人形劇736


「♪お久しぶりね〜。」のチョコでやんす。
キャラメルはガンガン写真を撮っているので、カメラ慣れ?しているんでやんすが…。
チョコは殆ど写真を撮っていないので、全くダメ(^_^;)
「毎日、撮っていたら慣れるかも…。」と思ったアテクシで…。
写真を撮って…。
チョコと遊んで?
で…。
その後、ハイヤーセルフ及びカウンセリングの神様が囁いて…。
「もうあんな人達相手にすんの止めよう。エネルギーと時間の無駄…。」
と思ったアテクシで…。
反社会性人格障害に関しては、精神医学の範疇で無く、完全に法医学の範疇だし…。
現在の精神科医学では治療法は皆無、犯罪を犯さない様に皆で監視するしかないし…。
「近寄って来たら逃げる、自分からは決して近寄らない、金輪際関わらない」
それのみだけ…。


さてさてお話しの続きでやんす。


寝込む♀も居れば、ネタにして旦那に直ぐに報告=旦那をを焚き付けてしまう♀も居る。
で…。
こちらはキューちゃんでやんす。
何かしらないけどポッーとしており…。


コーシ飲んでいて…。


コーシ飲みつつ本を読んでいたり…。


挙句に煙草吸って…。
一服していて…。

さてさて…。