人形劇468


これは、近所のドラッグストアの応募用紙…。
で、年の瀬を実感…。
本当に師走でやんすねぇ〜。
「今年は、本当にあっと言う間だったわ…。」と痛感。


色々と買ったけど…。
アテクシの常備品。
「水代わりに飲むとやせるんだって…。」
「健康にも良いらしく…。」


製品によっては、これが付いていて…。
氷を2.3個入れて牛乳を入れて飲むと…。
「効くわよ〜。」でやんす…。
まさにドカンで…。
本当にこれがまさにス○ムドカン。

ネットサーフィンしてたら…。
「妻に言ってはいけないNGワード
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20110917/Nanapi_00001752.html
「世の既婚者男性って大変ね〜。」
と思ったアテクシで…。
結婚カウンセラーがあなたに言わない19のこと【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/12816
結婚カウンセラーがあなたに言わない19のこと【後編】
http://www.men-joy.jp/archives/12826
今すぐ縁を切れ!あなたの恋を邪魔する最悪な女3タイプ
http://www.men-joy.jp/archives/26938
「夫婦カウンセリング」基本を外すと大変…。
その延長がボーダーラインカップルとアルコール依存の夫婦カウンセリングだから…。
こう言う問題が密接に絡みやんすからねぇ〜。
「男の束縛」と「女の束縛」は、種類が違う!?
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1305624456478.html?_p=1


さてさてお話の続きでやんす。


ビー子が何時もの如く「あらアブラーさん。」と言い。
WARPの話をしやんした。
現在、新しい認知行動療法で「WARP」が出やんした。
一応、書いておきますと、このWARPは、米国で当事者の方が作り上げた認知行動療法でやんす。
一番初めに教わる言葉は、「立ち直ろう(這い上がろうと)と本気でする時、それと同じ位の負のエネルギー=邪悪な力を持つ人間が目の前に現れて、何かも叩き潰し目茶目茶にします。ですから、人間関係には細心の留意を払いましょう…。」でやんす。
今になるとビー子からすると、再発防止でカウンセリングを学びしていた時、目の前に現れた邪悪そのもの人間は、セーラーだと思うんでやんすが…。


「WARPか。」と吐き捨てたアブラーで…。


ビー子は、「ヒェー」で…。


そして…。
「何よ。この人…。」で…。

さてさて。