2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2721

こちらは、見ての通り蟻用忌避剤でやんす…。 田舎なので、この季節になると出るのよね~。 今、とんでも蟻が海外から来日してくれて…。 此処は、港があるので、特にだから…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゲロ純、そんな生易しい代物じゃね…。」 と吐き…

人形劇2720

こちらも半額見切り品(^-^; 「色々とあんのね…。」のみ…。 昔は、煎餅で変わったと言うか新感覚と言うと、サラダ味とか歌舞伎揚げ程度だった様な記憶が…。 てな事を思いつつつパクっていていやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「♬人の夢と✖ンで書け…

人形劇2719

こちらも半額見切り品(^-^; この頃と言うかかなり前からコッペパンってブームみたいでやんすねぇ…。 アテクシ的には、唐揚げの入ったコッペパンが好きでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「私のやってる事は本質的にはゲロ純がほっと悠々を経営して…

人形劇2718

こちらも半額見切り品(^-^; ふと思った事が…。 「大昔からアンパンってあるよね…。」で…。 明治時代から存在しているみたい…。 相当な発明みたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「カウンセラーは本当良い隠れ蓑…。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマド…

人形劇2717

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「そんなものじゃない…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「世間大多数の人は『カウンセラー、本当に偉いですね。』と言うしよ…。本当に世の中のバカばかり…。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマド…

人形劇2716

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「こんなモノじゃない…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「親切ごかしの極みが精神分析家、通称心理屋…。」 と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。 「占いの超有名な婆さんが『世の中で一番の底…

人形劇2715

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「そんなものじゃない…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「真っ当に生きるとかお天道様の下を歩くとか人の道とかバカの言う事…。」 と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「人の弱みに漬け込…

人形劇2714

本日は晴天なりでなく…。 試験でやんした…。 前回懲りたので…。 前日、ホテル泊り備えたアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「相手の弱みに漬け込から相手の致命的な欠点わかるから、裁判沙汰とかには先ずならないしよ。」 と(*`艸´)ウシシシと…

人形劇2713

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「まさに世の中、色々とあんのね…。開発の人も大変だ…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「合法的なペテン師・詐欺師が精神分析家なのよ…。」 と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。 「話上手に…

人形劇2712

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「ポテチってついつい食べちゃうんだよね(^-^;」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「女学校時代に人の弱みに漬け込むのが一番と気付いた、この俺ってもう天才…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なバカタヤマドーデモ…

人形劇2711

こちらも半額見切り品(^-^; 懐かしいお菓子、かりんとうでやんす…。 絶滅していたかと思ったら、キチンと存在していて…。 スタンダードの強みってありやんすねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「一言で言うとよ…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なバカタヤマド…

人形劇2710

こちらは、スイーツでやんす…。 感想は…。 「こんなモノじゃない…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「♂が♀とヤロウと抱き寄せた瞬間、♀は泡となって消えてしまった…。」 と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「物陰で鬼神は大泣き…。」…

人形劇2709

こちらは、コーン型線香でやんす…。 色々な香りがありやんすねぇ…。 個人的に凄いなと思ったのは、ELL✖のルームフレグランス…。 流石は、香水の本場…。 それにお値段がお値段で…。 尤も、貰い物でやんしたけど…。 てな事を思った本日のアテクシでやんす…。 …

人形劇2708

こちらも半額見切り品(^-^; こんなモノばかり買ってるから…。 結果的に何時も素寒貧(>_<) 安物買いの銭失いの言葉を実感している本日のアテクシでやんす…。 とは言え、半額見切り品漁りは止められない(^-^; でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「私…

人形劇2707

こちらは、通教大のテキストでやんす…。 色々と資格があるみたい…。 帯書き見たら…。 本来は上長が教える事なんだけど…。 教えるべき人が今は自分の事で手一杯で、そんな方は本当に皆無…。 何かあると、パワハラで訴えられるから、40以上のオヤジ達は、皆…

人形劇2706

こちらは、半額見切り品(^-^; プリンちゃんでやんす…。 以外とシンプルなんだけど…。 作るの大変(>_<) 買った方が安いのの代表選手的存在スィーッ…。 感想は 「半額でも良いお値段。当然、まい~う…。」でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あの…

人形劇2705

こちらは、インピレンス? コーン型線香でやんす…。 香はと言うと…。 「まっ、色々とあるのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「別に奥さんに多額の慰謝料渡して離婚しても良いだろうし…。」 と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「ス…

人形劇2704

こちらは、スーパー徘徊中に見つけやんした…。 こちらは、正価で御購入でやんす…。 感想は…。 「色々とあんのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あの雇用担当促進官、元々は超が付くスーパーエリート。丸の内のオフィス街を肩で風切っ…

人形劇2703

こちらも半額見切り品(^-^; グミでやんす…。 「この感覚、大好き…。」 と思いつつパクっていていやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「反吐純・ゲロ純の奴、先ず一番初めに追い掛け回したのは、元スーパーエリートの障碍者雇用担当促進官、おまけに…

人形劇2702

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「おビール飲まれる方には良いかも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゲロ純の奴、振られたら『あの人、独身!あの人、ホモ!』と誰彼構わず其処ら中で言い触らすのみならず…。」 と言い出すバカカタヤ…

人形劇2701

こちらも特売見切り品(^-^; 感想は…。 「まさに世の中…。色々とあるわね…。」のみ…。 とは言え、あっと言う間に一袋食べたのは、このアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゲロ純のもう一つの口癖は、『純ちゃんは天真爛漫…。』だとよ。75…

人形劇2700

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「色々とあるわね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「良い歳して…。それも還暦過ぎて純ちゃんと自分で言って…。」 と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「誰彼にも抱き付き意中の…

人形劇2699

こちらも特売見切り品(^-^; 感想は…。 「面白いね…。まさに世の中。開発は大変だ…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゲロ純、おっさん達にスリットの入った超ミニスカート、それもパンチー履かずノーパンでアソコ丸出しで抱き付いて…。…

人形劇2698

こちらも昨日と同じ半額見切り品(^-^; 感想は…。 「良いじゃない…。朝の忙しい時には…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゲロ純、大声出して…。100メートル先からも聞こえるし…。もはやゴスペルシンガー顔まけ…。」 と(* ´艸`)クスクス…

人形劇2697 番外編 芒種

こちらは、ドラッグストアで見つけた半額見切り品(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。時間の無い時の朝に良いかも。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 今回は、番外編と言う事で…。 「今日は6月6日。芒種なんですって…。」 と言うビー子ちゃ…

人形劇2696

こちらもタイヤでやんす…。 まさに色々と種類があるみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゲロ純の髪の色は亜麻色。おまけに腰まで長~いロング、おまけに後ろにはリボンが二つ…。」 と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「…

人形劇2695

タイヤには…。 シャフトセットが必要みたい…。 鉄道模型、特にHO・16番をやってる人ならわかるのだけど…。 天✖堂のキットみたい…。 色々と分売されて買い揃えるから…。 尤も、フリーとか他のメーカーのモノを使う人対応なので、敢て色々と分売となっている…

人形劇2694

姉妹品として…。 この様なタイヤも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ほっと悠々のゲロ純とろくでもない仲間達、常にがん患者の入院病棟に行っては、熾烈な大騒ぎ…。」 と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「医師と看護師の目盗んでは…。」 と(〃艸〃)…

人形劇2693

こちらは、タイヤさん…。 色々とあるみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゲロ純は、がん患者、特に末期の患者の所に行き大騒ぎ…。」 と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「ゲロ純、『どうせ癌で死ぬ。後数か月だから始まって…。』と言って……

人形劇2692

100番単位で…。 何時ものアップ(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「ほっと悠々のゲロ純、他所の作業所で、消費税入れても3個100円の豆腐よ、一つ500円で販売して…。」 と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「ゲロ純から比べたら私のバカ…