人形劇2096


こちらは、百均のインテリァ・ウォームバーを塗ったモノ…。
灰色のサーフィサーを拭いてから城用石垣色とスーバークリアーを拭きやんした…。
少しでも手間をかけるとそれなりに(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



子供の手を引きつつも…。
後ろを振り向くトマシュ。



トマシュの視線は子供を見る様で、ビー子を見ており…。



ビー子ちゃんと眼が合い…。
ビー子は、トマシュから「ビー子、良く一人で此処まで頑張ったね。良く一人で此処までやったね。後、もう一歩だよ。どんな事があってもター坊の手だけは離すなよ。ソイツ、大切に大事にしろよ。ソイツと仲良く楽しく時には喧嘩をしたりしても一生やっていきな。」と言われた様な気がしたのでした。



ビー子は、過ぎた時間を懐かしむと同時に今、傍に居るパートナーを大切に大事に、思い出は思い出として、心の中に大切に大事に仕舞っておこうと心に誓ったのでした。


さてさて…。