2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2036

こちらは、ジェニーちゃんでやんす…。 汚部屋を片付けていたら出現(^_^;) オ×ツの25サイズがあったので…。 素体を替えて…。 ジャストフィット(^_^;) 衣装が…。 でも…。 ヘッドは使えるよなと思い…。 バービーの衣装を着せてみて…。 後は、女子学生の格好を…

人形劇2035

こちらは、リカちゃんのボーイフレンド(^_^;) 以前、オークで落札したモノでやんす…。 ボディが無くて仕舞っていやんした…。 一昨日、ウップしたプライマーをオ×ツの素体に吹いたら…。 ビッタシで…。 多少、色味は…だけど…。 まっ、いいかでやんす…。顔が…。…

人形劇2034

こちらは、通教の問題集でやんす…。 本日は、通教の試験でやんした…。 テキスト持参可とあったので…。 それがとんでもない事に…。 大撃沈もしくは大玉砕とか大全滅と言う状態で…。たまたま隣の席に座っていた人が試験対策を教えてくれて…。 リポートの問題は…

人形劇2033

こちらは、ABSも塗れると言うか専用のプライマー。 今迄無かったらしく…。 これがあれば、色々と塗れるかも…。 てな事を思っていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 そこにやって来たのはリカちゃんでやんす…。 「リカちゃん、そっち行かない方が良…

人形劇2032

こちらは、以前、御購入の見切り品。 ちなみに、これをピザに載せると美味しくって…。 ふと思い出したのは…。 女学生時代、美味しい事で有名なピザ店があった事…。 今のあのピザ店あるのかしら…。 てな事をピザをバクつきつつ思ったのでやんした…。 さてさて…

人形劇2031

こちらもリカちゃんの服でやんす(^_^;) こ〜んな感じで…。 かえって地味メな方が二代目リカちゃんには合うみたい…。 かなり髪の毛が傷んでいて…。 ネットサーフィンをしていた時、衣類の柔軟剤を使用するとあり…。 試しにやってみやんした…。 色々と方法はあ…

人形劇2030

こちらは、リカちゃんの服でやんす…。 ピンキーピンクリカちゃんに着せてみやんした…。 で…。 もう一枚ウップしやんした…。 ピンキーピンクリカちゃんは、普通のリカちゃんよりかなり小顔で…。 子供には不人気だけど…。 大人には大人気だったらしく…。 それ…

人形劇2029

こちらはペンギンの棒? 百均で御購入(^_^;) 1/6ドールハウスのセットに良いかも…。 アテクシは無理だけど…。 可動式にしたら面白いかもと思いやす。 さてさてお話の続きでやんす…。 そこに、たまたま通りかかった御祖父ちゃんと孫のピンキーちゃん。 「あの…

人形劇2028

こちらは、コーンフレークでやんす…。 期間限定品の言葉に本当に弱くって…。 ついつい御購入(^_^;) 感想は…。 「一度食べれば良いかも…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 そこにター坊がやって来て…。 やって来たと言うよりは、ビー子が携…

人形劇2027

こちらは、スーパーで見つけやんした(^_^;) まっ、色々と入っていやんした(^_^;) ちなみに朝市で…。 ピザが200円前後でやんした…。 何事も、ありたきりでやんすが…。 「早起きは三文の得なのね…。」 とシミジミと実感した本日のアテクシでやんした…。 さ…

人形劇2026

こちらもバービーの衣装をクールガールに着せてみやんした(^_^;) 昨日の衣装の元のヘッドも良くって…。 汚部屋の為、ヘッドが見当たらず(>_ 仕方ないので此方に着せやんした…。 汚部屋を片付けなくてはいけないのだけど…。 「何処から手を付けて良いのか…。…

人形劇2025

こちらは、一応はカスタム? バービーの衣装を着せてみやんした…。 宝×ネタは色々とあるので…。 人形劇で、ブタクサ過激団と言うレビュー劇団を出す予定でやんす…。 その時、超が幾ついても足りない底意地悪、性格悪のプリマドンナの衣装に使用する予定でや…

人形劇2024

こちらは、完全なカスタムでやんす…。 ヘッドはオークで入手したモノ…。 素体は、仁義なき戦いの山城×○の素体の流用…。 服は、リカチャンのパパとジェニーちゃんのモノでやんす…。 この手のオジさん…。 どこかとぼけていて…。 何か良い味だしてるなって感じ……

人形劇2023

こちらは、コンビニスイーッでやんす…。 以前、ウップした奴のバナナバージョン。 感想は…。 「多分、いいえ二度と買わないと思います。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「一寸、ヒサン子。」 とヒサン子様を呼び捨てるドーモさん。 完全にフリ…

人形劇2022

汚部屋を片付けている最中出てきやんした…。 バービーの小道具でやんす…。 サイズ的に1/6ドールハウスに入れると本当にビッタシ!(^^)! 後は、自分の好みに合わせて塗装すれば良いだけ…。 こ〜んな付属品付きでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 そこ…

人形劇2021

こちらは、ピンクの髪の毛のリカちゃんでやんす…。 服に色々と悩んだけど…。 これらすれば良いかも…。 で…。 もう一枚…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「バッカじゃない…。お上も色々と大赤字…。保険や年金でこれだけ騒がれているのに…。今は、昔と違って…

人形劇2020 番外編

こちらは、カスタムでやんす…。 ジェイソンのヘッドを手に入れやんした…。 で…。 当然、筋肉素体に付けて…。 服は、筋肉素体用でやんす…。 ただ…。 付属のシューズ、左右の大きさがマチマチで…。 当然と言うか恒例のサービスショット(^_^;) チャンチャン

人形劇2019

同じく黒いのもありやんした…。 で…。 思ったのは…。 下の部分と言うか行き先案内の部分…。 こちらのみでも何かに使えるのではと思っていやんす…。 器用な方なら文字を変えて色々と楽しめるのではと思いやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 もはやマト…

人形劇2018

こちらは、百均で御購入…。 商店街を車で走っていて…。 信号待ちをしている時に喫茶店が視界に入り…。 「そうだ!」と思い…。 喫茶店の前にある看板の出来上がり…。 意外と加工は簡単…。 使用するのは、マイナスのドライバーとラジオペンチのみでOK。 百均…

人形劇2017

こちらもコンビニスイーツでやんす…。 冷やして食べるドーナツだそうでやんす…。 「どんな物かしら?」と思い御購入…。 感想は「もうこう言う季節になったのね…。」で…。 冷やして食べるシリーズが出る季節で…。 アテクシの記憶では、カレー、おでんがあった…

人形劇2016

こちらもコンビニスイーツでやんす…。 「何か美味しそうで…。」ついつい御購入…。 感想は…。 「見た目は美味しそうなんだけどねぇ…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 ドン臭いビー子ちゃん…。 マジキチ保健師ヒサン子さんに捕まってしまい……

人形劇2015

こちらもコンビニスイーツでやんす…。 「良いお値段で…。」が先ず第一の感想でやんす…。 そして食した後の感想は…。 「多分、二度と買わないと思います…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 当然、当事者達やビアカンに至るまで…。 「男女平等と…

人形劇2014

少し古いネタでやんす…。 コンビニスイーッでやんす…。 感想は…。 「見た目は美味しそうなんだけど…。多分、二度と買わないと思います…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 やって来たのはこの御方…。 保健師のヒサン子さんでやんす…。 常に…

人形劇2013

こらちは、ピンクの髪の毛のリカちゃん。 気分転換も兼ねて御着換えさせてみやんした…。 靴が付属していなかったので、ブーツのみ元のモノの流用でやんす…。 原宿?コーデーのセット…。 「思ったよりあんまりバーッとしないわね…。」 が正直な感想で…。 ピン…

人形劇2012

こちらは、百均で御購入のフェンス。 園芸コーナーで見つけ!(^^)! 「さてさて…。どうしましょ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「さて…。どっしょっかな…。」 と思うビー子ちゃん…。 「メシ作るのもタリーし…。何か御惣菜でも買って来よう…。…

人形劇2101

本日は、月一回ある土曜日出勤(>_ なので…。 帰りにコンビニに寄って買ってきやんした。 たま〜にプチ贅沢って良いかも(^_^;) 「これ以上、太ったらどうしょう…。」だけど…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『今を生きる…。』よね…。」 と珍しく感慨に耽…

2100

人形劇2099

こちらは、バービー用の着物をクールガールに着せて見やんした…。 かなり寸足らずで…。 手首が出てしまいやんした(^_^;) デブ猫 さてさてお話の続きでやんす…。 「『今を生きる』そう考えると…。親分は一人で良いし…。『二兎追う者は一兎も得ず』だしねぇ…。…

人形劇2098

昨年の問題集でやんす…。 ア×ゾンで何とか入手しやんした…。 こちらもただ感情的に騒いでいると、後で親分の毘沙門に厳しく叱責、俗に言うぶっ飛ばされる危険性があるので…。 明日から、この問題集に取り組むだけ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「トマシ…

人形劇2097

こちらは、以前、百均で御購入の柵? 「何か使えるかも…。」と思い6個前後御購入(^_^;) 一部を両面テープで貼り付けて…。 昨日、ウップしたインテリア・ウォームバーに接着(^_^;) そのままでも良かったかも(^_^;) もう少し手をかける場合は、インテリアウォ…