人形劇2308


シンギングボウル屋っさんの通販で御購入(^_^;)
本来は海外のお土産屋さんらしく…。
シンギングボウルもお土産の一環で取り扱っているみたい…。
お味はと言うと…。
スーパーで売っているレモネードの粉末に酷似していやんす…。
甘さは余りないので、好みにょって砂糖もしくは蜂蜜を入れて冷やして飲めば良いかも…。
案外、ゼリーにしたら良いかも…。
「その内、作るべ…。」と思っていやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200215190143j:plain
二人して品のない高笑い。

f:id:buta-buta-kobuta:20200215190140j:plain
「スリーラブの奴の事だから『♬チャチャララチャチャン…。』とか言ってんじゃね…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200215190155j:plain
「あると思います。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200215190148j:plain
二人してまたまた品のない高笑い…。

さてさて…。