人形劇838


本日は、誕生日でやんした(^_^;)
で…。
スーパーに行って…。
ケーキの半額セールがやっていたので、ケーキを買い求めついでにピザも買って来て一人お誕生会をしているアテクシでやんす(^_^;)
「40代も今年で終わり…。有意義な一年にしたい」
なんて柄にもなくしおらしい事を思っているアテクシでやんす(^_^;)
「どうしましょ!」
「アテクシの歳が完全にばれてしまって(>_<)」
まっ、良いかでやんす(^_^;)

で…。
映画の「コクリコ坂」を見ていて…。
この主題歌、何処かで聞いた様な記憶が…。

http://www.youtube.com/watch?v=5Jtjk4H394U

http://www.youtube.com/watch?v=aqySJdph954


森山良子さんの様な気が…。
やはり森山さんの方がオリジナルみたい…。

http://www.youtube.com/watch?v=gh9z7OzWOmg

話は外れるけど…。
大変に音域が広くファルセットが上手い方らしく…。
本来の地声は、こんな感じらしく…。
http://www.youtube.com/watch?v=qdlpuGXiV2o

http://www.youtube.com/watch?v=nI811H-hH2Q
ついでに「この広い野原いっぱい初恋編」
特別なコンサートでしか歌わないみたいで…。


話を元に戻し
賠償千恵子さんも歌っており…。
http://www.youtube.com/watch?v=zK5eYC3L2a0
やはり元SKD、それも主席。
レビュー的な歌い方で…。

「歌う人が違うとこうも印象が違うのかしら?」と思った本日のアテクシでやんした。






さてさてお話しの続きでやんす。



とは言え…。
そんな事は億尾にも出さず…。
「ありがとうごさいましたぁ〜。」と元気良く言うクルーさんで…。



だけど…。
内心は相当堪えていて…。
心折れていやんす…。



「まったくよ!」
「このバカ♀…。」
と思うクルーさんで…。



ノンビリと順番を待っているビー子を見ると…。



さてさて…。