2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2541

こちらは、バービーの服でやんす…。 「何か良い使い道無いかしらん?」 と只今、思案中でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「出血大サービスでよ。オメエ達によ、もう一つ面白ぇ話、教えてやっか。」 と言うゲスミッキー。 Σ(゚Д゚;エーッ!なビー子ちゃん…

人形劇2540

こちらも昨日ウップしたモノと同時期に御購入(^-^; お値段がお値段だったので…。 当然と言えば当然…。 「それなり」でやんした…。 400円近く出せば、インスタントもそれなり…。 「やはり値段設定ってあるよね…。」 と再認識しやんした…。 さてさてお話の続き…

人形劇2539

こちらは御覧の通り紅茶でやんす…。 パッケージに釣られてしまい、ついついご購入…。 感想は…。 「紅茶よね…。」のみでやんす…。 ありきたな感想なのでやんすが…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まっ、この地獄耳の俺が知ったらよ。後はユーレーと薔薇道…

人形劇2538

汚部屋に置いてあったお薬でやんす…。 肩凝りのお薬みたい…。 「効くかいな…。」と思いつつ、以前、ご購入…。 で…。 放置(^-^; 皆さん、色々とこの手のお薬とかドリンク試しているみたい…。 人によって効くのは千差万別…。 色々と試してみようと思った本日の…

人形劇2537

まあ取り合えず…。 出来やんした(^-^; 感想は…。 「やってみないとわからない…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ユーレーが出来るのは、プロットだけなのよ。」 と言うゲスミッキー。 「ウソでしょ…。」 と内心思うビー子ちゃん。 「まっさ…

人形劇2536

汚部屋をゴソゴソと探し…。 以前、ご購入…。 使い方が…。 ホームページ見たり、ネット検索しなくてはと思っていやんす、 どうせ、ゲイエロサイト暇さえあれば見てんだし…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ユーレー、脚本なんて全く書けなんだっぜぇ…。」 …

人形劇2535

更におが屑?紙粘土を重ねて…。 さてさて…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「お前達知ってか?」 と言うゲスミッキー。 「何も…。」 と言うビー子ちゃん。 「私も…。」 と言うクーちゃん。 「薔薇道旦那の、ユーレーの事でよ。」 と言うゲスミッキー。さて…

人形劇2534

こちらは、花壇でやんす…。 途中製作だけど…。 中はこ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「アータ達、知ってる~。」 と得意なゲスミッキー。 「…」 なビー子ちゃん。 「…。」 なクーちゃん。 「面白い事、知ってんのよ~ん。」 と言う超…

人形劇2533 番外編 暑中お見舞い申し上げます。

こちらもカスタムでやんす…。 人形劇では、ピント外れの痛〜い♀としてして使用予定でやんす…。 居ません? してくれるのは良いのだけど本当に超迷惑で超厄介…。 色々とコイツのせいでトラブル頻発…。 「頼むから、アンタは一切何もしないでよ…。」と言いたい…

人形劇2532

一寸したカスタムでやんす…。 元気なおばちゃんと言うキャラクターには良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あ~ら。お久しぶりね~。何時も何時も人の悪口ばかり言ってる全く…な人達。」 と開口一番、嫌味をぶっ放すゲスミッキー。 「フン!余計な…

人形劇2531

こちらも同じく見切り品でやんす…。 感想は…。 「朝食には良いかも…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 何だか…。 理屈抜きで…。 嫌~な感じ…。 「住まいのお邪魔虫顔負けのクズミッキー。早くあっち行け…。」 と思うビー子ちゃん。 「あの…

人形劇2530

こちらも同じく見切り品…。 感想は…。 「メロウなお味…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「こんな所てゴミッキーに会うなんて最悪・最低…。」 と思うビー子ちゃん。 「ゲスミッキー、本当に不愉快…。」 と思うクーちゃん。 「クズミッキーの顔…

人形劇2529

こちらも同じく見切り品でやんす…。 感想は…。 「まあまあ…。と言いたいけど、多分、二度と買わないと思います。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 そこにやって来たのは…。 何と何とゲス・クズ・ゴミッキー。 「天下の公道だから、何処歩こうと…

人形劇2528

相変わらず…。 やっている見切り品漁り(^-^; 感想は…。 「まあまあかも…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人して…。 相も変わらず…。 品の無い高笑い…。 「世の中、一番始末に悪くて使えないのは、頭の良いバカだそうよ。」 と言うビー子ち…

人形劇2527

こちらは、スーパーのシールを集めて…。 差額を出してって奴…。 適当な所で買い換えるのも良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人して…。 品の無い高笑い…。 「薔薇ミッチーって、まさに頭の良いバカ…。」 と言うビー子ちゃん。 「幾ら最高峰の女子…

人形劇2526

こちらは、リカちゃんのお友達のつばさちゃん…。 服だけ別売のモノに着せ替えて…。 リカちゃんのお洋服も色々…。 お値段が良い物はそれなりに…。 ありきたりですが…。 再認識…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人してギャハハ笑い…。 「薔薇ミッチー、『…

人形劇2525

2525となったので…。 ♂ヌード ボデイ別売のカスタム商品でやんした…。 色々とあるのよね…。 余った筋肉素体と組み合わせやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらず…。 品の無い高笑い…。 「薔薇道って、ハッキリ言ってバッカなのよ。」 と言う…

人形劇2524

その上に此方を敷き詰めて…。 後の事を考えたら…。 軽い粘土のみにしておいた方が良かった…。 目先の損得勘定にばかり囚われているから…。 何時も泣いてるおバカなアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人してギャハハ笑い…。 「バッカなん…

人形劇2523

箱の中に切り切りしたシャンプーのポンプを接着して…。 こちらを箱の中に敷き詰めて…。 ただ…。 これを使うとかなりの重さになりやんす…。 値段で考えるか重さで考えるか…。 難しい問題でやんす(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「そう言う時は、笑って…

2522

此方も用意して…。 汚部屋の隅に鎮座していやんした…。 チャンチャン

人形劇2521

こちらは、バームクーヘンでやんす…。 N×Tのポイントプログラムに加入していて…。 ポイント交換でゲット…。 プロバイダーと電話は別で…。 一緒にして居る方ならかなり貯まるかも…。 以外と貯まるから…。 本日はオネェのセコ〜イお話でやんした…。 さてさてお…

人形劇2520

鋸で切り切り…。 ちなみに気を付けないと…。 バネが飛んで来て怖〜い思いをしやんす…。 念の為…。 暑いので…。 猫グッタリ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『ビー、アータも来なっさい』と得意の薔薇ミッチー様でぇ…。」 と言うビー子ちゃん。 「薔薇道…

人形劇2519

こちらは、シャンプーのポンプ部分。 俗に言うゴミって奴(^-^; 何か使えるかなと思い取っておいてありやんした…。 こ〜んな事ばかりしているから家の中、ゴミだらけ…。 汚部屋・ゴミ屋敷って言葉が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!位…。 御部屋・ゴミ屋敷が気分悪く…

人形劇2518

で…。 もう一枚、ウップ!(^^)! kisakinoさん、着付けのガイド用紙まで戴きまして、本当にありがとうございました。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人して相も変わらず… ギャハハ笑い…。 「『私は世間を熟知してる。だけどアイツと誰彼構わず世間知らず…。…

番外編

人形劇2517

昨日のコットンパフを使い…。 着せ替えのリベンジでやんす…。 オビツ素体は、意外とバストが無くって…。 ジェニーって意外とボインちゃん…。 胸の部分にコットンパフを当てただけ…。 意外と効果があって…。 大発見でやんした…。思うのは…。 いつの間にか、気…

人形劇2516

こちらは、見ての通りコットンパフでやんす…。 只今、バカ受け中…。今、思うのは…。 アテクシは、沈殿物が蓄積しているコップ…。 何かの拍子でコップが揺れると…。 堆積している沈殿物が化学反応を引き起こして毒ガス発生…。 周りの方に多大なご迷惑と不愉快…

人形劇2515

こちらは、リカちゃんキ×ッスル製のリカちゃん。 やっぱ…。 リカちゃんキ×ッスルよね…。 と思って…。 お値段がお値段だし…。 服は、ティパーティのモノでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらず…。 他人様の悪口大会大絶賛開催中…。 「亀の甲…

人形劇2514

一寸したカスタム?でやんす(^-^; 素体をオビツ素体に交換しただけ(^-^; 名前はミッキらしく…。 リカちゃんキ×ッスルの月セール?でご購入でやんす…。 着物は、何時もお世話になっているkisakinoさんから戴きました。 本当に素敵な着物、ありがとうございまし…

人形劇2513

こちらは、片違いの色違い…。 お色が変わるだけでも…。 別物…。 てな事を思ったのでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ファミレスに皆で行って…。」 と言うビー子ちゃん。 「勝ち誇って完全得意の得意の薔薇道っち…。」 と言うクーちゃん。 「私…