人形劇792

時間のある時、チョコチョコと部屋の中を片付けているアテクシでやんす(^_^;)
家の中がまさに汚宅なので(>_<)


で…。
郵便物を開封しやんしたら…。
これが出て来て…。
まっ、ここは本当にストレスフルでやんすからねぇ(>_<)
今本当に思うのは「火中の栗を拾う」真似だけはもう二度としまいでやんす。
振り返ると飛んで火に入る夏の虫だもの(>_<)

「もう森へなんか行かない」
http://www.youtube.com/watch?v=cxjGrGlAoVM
この歌の意味が本当にわかりつつある本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


又又場所は変わって、こちらは占い&カウンセリングサロン「ボリボリ」でやんす。
本日は、エー子さんが待機しており…。


ビー子は、エー子さんとカウンセリングとなり…。


フーちゃんの話となると…。
コロコロで猫の毛を取ったと言う話となると…。
「まあ、無礼な…。」


更に整体サロンにトレーニングマシンが置いてあるとビー子が言うと…。
「整体サロンにわざわざトレーニングマシンを置いてあるのはマッチョアピールよ。」
「筋肉自慢、皆、それが目的で違った意味で『身も心もリフレッシュ』で来るのよ。」
「始めは誰もそんな事わからないし、1度目は彼=フーちゃんも探りを入れた筈…。本当に整体の施術を受けたい方はそそくさと退散するし…。」
「彼もその見極めはしている筈よ…。」
とエー子さんは言い…。

さてさて…。