2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇759

こちらは、スーパー徘徊中に見つけた月見団子でやんす。 「花より団子」と思いつつ食べており…。 ススキ?だったかしら? それを飾って月を見つつつ…。 そんな景色、とんと見かけないでやんすねぇ…。 今度、ドールハウスで再現してみたいななんて思っている…

人形劇758

こちらは、「蜜柑のカクテル」でやんす。 感想は「美味しいよ!(^^)!又、買うて来ようっと…。」でやんす。 だけど…。 「飲み口が良いので、二日酔いには気を付けてねん(^_^;)」でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 まあ…。何て言う事でしょう…。 呆れ…

人形劇757

こちらは、果実酒でやんす。 シークワーサのお味…。 サイダーで割って飲みやんした。 感想は…。 「一度飲んだら良いか…。まっ、話の種にはなるわね…。」 でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 ニカニカと笑うフーちゃん。 口癖は「親切・誠実、リーズ…

人形劇756 修正

本日は何かガス欠で(^_^;) で作ったのはこれ…。 ソフビの宇宙人をネオ変身サイボーグに着せやんした。 このソフビの宇宙人、本来は非売品。 ネオ変身サイボーグのシールを集めると抽選でと言う代物…。 切り刻むのは相当躊躇したんだけど…。 やっばりやってし…

人形劇755

こちらは、テキストの5と6でやんす。 明け方までかかって、何とかやっと三通目のリポートを書き上げやんした!(^^)! とは言っても…。 もう最後にぶっ飛んで(^_^;) もう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?となり…。 もう(-_-)/~~~ピシー!ピシ…

人形劇754

こちらは、提出物の一つの「性格テスト」。 試験問題も回収するので、提出時に返信用封筒に同梱しなさいとの指示があり…。 まっ、「性格テスト」に関しては、悪用するバ×が居るからねぇ…。 バ×対策なのは明白で、流石のバカなアテクシでもわかる事で…。 「性…

人形劇753

こちらは、テキストの3と4でやんす。 本日も何とか二通目を書き上げやんした(^_^;) この課題と言うかリポート、本当にエネルギー摩耗するなんてもんじゃなくて…。 キツイの通り越していて…。 終わった後、本当にブレるから…。 もう持病の電波障害のビョー…

人形劇752

本日は、こちらを読みつつ、第一回目のリポートを書いていやんした(^_^;) 提出期限ギリギリ…。 もはや…。 「もう出せば良いわぁ〜。」と見切り発車で書き上げて(^_^;) 後、二通程書かなくてはいけなくて(^_^;)。 「本当にどうしましょ…。」で(^_^;) まっ、や…

人形劇751

こちらも、この間、市役所に行った時に貰ってきやんした。 防災ラジオでやんす。 何かある時、俗に言う有事の際、勝手にラジオが入って…。 普通のラジオとしても聞けるんだそうで…。 こちらも、オーク等に出しませんと署名捺印をさせられやんした。 尤も、こ…

人形劇750

こちらは、東野圭吾の「怪笑小説」でやんす。 どちらかと言うと、日常に良くあるお話しで…。 もし、こういう時にこうしたら…と言う話で…。 ユーミンのこの歌と同じ感覚で…。 「結婚式をぶっ飛ばせ。」と全く同じ感覚。 確かに、「幾ら好きでも一生愛せない……

人形劇749

こちらは、マロンケーキでやんす。 スーパー徘徊中に見切り品をゲット(^_^;) マロンのお味も季節限定らしく…。 昨年も11月には見かけたかったし…。 細目に行ってスーパー覗こうと思った本日のアテクシでやんす!(^^)! さてさてお話しの続きでやんす。 其処…

人形劇748

本日は、市役所へ…。 二か月位前?放射能測定器が配られる事になり…。 丁度、その時、ビジョンダイナミックスの講習会があって…。 色々な意味で、口先人間なので、先ずは、目の前にあるやらなくてはいけない事を一つずつ片付けてこうと思って…。 で…。 放射…

人形劇747 修正

スーパー徘徊中、マタマタ見つけちゃった!(^^)! 甘酒でやんす。 中身はと言うと…。 「こん〜な感じでやんす。」 ワンカップと大体同じ大きさ、「これが一番飲み堪えあって…。」 アテクシ的には、「大好き〜。」でやんす!(^^)! 相変わらずのこの御方。 デジカ…

人形劇746

スーパー徘徊中に見つけた「甘酒」 一言「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 本日、会社は休みで…。 チョコに餌と水をやりつつ、散歩に…。 まっ、何とか奇跡の一枚が撮れやんした!(^^)! 色々と思うのは、「チョコもやはり縁あって来たのよね…。」で(^_^;) どうや…

人形劇745

この間、スーパーで見つけた黄金桃でやんす。 感想はと言うと…。 「缶詰の桃と同じお味…。」としか言い様が無く…。 まっ、「可もなく不可もなく」でやんす(^_^;) 相変わらず…。 この調子…。 で…。 この御方も以下同文…。 さてさてお話しの続きでやんす。 其…

人形劇744

本日は、心療内科に行きやんした。 で待ち時間、これを読んでいやんした。 感想はと言うと…。 井上ひ×しみたい…でやんす。 あの御方迄行くとねぇ…。 確かにドン松×五郎とか、初めは面白いけど…。 最後が本当に陰惨で…。 どうしてああ言うラストにする訳で…。…

人形劇743

こちらは、以前、会社で戴いたアイスでやんす。 どうやら、業者さんの差し入れらしく…。 これが冷凍庫に残っていて…。 でアイスを喰っている時に思った事が…。 この頃、スータンに至って殆ど会話が全く無く…。 挨拶して、「又ね〜ん。」で…。 「幸せって、そ…

人形劇742 修正

本日は、夕方から講習会のガイダンスでやんした。 市の方で、カウンセリング講座の募集があって…。 ダメ元で応募したら抽選に当たって!(^^)! CDA別名キャリアカウンセラー資格は、民間の中でも相当権威のある資格らしく…。 産○カウンセラーで、上に行くと…

人形劇741 修正

こちらは、ドラッグストア徘徊中もついつい御購入してしまったヒアルロン酸。 後で考えたら…。 「ヒアルロン酸とコラーゲンって、お注射じゃないと効果が無い事忘れてた…。」 ちなみに、コラーゲンを飲む場合は、オレンジジュースなんですって… ↑某国国民放…

人形劇740

こちらは、新しい携帯でやんす!(^^)! 買い換えた理由は、相手の声は聞こえるんだけど…。 此方の声が開いてに聞こえないから(+_+) 買い換えも色々とあって…。 今までの携帯を廃止して新規契約にすると、かなりお安いみたい…。 だけど…。 番号とメルアドが変わ…

人形劇739

又、面腫が出来てしまい\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 本当にウエーン(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まっ、カウンセリングを学んでいると、投影の引き戻し=自我の統合は確実にあるし…。 面腫が消滅すると、自分で自分を腹を括って受け入れる…

人形劇738

楽○ポイントが貯まったので!(^^)! ついつい御購入。 万年筆でやんす。 雪と兎の絵の奴でやんす。 ずっーと欲しかったけど…。 常に売り切れで…。 やっと手に入れやんした。 お値段は良いけど、やはり気に入った筆記用具使用すると良いでやんすね…。 会社で、…

人形劇737

昨日、見つけたガリガリ君。 三個ほどあって…。 やっとゲット。 感想は「冷製スープみたい…。」 「だけど、評判通りで美味しいよ!(^^)!」でやんす。 この間の画像をウップでやんす。 チョコの全体像はこんな感じで(^_^;) こんなワンちゃんでやんす。 で…。 …

人形劇736

「♪お久しぶりね〜。」のチョコでやんす。 キャラメルはガンガン写真を撮っているので、カメラ慣れ?しているんでやんすが…。 チョコは殆ど写真を撮っていないので、全くダメ(^_^;) 「毎日、撮っていたら慣れるかも…。」と思ったアテクシで…。 写真を撮って……

人形劇735

こちらは、「猫の砂」でやんす。 大きさはパチンコ玉程度でやんす。 普通の猫砂と違って…。 本当に散らからず!(^^)! 良いでやんすよ!(^^)! さてさてお話しの続きでやんす。 当然、ラー坊には、ビー子と対極的に何もかも全て隠し事は絶対に一切せず、全て何も…

人形劇734

朝起きて、欠伸をしたら…。 右耳が痛くって…。 夕方、耳鼻科に駆け込んだら…。 「外耳炎」との診断でやんした(+_+) やはり、この頃、本当にオイタのし過ぎ…。 バチが当たったのかも…。 「何でもかんでも首の突っ込み過ぎ…。少し大人しくしていなさい。」と言…

人形劇733

部屋を片付けていたら出てきやんした。 「産業心理カウンセラー」の在宅試験用紙(^_^;) かなり放置ブレイ状態で(^_^;) で…。 先ずはコイツを片付ける事に…。 在宅と言っても侮れず…。 大概の人は、二、三度程度提出するらしく…。 「まっ、何度もやってれば何…

人形劇732

こちらも東京駅で御購入の駅弁。 「美味しいよ!(^^)!」でやんすが…。 「少ないの…。」 とは言え、こう言うのを何点か買って、車内でビールを飲むって良いんでやんすよね〜。 今回は、福島の駅に車を置いた関係で、お酒は飲めなかったけど…。 さてさてお話し…

人形劇731

東京駅の売店で御購入。 「値段の割に美味しいよ!(^^)!」でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 メールの差出人は、「品行方正道徳婦人協会」からで…。 当然、差出人はこの御方、会長のセーラー様でやんす。 「夫と言うモノがありながら、昔の彼に会う…

人形劇730

こちらは、ロールケーキでやんす。 「たまには、お目覚には、良いかも!(^^)!」でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 「パソコンでも見よっと…。」とパソコンを開いて…。 「ゲツ!何よ!これ…。」とメール読んで一言吐き捨ててパソコンを思わずブン投げて…