人形劇467


これは瞑想CDの音楽同梱版。


でついでにもう一枚で…。
で思ったのは…。
スピリチュアルレビューと言う感じで、この手の楽曲を駆使した超イケメンマッチョ出演の超ゴーカそのもののレビュー何処かで演けて戴けないかしらんと思ったんでやんす。
以前、話は外れるけど、モーッアルト=アマデウスは、精神衛生大変良いらしく?
モーッアルトの曲に、この手のNLP言語を入れたものがと思うんでやんす。
今、信じられない位音響技術進化があり。
元アイドルで解散してしまったシブ○キ隊のフ○君が久しぶりにレコーデング。
スタジオの音響機材わ含めた技術革新にビックリしたと言っており…。
それを含めて、劇場で使用したのをライブ盤として出せば、かなり儲かると思うんでやんすがねぇ〜。
劇団四○辺りで演らないかしら…。
と妄想している今日のアテクシでやんす。


こちらは夕食。
トンカツは大根おろしにボン酢をかけるとグーでやんす。
醤油で戴くのも美味しいでやんす。


鳥から揚げは、大根おろしにポン酢でも良いのでやんすが…。
甘辛く煮ると美味しいでげす。
ちなみに生姜の味を効かせて下さいね。


本当にマルちゃんなキャラメルで…。


さてさてお話の続きでやんす。


この方は、ビー子とカウンセリング学校の同窓生の方でやんす。
見かけと違い、歳はかなり若く…。
名前は、ティーさんでやんす。
相当なナルシストで、ビー子達に「俺が一番。俺は凄いんだで…。」
以外だけど…。
かなり♀に持てて…。
居ますよね〜。
マメで母性本能くすぐる♂って…。


で何時もの如くビー子に自慢。
大変なマイクロカウンセリング信者で…。
「陽性転移を使う事を考えている…。」が口癖…。
実はこれは大変な事で…。


たまたまカウンセリング学校の講習会に来たビー子。


アブラーに捕まって…。
何故か超虫の居所の悪〜いアブラーで…。

さてさて…。