人形劇2933 番外編 立春

f:id:buta-buta-kobuta:20200119152329j:plain

こちらも古いネタ(^-^;

スーパー徘徊中に見つけ…。

感想は…。

「別に…。」のみでやんす…。

 

昨日の昼、保護者=基地害爺さんから電話がありやんした…。

ピーが休みなので犬の餌はやっておいた…。

犬がビッコを引いている…。

要するに一言で言えば。

情に決して流されず情と言うモノを全て断ち切れと言っているだけ。

工場は本棟と別棟の二つ。

本棟と別棟の間にチョコは居て…。

別棟の入り口から入りチョコに餌をやって速攻帰宅した本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200205112431j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

本日は、立春と言う事で…。

番外編でやんす…。

またまた、この御方達に御登場戴いて…。

 

「今日は立春だって…。」

(´Д`)なレイちゃん。

と言いつつも…。

「貴方の立春は?」

とブッこいて…。

 

「俺の立春…。」

 

「もう(※これ以上書けません。お察しください。)」

と言いだすチャー。

 

チャンチャン