2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3843

こちらも古いネタでやんす(^-^; 特売見切りコーナーで御購入。 これも中々無いでやんすねぇ…。 頼みのツナみたいで…。 ツナって人気あるみたいなので…。 チャンチャン

3842

こちらはかなり古いネタ(^-^; 見切りコーナーで御購入。 このフレーバー中々見かけず…。 皆、狙っているかも…。 それ以前に見切り品になる前に買われていると思うけど…。 マッチングアプリでの事。 何一つ本当の事がないなんだかんだの元高校球児さんから…。…

3841

古いネタでやんす(^-^; ふと…。 「そうだ!」 と閃いて…。 流し台の下に置いてあった事を思い出し。 こちらでなべ焼きうどんを作る事に…。 気持ちと言うか気分なんだけど…。 何か美味しくって…。 こちらも出てきて…。 こちらでおでんを作ったら…。 おでんには…

3840

こちらも古いネタでやんす(^-^; 半額見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「昔からあるよね…。」 「ただ胸焼けが…。」 「やっぱ歳かな…。」と思う本日のアテクシでやんす。 来年は、三回目の成人式だし。・゚・(ノД`)・゚・。 ふと思う事が…。 マッチングアプリ、…

3839

こちらも古いネタでやんす(^-^; 人形劇に使用している柵でやんす…。 そのまま塗ったらこれ。・゚・(ノД`)・゚・。 アクリル溶剤で薄めないと駄目とわかり。・゚・(ノД`)・゚・。 何とかやったけど…。 未だ柵はあるので…。 この次にリベンジする予定でやんす。 チャンチャン

3838

こちらも古いネタでやんす(^-^; 見ての通りお団子さんでやんす…。 半額見切りコーナーで御購入(^-^; ゴマのお味で…。 感想は…。 「美味しく戴きました。」 でやんす。 昨日は、基地外爺さんの命日。 猛毒林檎婆さんから電話があると思ったけど…。 全くなく……

3837

かなり古いネタ(^-^; 百均で御購入。 変身サイボーグのバロムワンのベルト。 部品が欠損していて…。 こちらを入れて…。 まっ、それなりにかも…。 ベルトを装着して…。 もう一枚ウップ。 チャンチャン

人形劇3836 番外編 勤労感謝の日

こちらも古いネタでやんす(^-^; スムージさん。 一寸昔、かなり流行った記憶が…。 アテクシ的には、果物は、そのまままかシャーベットで食べたいので…。 スルーしていて…。 コンビニで見ても( ´_ゝ`)フーン。 だから的な感じで…。 特売見切りコーナーで御購入…

人形劇3835 番外編 小雪

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「小枝って昔からあるわよね…。」 「何時頃からあんのかしらん?」 と思いつつパクついていやんした。 思う事が色々と…。 人生において起きる様々な出来事に何一つ無駄な事なんてない。 例えそれが悲しく辛くやり切…

3834

こちらも古いネタでやんす(^-^; ドラックストアで御購入。 感想は…。 「美味しいよ。」でやんす。 たま~に、ヒットかあるから見切り品漁りは止められない。 今、思う事が…。 武✖飲食店経営者さんとのトラブル。 ああ言う事は良くある話。 店のマスター・オ…

3833

こちらも古いネタでやんす(^-^; ふと思い出した事が…。 これ…。 舞台だと…。 アテクシの知るとっても狭い~範囲内だけど…。 小母さん役を演る時、ジャージ履いておばさんパーマのカツラ被って…。 ゴロゴロしつつ、バカ受けを食べて品なく高笑い…。 友達の芝…

3832

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「( ´_ゝ`)フーン」 「色々とあんのね…。」 でやんす。 チャンチャン

3831

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。」 でやんす。 チャンチャン

3830

またまた…。 かなり古いネタでやんす(^-^; 例のごとく特売見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「まい~う。」でやんした。 昨日の話。 ゾフィーの所に行き湿布と薬を貰う事に…。 混んでいたし…。 おくすり手帳をゾフィーに見せて…。 さらりと親切ごかし…

3829

本日はグロ注意。 気の弱い方と神経の繊細な方は見ないで下さいね。 こちらは、変身サイボーグと変身サイボーグ99のヘッドパーッでやんす。 汚れていたけど…。 投げるのは痛ましいので取っておいたクールガールの素体。 クールガールの素体に変身サイボー…

人形劇3828 番外編 七五三

こちらも古いネタでやんす(^-^; 見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「世の中、色々とあんのね…。」 でやんした。 昨日、ゾフィーの診療を受けた時の事。 ゾフィーから「湿布と薬居る?」 と言われ…。 「糖尿病あるし、これ以上薬は…。」 と言ったら…。 …

3827

こちらも古いネタでやんす(^-^; 「坦々麺ねぇ…。」 「流行ってたのかしら?」 流行には本当に疎いし…。 大昔、ゲイの知り合いから 「本当に何も知らないんだね~。」 と呆れられた事があり…。 色々アンテナ巡らせておかないとと再認識した本日のアテクシでや…

3826

こちらも古いネタでやんす(^-^; チーカマのピリッと? 感想は…。 「ビールに合うかも。」 現在は、インシュリン注射しているんで…。 ビールなんて飲めやしない(つд⊂)エーン マッチングアプリでの事…。 飲食店経営の方からまたまたメールが来て。 「オメーさん、…

3825

こちらも古いネタでやんす(^-^; チーカマさん。 ふと思う事が…。 「昔からあるよね…。」 「何時頃からあんのかしら?」 と思ってしまいパクついていやんした。 マッチングアプリでの事…。 「何か変?」 「何かおかしい…。」 「もう危ない…。」 と流石のアテ…

3824

こちらも古いネタでやんす(^-^; 見切りコーナーで御購入のゼリーさん。 感想は…。 「固いわね~。」 何かコリコリしてるなんてものでなく…。 もはや(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 半額見切りコーナーの物でなので…。 まっ、良いかでやんす…。 本日も糖尿病専門医…

3823

こちらも古いネタでやんす(^-^; ドラックストアの見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「美味しいよ。」 まさに大当たりのヒット作。 たま~にこう言う事あるから見切りコーナーで御購入は止められない。 本日は、糖尿病専門医の医師の所へ。 内科医の先…

3822

こちらも古いネタでやんす(^-^; ホワイトソースのインスタントさん。 感想は…。 別メーカーで、もしくは一つでの方が良いかも…。 本日は、内科に紹介状を取りに行きやんした。 週初め、に内科に行って血液検査したら…。 血糖値が500 内科医から「もはや自…

人形劇3821 番外編 立冬

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。」 でやんした。 何事も使い方。 マッチングアプリもそう…。 見ていると皆さん、本当に上手に利用と言うか活用しているから。 毎週、ペア購入イベントがあるのだけど…。 何の断りもなく勝手に申…

3820

またしても古いネタ(^-^; 大昔、コンビニの見切りコーナーで御購入。 たまたまカット野菜が冷蔵庫にあったし…。 肉も余っていたので…。 こちらも使って…。 感想は…。 「まい~う(^^♪」 で思うのは…。 スーパーで見ているとカット野菜を買っている方が多く…。…

3819

折角、カスタムしているのに…。 もはや…。 キーッ状態…。 百均で御購入のピンセットとラインストーンシール。 ラインストーンシールを貼り付けてみやんした(^-^; もう一枚ウップ。 ちなみにラインストーンシールは粘着力が弱く直ぐに落ちるので要注意。 流石…

3818

ゾフィーのコスチュームの補修の続きでやんす。 ひっくり返して…。 また当分、放置…。 変身サイボーグ素体に着せてみやんした。 やはり汚れているし…。 経年劣化はねぇ…。 クールガール素体と比較すると…。 チャンチャン

3817

ゾフィーのコスチュームのカスタムの続きでやんす…。 こんな状態で放置して…。 固まったら反対側も…。 更にボンド塗ったくって…。 放置・放置…。 チャンチャン

人形劇3816 番外編 文化の日

本日は、文化の日と言う事で番外編でやんす。 「文化の日ってぇ~。『自由と平和を愛し、文化を薦める』ことを趣旨とした国民の祝日なんですってぇ。」 と生欠伸するビー子ちゃん。 「ここの文化はどうかしら?」 とぶっこくビー子ちゃん。 もう本当に嫌です…

3815

昨日の続きでやんす…。 こんな感じで…。 ボンドを使い…。 本体とあて布を接着? 更に…。 破れていたファスナー上部もあて布で補修? ボンドが透明化して固まるまで放置しておくつもりでやんす…。 チャンチャン

3814

何とかゾフィーのコスチュームを裏返し…。 で…。 使うのは…。 焼き鳥のくし…。 これ…。 色々と使えるので…。 で…。 先ずはこれ…。 本日はこれでお仕舞…。 チャンチャン