3726

この手のアイスティー、スーパーやドラックストア等に行くと色々なフレーバーが置いてありやんすねぇ。

本当は通年で飲みたいけど…。

お盆過ぎると無くなってしまい…。

今年は暑いから…。

どうなるんでやすかねぇ…。

 

ふと思う事が…。

以前、パパさんが、「🌸隊隊長のなりすましの彼は、(o|o)からキツク言われた。」と言っていた事を思い出し…。

正体に気づかれる前に、パパさんにアテクシを押し付けようと色々と画策してた事もあったしねぇ…。

(o|o)からキツク言われたから、あの程度で済み…。

何立ってハーロックに回し蹴りを喰らわし、ハーロックには暫く足を引きずって歩いていたので…。

それ位、気性が荒く激しい人みたいだから、

🐴🦌パーリン=糞パーとなりますしの彼の二人は単なるゲイカップル。

怒り心頭なクソパー=🐴🦌パーリン、「俺が仕返しをしてやる…。」と敵討ちと昔年の恨みを晴らす為に巧妙にアテクシに近寄ったのは良いけど…。

中々事が上手くいかず…。

「他にお医者さん、何人とメールのやり取りしてるの?」とか「お医者さん、誰と✉のやり取りしてるの?何となく…。」等々言ってきた事もあり…。

今、通院してる心療内科、整形外科、泌尿器科と歯医者と内科の診療妨害したのは…。

(o|o)と仲の良いと言うかパイセン医師だから。

確実に(o|o)の耳に入るから…。

🐴🦌パーリン=糞パーは、(o|o)にかなりなんてもんじゃない位怒り心頭、ムカついているらしく…。

常にご指導ご鞭撻を(o|o)から戴いていて…。

まさに「この恨み晴らさずおくべきか…。」

面と向かって言ったら後が怖いし…。

と同時に可愛い相方のなりすましの彼も(o|o)からかなり言われて…。

なりすましの彼から泣きつかれたクソパー=🐴🦌パーリン、相方の仕返しも含めて。

この所、何も言ってこないし…。

とは言え…。

油断大敵で…。

またまた医療関係者、今度は、医療機器の会社勤務の方…。

またもや腹いせと八つ当たり…。

(o|o)には面と向かっては絶対に言えないから…。

クソパー=🐴🦌パーリンの事なので、手なづけた出入りの医療機器のサービスマンに「上手くやってくれたら、成功報酬で機械導入の口利きしてやるぜぇ~。」とでも言ったかも…。

医療機器導入決定権持ってたら、クソパー=🐴🦌パーリンは凄いと思うけど…。

それを含め、ヘモグロビン値を下げる事のみに専念するつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン