読書感想文Ⅺ


岡村孝子さんの曲を聴いていて…。


何かこの頃良く思い出すのは「ポプラ」

http://www.youtube.com/watch?v=MYqNMA7ae-8

http://www.youtube.com/watch?v=3Z2YFw6fhFQ&feature=related

「♪君が思う程僕は強くない…。」
何か引っ掛かって…。


今は、「Good-Day〜思い出に変わるならば」
http://www.youtube.com/watch?v=ETT15h8Lx34&feature=related


「新しいスタート」
http://www.youtube.com/watch?v=k-SWgYJuIIY
と思うこの頃でやんす。
今の一番の心境はまさにこれでやんす^_^;




何か身につまされて…。
「待っていてくれ…。」と言われたのが情緒的な場所。
センチメンタルな感情に流されて、自分を失い精神的破綻を引き起こした挙句自分の運命まで狂わせてしまったおせん。
私も「何もかもわかる事と全て受け入れる事は全く別物。」
サイコバスの言葉に惑わされて…。
何時か全て受け入れてくれると信じてしまい…。
あれはサイコバス独自のキュー及び虚言・罠。
そうして相手が苦しみもがくのをニヤニヤして見ているだけ…。
おせんと同じ、一番何よりも自分を大切でかけがえのない者として思ってくれる人を失ってしまい…。
だけど、アテクシの場合は元気で生きているので、それがせめてもの救いでやんす。
本当にマジ凹むでやんした…。




チャンチャン