2011-01-01から1年間の記事一覧

人形劇485

単純計算をすると…。 一人前より安いので…。 でパクつきながら色々と思う事が…。 今年を振り返ると…。 「本当に色々な事があったなって…。」 新しいカレンダーでやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 「マミーさんとスリーラブは従姉妹同士なんです。」 「…

人形劇484

本日の夕食でやんす。 かなり美味しいよ…、 今、カップ麺、かなり味良くなったから…。 色々とカップ麺ね探してみるつもりでやんす!(^^)! 昨晩、ズッーとネットを見ていて…。 本当に寝不足で…。 まさに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。 色々とありやんした変身サイ…

人形劇483

こちらは百均で御購入。 トランプでやんす。 「『何故?』トランプかと言うとインスピレーションを鍛える目的。」 でやんす。 やり方は、二者選択の質問のみ。 例えば、「朝、晴れるか?」とか「夕方迄に洗濯物は乾くか?」的な質問のみ。 確実に自分で即刻…

人形劇482

これはお好み焼きの素。 近所のスーパーで見っけ!(^^)! 色々とバリエーションが楽しめやんすよ。 アテクシの場合は、キャベツ以外にも玉葱入れたりして…。 他には茹で卵・肉とか…。 上にチーズ載せたりして…。 何でもドンドン入れて楽しんでいやんす。 「い…

人形劇481

特売で良く買ってますぅ〜。 美味しくって…。 「Eスビリ?の名作『アルプスの少女ハイジ』に出て来る白いパンってこんなパンだったのかしら?」と思いつつ、喰っているアテクシでやんす(^_^;) で、掃除したら色々と出て来やんした。 ちなみに、要らないオマ…

人形劇480

色々と猫の砂を試しやんしたが…。 「ブルーに変わるのが一番かしら?」 と思っていやんす。 「木の砂も良いけど…。」 「あの香…。サラダ○餅に似ているんだもん…。」 で(^_^;) アマゾンで二冊のみだったけど…。 まっ、運良く最後の一冊を御購入。 テキストで…

人形劇479

やっぱ…。 クリスマスだし…。 で…。 御購入。 もう一つ御購入。 温めると美味しいよ。 でやんす…。 やっぱクリスマスはこれでしょ。 と言う事で…。 何時もは、例の整体師の下のコンビニで買うんだけど…。 朝方、気功師でもあり天台宗の在家僧侶でもある整体…

メリークリスマス

メリークリスマス。 皆様にとって良いクリスマスイブであります様に。

人形劇478

クリスマスイブなのに…。 「まっ、何時もの事だ…。」で…。 ピザ喰べつつとコーラーを飲んでいるアテクシでやんす。 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? (-_-)/~~~ピシー!ピシー! でやんす…。 部屋を片付けていたら出て来やんした。 犬の手帳で…

人形劇477

昨日、内科の先生の所に行き…。 受付においてあり戴いて来やんした。 人形劇のセットにでもと思っていやんす。 「少女時代、薬屋さんに置いてカエルのお人形さん置いてあったっけ…。」 てな感慨に耽ったアテクシでやんした。 「いぬの気持ち」でやんす。 ワ…

人形劇476

これは何時も鞄の中に入れていやんす。 本当は、煙草を吸いつつ、噛んではいけないんだけど(^_^;) だけど…。 今、吸えない場所多いし…。 そう言う場所で「吸いたい!」と思った時、重宝するんでやんす^_^; こちらも「ねこのきもち」 性格テストがあって…。 …

人形劇475

スーパーに行ったら…。 ケーキの一部が半額で!(^^)! 御購入(^_^;) 「どうしょ〜う…。」 「又、太っちゃう…。」\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? こちらは、「ねこのきもち」 ニキビ対策記事があって…。 猫もニキビが出来るとあり…。 一言、…

人形劇474

今の一寸したマイブーム。 レモンの味がホンワカして美味しいの(^o^) で、朝はこれ一個とコーヒ、そしてゆで卵でやんす。 今度は、ポタージュでも買って…。 たまには、一寸リッチな朝御飯で…。 部屋を片付けていたら…。 何時も取っている雑誌「いぬのきもち…

人形劇473

何とか、やっと見つけやんした…。 残りの1個をゲット!(^^)! 本日、やっと届きやんした。 メンタルヘルスマネジメント試験の結果…。 何とか3級は合格点。 だけど…。 2級は不合格…。 もう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 完全に自分で自分…

人形劇472

ホームセンターを徘徊していたら…。 「見っけ〜。」で御購入。 アテクシの住んでいる所は、「水が…。」で…。 鉄分が多いらしくて…。 トイレのタンクなんて、鉄分のおかげで茶色に…。 初めに来た時、洗濯機の給水口が詰まって…。 水道栓を〆て…。 ホース外し…

人形劇471

百均で見かけて御購入。 単三電池を単一電池に変換するホルダーでやんす。 単三の充電池にこのホルダーを被せて!(^^)! と思っていやんす。 となりのドラッグストアに寄り…。 商品入れ替え半額ワゴンコーナーを本日も漁り…。 で…。 ゲット。 サイエンスヒルズ…

人形劇470

リプトンの付録についていやんした。 こちらは、ぶっちょでやんす。 AKBの本の付録つき…。 殆ど無くて…。 どうやら、大人買いしている方が居るみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 この方は、ビー子の居たカウンセリング屋っさーんでは大変な…

人形劇469

のっけからでやんすが…。 まっ、「トイレ。」とアテクシが言うと皆さん笑いますけど(^_^;) 常日頃の言動が言動なので…。 「まっ、いいか…。」(^_^;)でやんす…。 トイレに使っていやんす。 水が無色んのは…で…。 「面白ろうない…。」なんでやんすが…。 使うと…

人形劇468

これは、近所のドラッグストアの応募用紙…。 で、年の瀬を実感…。 本当に師走でやんすねぇ〜。 「今年は、本当にあっと言う間だったわ…。」と痛感。 色々と買ったけど…。 アテクシの常備品。 「水代わりに飲むとやせるんだって…。」 「健康にも良いらしく…。…

人形劇467

これは瞑想CDの音楽同梱版。 でついでにもう一枚で…。 で思ったのは…。 スピリチュアルレビューと言う感じで、この手の楽曲を駆使した超イケメンマッチョ出演の超ゴーカそのもののレビュー何処かで演けて戴けないかしらんと思ったんでやんす。 以前、話は…

人形劇466

こちらは、リフューザーでやんす。 色は7色に変わりやす。 ミストで香りを飛ばすアロマ芳香器でやんす。 同じ形でも値段はビンキリで…。 1つは、寝室に置いてあり、ちなみにタイマー付きで下に取り換えフィルター付きでやんす。 こちらは、それの半額。 タ…

人形劇465

これは、米研ぎボールでやんす。 毎日、ご愛用でやんす。 便利でやんすよ〜。 泡だて器を使い、米研ぎをやっていやんす。 上手くやれば、210円(ボールが特売で100円、泡だて器を百均で買った場合でやんす。消費税が一割なので…。)で超快適生活でやん…

人形劇464

ウエブカメラを先だって買って来て…。 開封したら…。 仕方無くドライバーをインストール・ダウンロード…。 かなり時間がかかって(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ウエブカメラのテストをして自分の顔を見て(−−〆) 良く映るのも問題ねって(;一_一) まっ、アロマアド…

人形劇463

ホームセンターが再開して…。 目玉で販売していたので、御購入。 今迄のトイレだと、兎に角、散らかしてくれて…。 このドーム型トイレにしてから、左程被害は無くて…。 本来は消臭用の別売品を買わないとなんでやんすが…。 普通のトイレに流せる猫砂と、ペッ…

人形劇462

今、この手の瞑想CDを意識的に聴いていやんす。 如何わしくオカシイ変な新興宗教に入ったと誤解されたら困るんでやんすが…。 内容は自然音、水のせせらぎでやんすが…。 中にNLP言語的な物が入っているらしく…。 一種の浄化作用になりやんす。 尤も、P…

人形劇461

さてさて、お話の続きでやんす。 スリーラブがクソと小便を口実に仕事を「サ〜ボり〜」と抜け出し…。 只今、アブラー一人。 そこにビー子が「アブラーさん。お話があります。」とやって来て…。 「前回、全ての事情を書きましたメール、お読みになって戴けま…

人形劇460

さてさてお話の続きでやんす。 場所は変わってカウンセラー屋さんの事務所でやんす。 アブラーさんがセコセコとパソコンを…。 愛人のスリーラブも同じく事務仕事。 倫活真っ盛りの二人が仲良く事務仕事…。 でスリーラブが立ち上がり開口一番。 「一寸、クソ…

人形劇459

さてさて人形劇の始まりでやんす。 「色々とあったよね〜。」とミルキーちゃんを抱きつつ思うビー子で…。 スリーラブと電話カウンセリングして、電話が切れたのでかけなおしたら「ああ〜。」と言う凄い声だしたのよねスリーラブ。 何か本当に気分が悪くなっ…

人形劇458

さてさてお話の続きでやんす。 半年前から最後にセーラーは 「何時も何時も同じ事…。」 「貴女には私はカウンセラーとしてやり尽くした感があります。」 「私には自殺念慮の方、DV、パワハラ等に苦しむ方達が私のカウンセリングをかなりの順番待ちで並んで…

人形劇457

さてさてお話の続きでやんす。 更に口癖は…。 他の方の相談内容を事例として引用するセーラー。 「所詮、教師はゲスと社会的敗残者の塊です〜ぅ。音楽教師・美術教師とは、結局音楽家にも美術家になり生業として生計を立てられず教師になり日々の生活の生計…