思っていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「負のスコトマーって確かルピックの口癖だったよね。」 と言うビー子ちゃん。 「ドリ…

人形劇2309

こちらも古いネタでやんす…。 コンビニで御購入のコロッケでやんす…。 「色々とあるのね…。」と思いつつパクついていやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まさに中間管理職の悲哀だよね…。」 と言うビー子ちゃん。 「辛いよね~。」 「まさに悪の枢…

人形劇2308

シンギングボウル屋っさんの通販で御購入(^_^;) 本来は海外のお土産屋さんらしく…。 シンギングボウルもお土産の一環で取り扱っているみたい…。 お味はと言うと…。 スーパーで売っているレモネードの粉末に酷似していやんす…。 甘さは余りないので、好みにょ…

人形劇2307

こちらは、百均で御購入のテープでやんす…。 背景に良いかも…。 色々なタイプがありやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「下のキャバ嬢達からは突き上げられるし…。」 と言うビー子ちゃん。 「だよね~。」 と言うクーちゃん 「上からは怒られるし……

人形劇2306

何とか出来たわ〜。 黒板台でやんす…。 人形劇に使用予定でやんす…。 ついでに作ったのは…。 こちらでやんす…。 本棚の予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「一番言ってんのは店長かもね…。」 と言うビー子ちゃん。[fj:plain] 「そだね…。」 と…

人形劇2305

時間のある時にニスを塗り塗り…。 使用したのは、ライトオークとブラックでやんす…。 塗装後、加工した金具を再装着…。 塗装した後…。 黒板の裏も加工して…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人して下品な高笑い…。 「他のキャバ嬢達は『ちくしょう…。』と…

人形劇2304

金具は外すとこ〜んな感じ…。 手で握り上下に動かすと…。 流石、百均クオリティー…。 「何と言う事でしょう…。」 取れちゃった…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『店が潰れても…。♬そんなの関係ね、そんの関係ね。』とスリーラブの事だから言ってんじゃ…

人形劇2303

次に取り出したのはこれでやんす…。 ひっくり返すと…。 こ〜んな感じでやんす…。 「どうしましょ…。」と只今思案中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人してゲへへ笑い…。 「♬ある✖る探検隊ある〇る探検隊。」 と歌うビー子ちゃん。 一緒に歌うクーちゃん…

人形劇2302

で…。 こちらを取り出して…。 意外と使えるのよね…。 カップケーキのプラの入れ物…。 ニス入れるのにでやんす…。 セコセコと塗り塗りしていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす… 「あんなの雇ったら店潰れちまうんじゃね…。」 と言うビー子ちゃん。 「あり…

人形劇2301

お次はこちらを取り出して…。 ちなみに、このサイズは現在絶版との事(>_ 只今、考え中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「本当に歌舞〇町のキャバだったのかしら?」 と言うビー子ちゃん。 「キャバのメッカじゃない…。バカの私でも知ってるし~。」 と言う…

人形劇2300 番外編2300記念

今回も2300回と言う事で…。 こちらはボデイ・ヘッド等全て色々なものの寄せ集めでやんす。 このヘッドは口径が…。 ドライヤーで温めて装着しやんした。チャンチャン

人形劇2299

黒板、裏を返すとこんな感じでやんす…。 流石、百均品質…。 スチレンボードを貼り貼り…。 ついでにニスを塗り塗り…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人して品のない高笑い。 「♬シッコシッコスリーラブ。」 アニメの✖〇のモ✖〇の替え歌を歌うビー子ちゃん…

人形劇2298

こちらは、百均で御購入の黒板でやんす!(^^)! バージョン違いもあって…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「♫小便・小便。」 と言うビー子ちゃん。 「♬オシッコ・オシッコ。」 と言うクーちゃん。 一人バカ受け中のビー子ちゃん。 ついでにバカ中がもう一人…

人形劇2297

汚部屋に転がるシャンプーのケース(^_^;) 何かに使えると思い取っておきやんした(^_^;) 紙粘土を入れてから此方を台に合わせて切りぬいて接着(^_^;) 見えない所なので徹底的に手抜きでやんす(^_^;) MRカラーの城用の茶色を拭いて…。 これに造花を挿せば良…

人形劇2296

「何とかならないべか…。」と思案中…。 汚部屋をゴソゴソして…。 こちらを見つけやんした…。 ただ…。 何時、買ったかわからないので…。 当然と言えば当然…。 スポンジ状態(>_ こちらを使用して水に浸しておく事に…。 意外とゴミって使えるのよね…。 特にトレ…

人形劇2295

で…。 出来上がり…。 用途は、造花を立てる台でやんす…。 人形劇内で使用予定でやんす…。 「ただねぇ…。」 「お色が…。」 只今、思案中でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「スリーラブの奴、私は歌✖伎のキャバクラでナンバーワンだったとか自慢して…

人形劇2294

こちらは、バービードールのスタンドでやんす…。 裏に透明のブラバンを貼り貼り…。 只今、一人バカウケ中(^_^;) シャンプー用の棒を通して…。 出来上がり!(^^)! さてさてお話の続きでやんす…。 「スリーラブーの教育分析最悪…。」 と言うビー子ちゃん。 「マ…

人形劇2293

出来たのは…。 炬燵のテーブル部分でやんす(^_^;) 昭和の頃、麻雀卓になるテーブルが流行っていた様な記憶が…。 もしやアテクシの歳が大バレ(>_ 裏を返すと…。 家具調炬燵でやんす…。 アサヒ×ンのシールを貼っただけでやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやん…

人形劇2292 端午の節句

端午の節句と言う事で…。 二人並んで鯉のぼりを見ていて…。 「アンタのもこれ位元気なら良いのにね…。」 と言うビー子ちゃん。 無言。 結果はこうなって…。 口は禍の元。 口の利き方には気を付けましょうねと言うお話でした。 チャンチャン

人形劇2291

で…。 分解して二つを接着…。 こちらに緑のスチレンボードを貼り貼り(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「全く他人様にまで迷惑かけて…。俺、仕事中だし…。」 「一々言うのも面倒くせぇし…。」 「帰ったら話聴くか…全くする事ねぇのかよ。暇な奴だ…。」 …