3825

こちらも古いネタでやんす(^-^;

チーカマさん。

ふと思う事が…。

「昔からあるよね…。」

「何時頃からあんのかしら?」

と思ってしまいパクついていやんした。

 

マッチングアプリでの事…。

「何か変?」

「何かおかしい…。」

「もう危ない…。」

と流石のアテクシでも思いスルーしていた方からメールが(>_<)

武✖飲食店経営者と言うお方で、相当いかがわしく何かヤバくて危ないなんてものじゃないお店をやってる方みたいで…。

先ずは

「病院の先生カッコイイですよね。オメーさんはお好きですか?」

お次と言うか翌日は…。

「お名前どうして初期のハンドルネームから変更したのですか?先生方に悪口を言われてしまったからでしょうか?」

「良く調べたね…。」

で…。

読んでて一人バカ受け…。

使ったハンドルネームは、メッチ、ちこと、只今はくらら。

使用予定は、はるか、ちあき、ゆう、ひかり…。

峰丘、奈知、秋篠、神奈は微妙だしね…。

高宮、上原、まり、沙千、舞、小雪、城月、美穂、美帆、衣通月は使えないしね…。

衣通とか純名、りさ、理沙とか森奈、みはるにしてみるのも一興かも…。

後は思い切りぶっ飛んでひめかとか…。

ちことを使用したので北原とか(^-^;

てな事を考えつつ…。

「マジ…。」

「コイツ、🐴🦌…。」

「やはりクソパー=🐴🦌パーリン弟子だけあるわ…。」

と思ってしまい…。

その次の日は…。

「お話は伺っています。先生方と連絡を取り合ってある事ない事を決めつけていたようですね。そしてきちんと話を聞かないが為に大事な人まで失った。そうなんですよね?」

何か…。

麻酔科担当ドブ🐭♂、公認心理士保持者で精神分析医、🐴🦌パーリン【年収1300万】の脳外科医のクソパーの2人…。

やる事ないのかしら?

もはや笑うだけ…。

手下・パシリ・舎弟使って…。

ドブ🐭♂とクソパー=🐴🦌パーリンを使っているのはなりすましの彼。

下手なお笑いライブ見るより楽しいし…。

こちらが返信しなければただだし…。

思うのは…。

「何かご苦労なこった…。」

「アタイも暇だけどさ。世の中には上には上があるから…。アタイよりバカで暇な人って居るのね…。」

「何か笑っちゃう…。」

「本当に暇な人達…。他にやる事ないのかしら?」

のみ…。

と同時に今後何を言ってくるか楽しみで…。

何事も流れと言うか運気ってあるみたい…。

今は、糖尿病の治療のみに専念しなさいと言う事かも…。

 

 

チャンチャン