人形劇2235


こちらは、通教のテキストでやんす…。
内容は「交流分析」でやんす…。
カウンセリングは、「交流分析」に始まり「交流分析」に終わると言うのだそうでやんす…。
書き終えて脱力感…。


実は、二週間程度スランプ状態…。
兎に角、暇さえあれば寝てばかり…。
何もする気が起きなくって…。
完全な無気力状態
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
でやんした…。

理由は…。
根本は、何かあれば常に逃げるだけ…。
常に現実逃避だから…。
決して自分と向き合ってはいない、巧みに目の前にある問題をそらして見ている様で見ていない、常に逃げてばかり…。
だから結果的に、切るべき人をスパッと切れず、何としても手を離してはいけない人の手を離し常に一人ぼっち…。

振り返ると…。
私も向精神科薬を一切服用しない時、「もはや頼れるのは自分だけ…。」と思ってゴミ屋敷片付けて…。
家が綺麗になった頃、今の主治医と東京の彼に出会って…。
それを思うと、もう一度ネジのまき直しと思った本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす


f:id:buta-buta-kobuta:20190602231938j:plain
「ドンブリーズ、エー子さんは残して…。エー子さん責任感じて辞めてぇ…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190602231742j:plain
「本当に残念だよね…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190602232100j:plain
「スリーラブの奴、『他所の講習会でエー子さんに会ってまた罠仕掛けて陥れてやろうと思ったけど、エー子さんがキラキラしていて近づけなかった…。本当に糞忌々しいと色々とSNSで書いてて…。覚えてろ!絶対にこの世から抹消してやる』ですっぇ~。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190602232112j:plain
「どう言う性格と根性してんのかしらね…。スリーラブって…。どうしょうもないね…。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。