2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2958

こちらはナグ・チャンパ。 俗に言うサイハバ香。 適当な浄化には良いかも。 さてさてお話の続きでやんす…。 (*`艸´)ウシシシなルピック夫人。 (* ´艸`)クスクスなルピック夫人。 もう*1ケラケラなルピック夫人。 もはやオッホッホ状態…。 さてさて…。 *1:´∀`

人形劇2957

こちらは通教のテキストでやんす…。 感想は…。 「疲れた…。」のみでやんす…。 疲れた時は汚部屋片づけて。 交互にやれば良いだけ。 コ×ナは怖いし…。 当分は自主的引き籠りをする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まあ、何処かに消えたので…

人形劇2956

こちらは頂き物でやんす…。 中はこ~んな感じでやんす…。 焚いたら煙が凄く…。 邪気を煙で追っ払うのかも…。 カンファーと同じかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「清酒のケースなのでござぁまっすう。」 と言われるルピック夫人。 「世の中、ホート(本…

人形劇2955

汚部屋に転がっていた箱でやんす…。 中はこ~んな感じでやんす…。 乳香みたい…。 オネエの癖して使い方が全くわかんな~いでやんす(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「おざまぁごらん遊ばせ…。」 と仰せになるルピック夫人。 「セーギ(正義)は必ず勝つの…

人形劇2954

汚部屋をゴソゴソしてたら…。 出現してのは、ZCガール。 このヘッドで髪色違いは何処かにあると思い出し。 コイツは、人形劇内ではブタクサ過激団の娘Ⅰである「四万十はるか」にする予定。 性格はキツイ、気が強い、気性が激しく荒いの3K。 あだ名は最低・…

人形劇2953 番外編 振替休日

こちらはカスタムでやんす。 元は「飛女」と言うモノみたい…。 素体が駄目になってしまい。 クールガールの後期版アイスの素体に交換して…。 男性用のスーッを着せ…。 ヒール部分は何時もお世話になっているkisakinoさんのフットパーツを流用。 人形劇の設定…

人形劇2952 番外編 天皇誕生日

こちらはナグ・チャンパでやんす…。 シンギングボウル屋っさんで御購入。 軽~い日々の浄化では良いそうで…。 それ以前にコーン焚いておくと気分が上向きになるし…。 余りやり過ぎると…。 鬱病の次は統✖で変な新興宗教でも入信したかおもわれ思われるので気…

人形劇2951

こちらは色移りした素体。 ふと思ってシンナーで拭いたら。 汚れは落ちたけど破損…。 やはり素体は消耗品なのねと再認識。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まぁ…。」 「ナー(何)と言う事でしょう。」 と言うルピック夫人。 「こ~な物もありました…。」 と…

人形劇2950

こちらは頂き物の線香。 良い香りでやんした…。 コーンとかあるのかしら? 今度聴いてみるつもりでやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オッホッホなのでござぁまっすう。」 と仰せになるルピック夫人。 只今、大絶賛高笑い中。 まさに世界をわが手に状…

人形劇2949

見ての通りトマトでやんす…。 砂糖をまぶして食べたら…。 あら何と言う事でしょう…。 フルーツトマトと同じお味になりやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 (*`艸´)ウシシシなルピック夫人。 (〃艸〃)ムフッなルピック夫人 (* ´艸`)クスクスなルピック夫人。 (…

人形劇2948 番外編 雨水

汚部屋の汚テーブルに置きっぱなしの箱でやんした。 実はこ~んなモノ。 香水ケースでやんした…。 完全にオネエ捨てている昨今(>_<) 何とかしなくては(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、雨水と言う事で番外編でやんす…。 「雨水ですっぇ…。」 と…

人形劇2947

こちらは何でしょう…。 もう一枚。 ストロボを焚くと…。 宇宙人の蓄光バージョン。 以前、オークで大枚はたいてゲットしゃんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 また手離しちゃった…。 バカカタヤマドーデモイイ子の頭上にドッカーン。 お得意のハーヒル…

人形劇2946 番外編 ホラーキング編

「♀共、俺はホラーキングだ!恐れ入ったか…。でかい・凄い・タフの三拍子だ!」 「ヒーヒー言わせてやる。ヒーヒー言いたいだろ!ヤラセろ!」 と抜かすホラーキング。 「マジ。本当バカと言うかお前キ✖ガイ。それよっかアンタもしかしてバカ。」 と言い。 「キ…

人形劇2945 番外編 世紀末怪人宇宙人編

「試しにどうぜぇ~い。」 と言う世紀末怪人宇宙人。 「キモイんだよ!口の利き方考えろバカ!」 と言い放ち…。 「マジ!ヴザ!!人に頼む時には口の利き方ってもんがあんだよこの!ボケ!!とっとと宇宙に帰りやがれ!」 と言い放ち…。 「以外としぶとい…。」 と思う…

人形劇2944 番外編 宇宙人・0ゼロス編

こちらも魔改造の宇宙人。 もう一枚ウップ さてさてお話の続きでやんす。 「俺は♂25だ!羽✖〇二より凄いんだ!恐れ入ったか♀共め!!」 と言うゼロス 「大きければ良いってもんじゃないわよ!」 と品の無い高笑い。 「デカくても下手なのが始末に悪いの。小さく…

人形劇2943 番外編 宇宙人Z・ゾーン編

調子ブッコイて…。 光る宇宙人(^-^; もう一枚ウップ(^-^; さてさてお話の続きでやんす。 ジャングラが撃沈されたのでリベンジに来たゾーン。 「俺は凄いんだぜぇ~。一晩中ではない三日三晩連続だ!」 と言うゾーン。 「バッカじゃない…。回数こなせば良いっ…

人形劇2942 番外編 宇宙人J・ジャングラ編

ふと思いついてカスタム(^-^; 暗くすると…。 こ~んな感じ…。 女性ドールと比較すると…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「光っても何か足りないわ~。」 と言うクーちゃん。 「股間の光が今一ね…。」 と言うビー子ちゃん。 「きっとEDなんじゃない…。泌尿…

人形劇2941

昨日、届いた来年度のテキストでやんす。 もはやF・不合格の連発で再試験の連続。・゚・(ノД`)・゚・。 まっ、乗り掛かった舟だし…。 やるっきゃないなと思っていやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「またヨー(良い)物を見つけたのでござあまっすう。」 と言う…

2940 建国記念日

汚部屋にあった透明の宇宙人。 一つだけは取っており(^-^; こちらを使い…。 光る宇宙人 全体はこれ…。 ドクロキングの目の部分か点化はしたいけど…。 祟られそうなので出来ないアテクシでやんす…。 チャンチャン

人形劇2939

特売見切りコーナーで最後の一個を何とかゲット(^-^; お好み焼き粉の素にこれ入れると美味しいんだよね~。 山芋が入るか否かで味が変わるから…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「覚えていらっしゃい。バカカタヤマドーデモイイワ子。」 と吐き捨てるルピ…

人形劇2938

こちらは相当古いネタ。 このお値段で食べられれば良いかも…。 だから見切り品漁りは止められない…。 困ったもんだでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「マータク(全く)…。」 と言うルピック夫人。 「この老妖尾、どう懲らしめてあげましょうか…。」…

人形劇2937

こちらは住まいの洗剤でやんす…。 「本当に効果あんのかしら?」と思いつつ御購入。 ちなみに床は掃除していやんす。 どう言う訳か汚れが取れないのが悩みの種でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「この程度では済ませなのでござぁまっすう。」 と仰…

人形劇2936

こちらもコンビニスイーツでやんす。 日々の生活の中からワクワクする楽しい事を見つける事。 コンビニでこう言うモノ買ったりとかも良いかも。 自ずと肩の力抜けるかも。 てな事を思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あらら…。…

人形劇2935

こちらもコンビニスイーツでやんす。 感想は…。 「多分、また買うかも。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「コード(今度)は、これでごさぁまっすう。」 と仰せになるルピック夫人。 「牛乳なのでござぁまっすう。」 と(* ´艸`)クスクスなルピック夫…

人形劇2934 番外編 初午

只今、マイブームはコンビニスイーツでやんす。 日々の生活の中からワクワクする楽しい事を見つけていきたいなと思うこの頃のアテクシでやんす。 日々の生活からワクワクする楽しい事を見つけて生きると言う言葉は、オークでお世話になった方から教わりと言…

人形劇2933 番外編 立春

こちらも古いネタ(^-^; スーパー徘徊中に見つけ…。 感想は…。 「別に…。」のみでやんす…。 昨日の昼、保護者=基地害爺さんから電話がありやんした…。 ピーが休みなので犬の餌はやっておいた…。 犬がビッコを引いている…。 要するに一言で言えば。 情に決して…

人形劇2932

本日は節分でやんすねぇ…。 招魂に踊らされてしまい…。 わかってるんだけど…。 購入してしまった恵方巻。 風水学上では、節分の日に運気が変わるみたい。 スピリチュアル上では、2月からお彼岸までの間、魔界の扉と蓋が開いて魔物達が跋扈する時期だそうで…

人形劇番外編 節分

本日は、節分と言う事で…。 この方達に登場して貰う事に…。 「節分ですっぇ~。」 と言うレイちゃん。 「俺の節分は…。」 と言い出すチャー。 「鬼の面に隠す事出来ないぜ~。」 と言っていて…。 本当にバカですねぇ…。 チャンチャン

人形劇2931

スーパーで御購入。 感想は…。 「流行ってたよね…。イタリア産の栗…。」 多分、また御購入予定でやんす…。 栗と言うと皆さん笑うけど…。 別に良いけどね…。 さてさてお話の続きでやんす…。 あら? 箱が…。 またまたバカカタヤマドーデモイイワ子の頭上に箱が…

人形劇2930

こちらも古いネタ(^-^; 「昔からあるよね。林檎って…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「こちらは色チガー(違い)でござぁまっすう。」 と言うルピック夫人。 「パー(パン)でごさぁまっすう。」 と言うルピック夫人。 「イローイロー(色々)…