2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇454

さてさてお話の続きでやんす。 ある時は、パソコンにとんでも無いメールが届き…。 初めは「誰だろう?こんな時間にメールして来るなんて…。」 と呟くビー子ちゃん。 内容は…。 ボーダーラインカップルのイネブラーからの相談。 それも相談内容・自分が何を言…

人形劇453

さてさてお話の続きでやんす。 クライエントに裏切られたと怒り心頭のセーラーさん。 「あの様な慰める事しか能の無いバカの所に行って…。」 「元家出少年でホスト上がり…。」 「IT関連の社長と言ってもアダルトコンテンツですぅ〜。ろくな者ではありっま…

人形劇452

さてさてお話の続きでやんす。 カウンセラー内容はと言うと…。 TOTEC満点の凄い方が他相談者に居るとセーラーが言い…。 ジョブコーチが付いて、誰でも知ってる大企業に目出度く就職。 全て私の力とセーラーが言いだし…。 他カウンセラーの所に行ったの…

人形劇451

さてさてお話の続きでやんす。 一か月前のセラーとのカウンセリング事でやんす。 「事例として考えなさい。」と言い放ち…。 勿論、「貴女を信用して送るのですから他言は無用。」と釘を刺し、罪悪感を持たせる事にぬかりのなく、他相談者様の具体的相談内容…

人形劇450

病室に行ったら、母は老眼鏡をかけて歯を入れており…。 さてさてお話の続きでやんす。 スーちゃんの言っていた事を思い出してし…。 回想に浸っているビー子で…。 ミルキーちゃんは心配そうにビー子の顔を覗き込み…。 「考え過ぎない事も良いっすよ〜。」と……

人形劇449

さてさてお話の続きでやんす。 思い出しのは、この方。 スーさんでやんす。 スーさんは、俗に言うガラガラ。 パチンコと麻雀大好き、豪快な♀で…。 完全に「」♀と言う方でやんす。 だけど、ただ単なるガラガラ♀でないのがこのスーさん。 実は、フリースペース…

人形劇448

さてさてお話の続きでやんす。 「あの頃、チェリー未だ生きてたんだ…。」 とため息をつくビー子。 そこにチェリーちゃんが来て。 「アタシが居るじゃない〜。」 ビー子にはニャンとしか聞こえず…。 「お前が居るわねぇ〜。」とミルキーを抱いて…。 ふと思い…

人形劇447

さてさてお話の続きでやんす。 「自分が癒されてる者に対して…。」 「大体、アンタはねぇ〜。」 とオー子さんは始まり…。 ビー子は、横向いて大欠伸…。 「人の注意をそうやってお尻に聞かせて…。」 「『横向いて黙っていればその内終わるだろう』だなんてや…

人形劇446

さてさてお話の続きでやんす。 で。 物置から持ってきたバンジョーを爪弾いているビー子。 チェリーちゃんが傍で見ていて…。 「遊びましょ。」と寄って来て…。 「るっせんだよ!バカ猫。少しは空気読め。三味線屋に売っ払って三味線の皮にすんぞ!」 と怒鳴…

人形劇445

さてさてお話の続きでやんす。 「一寸、何してるのよ。早くして頂戴…。」 と物置に母親であるオー子さんが入って来て…。 「又、アンタ何か企んでいるんじゃないでしょうねぇ?」 「別に〜。」 「たまたま養成所時代の楽器が出てきたから爪弾いているだけ…。…

人形劇444

番号の打ちミスで(^-^; ぞろ目なので…。ネットサーフィンをしていて…。 ついつい面白くて…。 御購入してしまいやんした…。 本来は、ゾンビ退治の道具だそうです…。 かなり良いお値段で…(@_@;) ウェーン(^_^;) さてさてお話の続きでやんす。 場所は変わり、…

人形劇443 

さてさてお話の続きでやんす…。 ビー子もムカつき…。 完全にブチ切れ…。 で…。 とうとう始まった殴り合いの大喧嘩。 カウンセリングルームが女子プロのリングにと早変わり…。 キューちゃが仲裁に入り…。 何とか場を収めたものの…。 憤懣やるせないビー子。 …

人形劇442

朝早く、日付も変わり19日だけど…。 親爺から電話があり…。母がトイレで倒れて…。 意識不明の昏睡状態…。 救急車で病院に運んだけど…。この原発騒ぎで医療機関は入院設備のある大病院は皆無…。 何とか市立に搬送して…。 今、ICUに入っていて…。本当に……

読書感想文Ⅺ

岡村孝子さんの曲を聴いていて…。 何かこの頃良く思い出すのは「ポプラ」http://www.youtube.com/watch?v=MYqNMA7ae-8http://www.youtube.com/watch?v=3Z2YFw6fhFQ&feature=related「♪君が思う程僕は強くない…。」 何か引っ掛かって…。 今は、「Good-Day〜思…

読書感想文Ⅹ

ユーチュプを見ていたら…。 「あった!」で…。 \(~o~)/下成佐登子さん…。 女学生の頃、好きだったんだよね〜。 アテクシ、声がガラガラだし…。 だから透き通る高い声の♀アーティスト好きなのよねん。 悲しみのアクトレスは削除されたみたい(>_昔のアルバム…

読書感想文Ⅸ

相変わらず掃除をしているアテクシでやんす。ふと思った事が…。「来月の12月で丁度向精神科薬を一切服用しない期間が丁度10年になるのねって…。」 と妙な感慨が…。薬を飲むのを止めた時、先ず何をしたかと言うと掃除。 兎に角、不要な物をバンバン処分し…

読書感想文Ⅷ

つい最近、掃除をしていやんす。 理由は、報知器を付けに業者が来るから…。 メンタルヘルスマネジメント試験もあり、部屋は完全に豚小屋・ゴミ屋敷状態で…。 「こんな事してたら大家に追い出されちゃうよ…。」で…。メンタルヘルスマネジメント試験は終わり……

読書感想文Ⅶ

「人生色々。男も女も色々…。」 で…。 「オカマも色々…。」のみならず、猫も色々と思う本日のアテクシでやんす。 同じ♀猫でも、先代猫のサクラとキャラメルの奴全く異質だもの…。 サクラは気付くと常に後ろに居て…。 キャラメルも大体において似たりの権兵衛…

読書感想文Ⅵ

[ 部屋を片付けている最中に、ふと思った事が…。一応、これでも昔は女形を志していたアテクシ。 「エーッ!」って言われるけど…。 歌を習っていて…。余りの歌の下手さに先生がブチ切れて…。 童謡からとなり…。 「船頭さん」を歌う事となり…。 http://www.you…

読書感想文Ⅴ

本日、仕事で名簿作りをしやんして…。完全に牛になってしまったアテクシでやんす。つい最近、スーパーイケメンが本室に転勤。 入れ替わりに新入社員が転勤して来て…。以前、新入社員が転勤して来た時、おアニイさん達、特にスータンと毘沙門が異口同音に 「…

読書感想文Ⅳ

この間、仙台にメンタルヘルスマネジメント試験を受ける為、前日泊まったホテルでの事。 ホテル内のレストランで、「カルボナーラ」を食べて…。 で…。 「そうだ!」 で…。インスタントのルーは良く使用し、具材が…なので…。 茹でたパスタを炒める時に、ベー…

読書感想文Ⅲ

フラッシュで化け猫になったキャラメルでやんす。 本日、米を研いでいた時に思い出した事が…。今、土鍋でご飯炊くの流行っているみたい…。 以前から、専用土鍋販売していて、燕三上?辺りで作っており、大ヒット商品で受注が間に合わなくて大変。 震災で色々…

読書感想文Ⅱ

色々とありやんしたが落ち着きつつあり…。 で、料理でも…。 と思うアテクシでやんす。ミートソーススパゲテイが食べたいと思う時ってありやせん? だけど…。 作るのがタル〜イ時、インスタントを使用して一工夫。こちらは超簡単。 肉を細かく切り、あればひ…

読書感想文

今思うのは、「私、一体今迄何をしていたんだろう…。」と思う事が暫しあり、完全に自己嫌悪になり凹む事がありやんす。そう言う時に尤も効果的で気分転換になり、リフレッシュに繋がるのは、他ならぬお掃除でやんす。メンタルヘルスマネジメント試験は終わり…

人形劇441

アテクシが泊まったのは仙台駅前。 試験会場は、勾当台公園の日商で…。流石は百万都市=東北の玄関口と言われる仙台の日商の建物…。 ゴーカーでやんした。二級は、凄い受験者…。 大講堂と大会議室で…。 計4つで…。 千人近く来たみたいで…。三級は、三百人程…

人形劇440

本日は、メンタルヘルスマネジメント検定試験の為、仙台へ…。常磐線、亘理迄なので…。 名取のイオンモールに駐車して、そこから汽車での予定でやんす。途中、心療内科の目の前を通ったら…。 車が少なくて…。 で、飛び込みで面接して、キャラメルをペットホテ…

人形劇439

「何か悪い夢見ていた…。」と今痛感していやんす。 余りにもの悪い夢だったので…。 気分が悪く…。 それが今の精神的なブレの根本原因だと思っていやんす。 私はお花畑の住人とやっと気付き…。 尤もカルロッタの奴はラフェシアのお花畑と抜かしやがって(;一_…

人形劇438

さてさてお話の続きでやんす。 入浴後ドライヤーで髪を乾かしつつ…。 「たまには、トニックでも…。」 と思い、ウッカリビー子の化粧水を取ってしまったター坊。 「何だよ…。高っけぇ〜。」で…。 「本当にあの♀この頃かなりオカシイからな〜。」 「元々オカシ…

人形劇437

この間、大騒ぎを引き起こし…。 結果的に、仁王様である、毘沙門とスータンのお二人を大激怒させてしまい…。例のスーパーイケメンとのトラブルで、会社では下ネタ厳禁となり…。 言うとシッカリと怒られて…。 「もう、つまぁんない〜。」で…。で、バ○と鋏は使…

人形劇436

今思うのは、大変な極論・暴論だと思うけど…。 アテクシは、光の世界の住人か闇の世界の住人のドチラカと言うと、本来は光の世界の住人で闇の世界の住人で決してなかった…。 今、本来自分が居るべき光の世界に戻って来れた…。 だけど…。 今迄居てはいけない…