人形劇2097


こちらは、以前、百均で御購入の柵?
「何か使えるかも…。」と思い6個前後御購入(^_^;)



一部を両面テープで貼り付けて…。
昨日、ウップしたインテリア・ウォームバーに接着(^_^;)
そのままでも良かったかも(^_^;)
もう少し手をかける場合は、インテリアウォームバーを二つ三つ程度重ねて…。
スチレンボードを貼れば花壇にでもなるかも(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



見送るビー子と振り向くトマシュ…。



眼で何かを伝えるトマシュ。

ちなみに、人間のコミュニケーションに関しては、言語的コミュニケーションは3割程度、非言語的コミュニケーションが約7割です。
俗に言う「目は口程物を言う…。」と言う言葉はその事の指摘です。



「トマシュと再会したら泣いてしまうと思ったけど、あの頃と全く同じだった…。娘時代に逆戻った様な感覚、タイプスリップってその事かもしれない…。あの当時の私だった…。何だったのかしら…。空耳かもしれないけどトマシュから『良く此処まで一人で頑張ったね。良く此処まで一人でやったね。』そう言われた様な気がする…。アタイ、誰かに、たった一人で良いから言って欲しかった…。やっばりトマシュはやはり言ってくれた…。」
と思うビー子ちゃん。



「トマシュ、本当に不思議な人…。悲し過ぎる位優しくて暖かで穏やかで楽しい人…。まさに冬の日の縁側の日溜まりの様な人…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。