2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2628

こちらもカスタムでやんす…。 ヘッドは単体のモノ、服は市販品、素体は部屋に転がっていたものでやんす…。 ベンジョダイナミックスの主催者に良いかもと思っていやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 フラッシュバックを引き起こしてるルピック夫人。 「…

人形劇2627

こちらも仕舞い込んでいたヘッドでやんす…。 服は市販品…。 こちらもブー子の服にと予定していやんした…。 新婚早々の主婦…。 旦那はそれなりと思って結婚したものの…。 思った以上、それ以上に案外、旦那の稼ぎが少なく…。 ルックスと頭は良いし、性格も良…

人形劇2626

部屋を片付けている最中出てきたので…。 組み立ててみやんした…。 何処かのダレントさんみたい…。 綺麗だけど個性的…。 人形劇では保健婦に使用する予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「マータク(全く)ハラ―(腹)のターッ(立つ)事でござぁまっす…

人形劇2625

前回と違ったヘッドで…。 素体は、こちらはドロンジョ様のモノ…。 昨日に使用したのは、ブラッデイ・ローズでやんす…。 何か…。 儚けど言うか寂しそうと言うか…。 薄幸系なヘッド…。 アテクシの腕が悪いのでこ〜んな感じになってしまったのでやんすが…。 実…

人形劇2624

こちらもカスタムでやんす…。 以前、オークで落札しやんした…。 梶芽衣子さんのヘッドみたい…。 大変に息の長い美人女優さんなのだけど…。 このヘッドはどう見ても梶芽衣子さんには見えず…。 初期のヘッドはかなり…なのがある事に気付き…。 熟女系、それもヒ…

人形劇2623

大昔、問い合わせた衣装とヘッドのセットが入ったけど…。 とフイギュアショップからご連絡があり…。 「高!」と思ったけど…。 後後の事があるのでご購入…。 ボデイに困って…。 たまたま手持ちのシームレス素体と何とか組み合わせやんした…。 新旧で…。 人形劇…

人形劇2622

で…。 別な衣装にお着換え…。 もう一枚…。 ついでにサービスショット(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「もう…。」 と呟かれ…。 「ホートにホートに(本当に本当に)メーマー(眩暈)がするのでごさぁまっすう。」 と仰せになられ…。 「ズーツウ(頭痛)が…。…

人形劇2621

こちらは、カスタムでやんす…。 ヘッドはたまたまストックでしまい込んでいたモノ…。 素体は筋肉素体…。 服は、スターリンと孫文のヘッド付きの奴…。 何時ものごとくサービスショットでやんす…。 つい最近、シームレス素体がブームらしく…。 特に男性素体は…

人形劇2620

こちらは、見ての通りポッキーでやんす…。 一寸した事で入手しおーやんした(^-^; 「今でも販売してたのね…。」 とびっくりしたけど…。 だって、物心つく頃からあったし、幻のアイドル百恵ちゃんが広告していた記憶があるし…。 ロングセラー商品って凄いわね…

人形劇2619

こらちはカスタムでやんす…。 シームレス♀素体に、コッチのヘッドを装着…。 ついでに、Barbieのモンローの衣装を着せて…。 出来きたのは…。 現代版セックスシンボルの出来上がり(^-^; ついでにもう一枚…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「もう…。持病の気…

人形劇2618

こちらも昨日と同じで(^-^; 感想は…。 「こんなモノじゃない…。」のみでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす… 「ホート(本当)にドートク(道徳)にハーして(反して)いるのでござぁまっすう。」 と言い放たれるルピック夫人。 「もう…。」 と言われるルピッ…

人形劇2617

こちらは、見切り品でご購入のお菓子でやんす…。 感想は…。 「二度と買わないと思います。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まあ!何と言う事でございましょう…。」 と仰せになるルピック夫人。 「なあなる(何たる)ハレーチ(破廉恥) から始…

人形劇2616

こちらは、古いネタでやんす…。 コンビニの見切り品でやんした(^-^; 本来のお値段は良いものらしく…。 感想は…。 「まいう〜。」でやんした(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 樹の陰に人影が…。 木の陰から顔を出したのは…。 またやってるよ…。 居るのは……

人形劇2615

汚部屋を何とかしなくてはと思い…。 重い腰を上げ…。 セコセコと少しずつ片づけていやんす(^-^; 一寸したカスタムでやんす…。 で…。 アップ…。 本来は人形劇でター坊のトーちゃん、主人公ビー子ちゃんのウトさんにと思って仕舞っておいたのでやんすが…。 「…

人形劇2614

パクっていて…。 ふと思い出した事が…。 「♬あの娘、何処の娘、恰好良いじゃない…。」ってCMソング…。 少女時代、あれ大袋に投げ込み形式で販売していて…。 母が機嫌の良い時、買ってきてたっけてな事を思い出し…。 もはやアテクシの歳がバレバレ(^-^; あの…

人形劇2613

こちらは、マトモにご購入…。 お味と感想は…。 「多分、二度と買わないと思います。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす そこに通りかかったのは…。 この二人…。 「嫌だ…。あの娘。嗜みとか節操とか無いのかしら?」 と言うビー子ちゃん。 「人の…

人形劇2612

こちらは、以前、ご購入の見切り品(^-^; ランチバックも色々なお味があって…。 「楽しみでやんすねぇ…。」てな事を思った本日のアテクシでやんす…。 この間のネタでやんす(^-^; 大家さんの弟さんである整体師さんの所に行っていやんす…。 夕方7時の予定なの…

人形劇2611

大昔のネタでやんす…。 こちらは、百均でご購入(^-^; 何かに使えるかもと思って…。 「ただ…。」 「どうすれば…。」 カスタムして使用する、そこまで知恵がまわらない…。 ただいま、考え中でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「少し我慢とか辛抱とか待…

人形劇2610

古いネタでやんす…。 見切り品コーナーで見つけやんした(^-^; こちらは、久々、大ヒット(^^♪ 「美味でございまっすぅ〜。」 でやんす…。 「たま〜に、こういう事があるから、見切り品漁りは止められない(^-^;」 と言うアテクシでやんす…。 さてさてお話の続…

人形劇2609

ふと思いついて…。 パロネスのヘッドをボスの素体にねじ込んで…。 ちなみにドライヤーでかなりヘッドを温めないと入りませんので…。 念のため…。 で…。 出来上がり…。 「いかにも、こんなオバサンって居るよね…。」 で…。 底意地悪〜いザァマス婆って…。 久…

人形劇2588

さてさてお話の続きでやんす。 「居るよ…。」 と言うレイちゃん。 「だな…。」 と言うチャー。 「本当、もう嫌だ…。」 と言うレイちゃん。 「言うな…。」 と言うチャー。さてさて…。

人形劇2587

以前、ご購入の特売のシームレス素体を見つけ…。 ショップの説明だと、新興メーカーで…。 半額見切り処分品としてとの事らしく…。 で…。 出来上がり(^-^; アマ×ンを見てたら…。 メーカー違いで、完成品が…。 箱のキット以下のお値段で販売…。 「キー!悔しい(…

人形劇2586

汚部屋をゴソゴソしていたら…。 出てきやんした…。 「さてさて…。」 「どうしましょ…。」 でやんす…。 と言うのもヘッドの口径がクールガールの素体と合致しないので…。 さてさてお話の続きでやんす。 「何時までも俺のチ✖チ〇触って喜んでんじゃねぇの。」 …

人形劇2585

こちらもカスタムでやんす…。 パロネスでやんす…。 この素体も、バストはそれなり…。 だけど…。 お尻がデカく…。 熟女素体…。 着せるとお腹がボコンと出るので…。 唯一の難点は…。 手足が黒くって…。 全て普通肌なら良いんだけど…。 本当、世の中って上手く…

人形劇2584

今回もカスタムでやんす…。 ボスの素体にBarbieのカウガールの衣装を着せてみやんした…。 Barbieの衣装なので…。 ウエストが細く入らず…。 とは言え…。 この素体、熟女体形…。 アテクシは♀の人には全く興味がないのですが…。 念のため…。 俗にいうタ×チ×・タ…

人形劇2583

こちらは、軽〜いカスタムでやんす…。 元の素体は、胸部以外はすべて黒…。 OL服を着せてみやんした…。 ハンドは、他素体の予備パーツを流用しやんした…。 アップすると…。 やはり…。 「色移りが凄いわね…。」で…。 さてさてお話の続きでやんす。 「イブの時…

人形劇2582

こちらは、精肉コーナーの福袋でやんす(^-^; 色々と入っており…。 当分、会社の近くの八百屋=萬屋さんで、野菜を買えば良いだけ…。 「クリスマスイブから…。」 と呟くレイちゃん。 無言なチャー。 「クリスマスじゃなくってクルシミマスだよ。」 と言うレイ…

人形劇2581

お正月の楽しみと言えばこれ…。 生菓子の福袋でやんす(^-^; 最後の一個をゲットしやんした。 さてさてお話のの続きでやんす…。 歩いて来たのは…。 このお二人さん…。 生あくびのレイちゃん。 無言なチャー。 あららで…。さてさて…。

人形劇2580 番外編正月3

ビー子ちゃん、シッカリとサプライズを握握としつつ…。 「旦那のは固いし角度も凄いし。歩くと音もするし…。本当に最高っすよ…。」 と言うビー子ちゃん。 「本当に旦那のじゃないと駄目っすよ〜。」 「旦那は最高で素晴らしいですよ…。」 「本当に『感謝しま…

人形劇2579 番外編正月2

ター坊はと言うと…。 完全 ブチとなってしまい…。 常日頃、溜まっていたものが大爆発してしまい…。 とうとうバードマンに変身しちゃったター坊。 「今年は鳥だしなぁ〜。空に飛んでいこうかな…。」 と呟くター坊。ボーダーラインカップルのイネブラーって、…