人形劇3835 番外編 小雪

こちらも古いネタでやんす(^-^;

感想は…。

「小枝って昔からあるわよね…。」

「何時頃からあんのかしらん?」

と思いつつパクついていやんした。

 

思う事が色々と…。

人生において起きる様々な出来事に何一つ無駄な事なんてない。

例えそれが悲しく辛くやり切れない事であっても全て意味ののある事。

偶然なんてないし全て必然。

性懲りもせずマッチングアプリで…。

仙✖元高校球児さんとメールのやり取りして本日会う事になり…。

もう無駄メの連発…。

一度にまとめておけば良いのに小出し。

前日、論点外しのおかしなメールが来て…。

何かイライラさせる様に仕向けて…。

もうポイントがガンガン減ってしまい…。

結果、ドタキャン。

行く前には、

「もし時間変更するならメールくださいね。」と送ってて。

来ないので…。

「来ないので帰ります。」とメールしたら…。

小一時間後に…。

「時間相談させてくださいと言う連絡届かなったでしようか?」

「もう嫌だ…。この人…。」の一言。

何かもう嘘ばっか…。

自称元甲子園球児の仙✖、千に三つも本当の事が無いし、万に一つだって本当の事なく、何一つ本当の事ないから。

仙田は千田と言う意味だったのねと気付き…。

ふと連想したのは、ドブ🐭♂。

ドブ🐭♂は、常に慇懃無礼そのもの。

この仙✖元甲子園球児もドブ🐭♂と全く同じ。

ドブ🐭♂友達・仲間のドブ🐭♂だったと言う話。

と同時に、🌸の手口とやり方もそれなりにわかり…。

一度は、試す為に論点外しメールをわざとしてくるし。

会うとなったら、無駄メする様に仕向けて来て…。

最後はドタキャン後に論点外しと言ってる事おかしい自己正当化と自己弁護の自分は決して間違ってないメールをして来てお終い。

待ち合わせ場所には、目の前に百均とドラックストア。

玄関前の電球が切れていたので、電球を買って来たので無駄足にはならず…。

色々と良い勉強になりやんした。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、小雪と言う事で…。

番外編でやんす。

 

「歳時記によると、『陽射しが弱くなり紅葉が散り始めるころで、いちょうや柑橘類は黄色く色づいてきて、次第に冷え込みが厳しくなってきますので、冬の備えは整えておきましょう』との事よ~ん。」

と言うビー子ちゃん。

 

「此処で暖まろうっと…。」

と抜かすビー子ちゃん。

 

顔色一つ全く変えず無言なター坊。

本当、慣れって怖いでやんすねぇ…。

一寸やそっとの事で全く驚かないんでやんすから…。

 

チャンチャン