人形劇2624


こちらもカスタムでやんす…。
以前、オークで落札しやんした…。
梶芽衣子さんのヘッドみたい…。
大変に息の長い美人女優さんなのだけど…。
このヘッドはどう見ても梶芽衣子さんには見えず…。
初期のヘッドはかなり…なのがある事に気付き…。
熟女系、それもヒネクレ系に、初期・創世期のヘッドを使用すれば良い事にやっと気づき…。

ふと思い出したのは…。
怒られてしまうのだけど…。
何時もお世話になっているショップさん、デッドストックがたまにあるし…。

初期のモノは、服も素体も現在のモノと大して品質は変わらないし、今、フイギュアそのものが全てにおいて高騰しているから…。
デットストックを購入した方が安上がりな部分があるし…。
服とヘッド、それも…な顔の♀フイギュアをと思いやんした…。
たま〜に綺麗なヘッドと服のがあるし…。
あれは中々倍率が高く…。
皆、見ているから中々入手不可能なのでやんすが…。
何事もアンテナを張っていないと駄目と痛感した本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210703080711j:plain
「クモマーカシューケツ(くも膜下出血)になりそうなのでござぁまっすう。」
とのたまうルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210703080717j:plain
「腹が立つのでござぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210703080722j:plain
相槌を打つ牛君。

f:id:buta-buta-kobuta:20210703080800j:plain
もう一匹の牛君も同じ…。

さてさて…。